TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

がんばります!!

相変わらず花粉症真っただ中の藤野です、こんばんは。

マスクが手放せませんねぇ( ̄ii ̄)ズルズル

そういえば、先日いまじん本部の方が来店されたのですが、このブログ読んで下さってました!!(号泣)

数少ない読者・・・!!(T□T)ウワーン

もう長いこと一人でしか書いてないので、正直そろそろ止めようかと思ってました・・・

ですがエールをいただきましたので、がんばっていこうと思います。

継続は力なり!!!

なんの力になるのかはわからんけど(笑)

がんばる!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それでは本日のオススメ~

4月5日発売アルバム『TM NETWORK / GET WILD SONG MAFIA』

TM NETWORK GET WILD SONG MAFIA.jpg

 

祝!30周年!!

36曲全て「Get Wild」の30周年記念アルバム発売!!

 

TM NETWORKの記念アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.Get Wild

2.Get Wild (“FANKS CRY-MAX” Version)

3.GET WILD ’89

4.Get Wild (“CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! ’89” Version)

5.Get Wild (“RHYTHM RED TMN TOUR” Version)

6.Get Wild (“tour TMN EXPO ARENA FINAL” Version)

7.Get Wild (techno overdub mix)

8.GET WILD ’89 (“TMN final live LAST GROOVE 5.18” Version)

9.GET WILD DECADE RUN

10.GET WILD (“LIVE EPIC25” Version)

 

DISC2

1.Get Wild (“DOUBLE-DECADE “NETWORK”” Version)

2.Get Wild (“DOUBLE-DECADE TOUR FINAL “NETWORK”” Version)

3.Get Wild (“REMASTER” Version)

4.Get Wild (“Incubation Period” Version)

5.Get Wild (“FINAL MISSION -START investigation-” Version)

6.Get Wild 2014

7.Get Wild 2014 (“the beginning of the end” Version)

8.Get Wild 2014 (“30th 1984~ QUIT30” Version)

 

DISC3

1.Get Wild 2014 (“QUIT30 HUGE DATA” Version)

2.Get Wild 2015 -HUGE DATA-

3.Get Wild 2015 (“30th FINAL” Version)

 

DISC4

1.Get Wild (ビクター・ファンタスティック・オーケストラ)

2.Get Wild (Dave Rodgers)

3.Get Wild (小室みつ子)

4.Get Wild (CITY HUNTER SPECIAL’97 VERSION) (NAHO)

5.Get Wild (玉置成実)

6.Get Wild (緒方恵美)

7.Get Wild (超新星)

8.Get Wild (globe)

9.Get Wild (Clementine)

10.Get Wild (H ZETT M)

11.Get Wild (Purple Days)

12.GET WILD (2017 TK REMIX)

13.GET WILD (Takkyu Ishino Latino Acid Remix)

14.GET WILD (SICK INDIVIDUALS Remix)

15.GET WILD (Dave Rodgers Remix)

1987年4月8日にリリースされ、TM NETWORKの代表曲でもあり、またアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマとしても有名な『GET WILD』。

アニメ史のみならず、J-POP史にも名を残すこの名曲が2017年で30周年を迎えるのを記念して、これまでTMが披露したさまざまなバージョンやさらには幅広いジャンルのアーティストによるカヴァー、リミックスを収録した記念アルバムが発売!!

全36曲「Get Wild」のみ収録!!

こんなアルバム他にある!?

最近はめっきりボイメンとしか言ってませんが、元々はFANKSでもあるワタクシ。

しっかり予約しましたとも、ええ。d( ̄^ ̄*)

後輩が発売情報教えてくれたのですが、もう予約してると言ったら、「ちゃんと訓練されてますね」と言われました。

そりゃぁ、FANKSですから!www

同じ曲だけのアルバムとか頭おかしいなどとネットでは書かれてましたが、確かに!(笑)

でもしょうがない、FANKSですから!www

まぁそれはさておき、実際36曲全部「Get Wild」でも、アルバムとして成立してます。

何故なら曲、歌詞は一緒でも、全てアレンジが違うからです。

よく一つの曲だけで、これだけのアレンジやリミックスが思いつくなと思います。

やはり小室哲哉という人は天才なんだなと、聴いていただければ分かります。

「Get Wild」に頼り過ぎとの意見も見られますが、ファンにしてみたらそうでもないんですよね。

確かにライブでは必ずと言っていいほど歌うし、一番盛り上がるし。

けど、一番売れた曲というわけではないみたいですし、ファン投票でも1位じゃなかったし、実際私も一番好きな曲はこの曲じゃないし。

でも、やっぱりTMにとってもFANKSにとっても、特別な曲なんですよね。

なので、ぜひとも「Get Wild」が好きな方には、一度お聴きいただきたいアルバムです!m9(`・ω・´)ビシッ

 

今なお愛され、進化し続ける「Get Wild」をまとめた、TM NETWORKだからこそできたアルバム、ぜひお聴き下さいませ!!!

人気ですので、ご購入はお早目に~

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の4曲目「Get Wild (“Incubation Period” Version)」

これね~、武道館行きたかったんですよ!!

でも仕事で無理だったんで、なんとかライブ・ビューイングにだけ行きました。

実際はてっちゃんのソロ演奏の後に繋げての「Get Wild」だったんですが、ホント鳥肌たちましたよ!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今でもBlu-ray観るとテンション上がります!!!

このライブ映像も、すっごいオススメなんですが・・・もう生産終了っぽいですねぇ。

なんでYouTubeに、てっちゃんのソロとGet Wild上がってるんで、見てください!(CDショップ店員あしからぬ発言)

でらやべえですヨ!!!!!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8123

カレンダー

« 2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧