TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

明日から!

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今年は休みがえらく長いとこが多いようで。

うらやましす・・・(T^T)

でも今年は私も思いがけず連休になるとこがあるので嬉しいです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ、出掛けるので休みもらったんですが、公共交通機関がねぇ・・・

凄い人なんだろうなぁ・・・

今から覚悟決めときます。

 

それでは本日のオススメ~♪

4月25日発売DVD『BOYS AND MEN / 「BOYS AND MEN LIVE in 武道館 〜One for All,All for One〜」「BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜」』

BOYS AND MEN LIVE in 武道館.jpg

 

BOYS AND MEN One for All All for One.jpg

 

名古屋の町おこしお兄さんこと”BOYS AND MEN“の武道館ライブ&映画、同時リリース!!

 

またきましたよ、この日が!

ファミリーである私が語る日が!!(笑)( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

 今年1月に行われた武道館ライブと、去年10月に公開されたボイメンがボイメンを演じるバイオグラフィ映画の映像作品2点が同時リリースしました。

 

まずは今年の1月7日に行われた武道館ライブから。

オリコン週間アルバムランキング堂々1位を制した最新アルバム「威風堂々~B.M.C.A.~」を引っ提げて行われた、初となる武道館単独ライブ。

もちろん私も参戦しました~!!(`・ω・´)vイェイ!

この日だけはなにがなんでも行く!!と決めてましたので。

一人で武道館まで行き、グッズ販売に5時間並んだのも、今ではいい思い出・・・(T▽T)

開演5分前ぐらいに会場入りしたのも初めてでした。

間に合わんかと思った・・・

ライブはまさかコントから始まるなんて思わず、ポカーンとした覚えが(笑)

そこからは歌にゲームに殺陣に、熱狂の3時間越え!!!

ダブルアンコールではリーダーの涙にもらい泣きもしたし・・・゜゜(´□`。)°゜。

とにかく今までで一番泣いて笑って歌って叫んで、最っっ高のライブでした!!!!

そんなライブがDVD化するなんて、そりゃもう毎日観ますわな( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

武道館にむけての稽古から、ライブ終了後までのドキュメンタリー映像付なんで、ぜひともファミリーの皆様には観ていただきたいです。

腰を痛めながらもみんな引っ張り続けたリーダーの姿に、涙せずにはいられません。

 

そして、昨年全国公開され話題となった、ボイメンが自分自身を演じたバイオグラフィ映画「BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜」

結成から5年、これまでの軌跡をメンバー自身が演じた映画は、“夢は諦めなければ必ず叶う”を合い言葉に、いくつもの苦悩と涙を乗り越えてきた友情の青春ストーリー。

これも観に行きました!

事実とフィクションを上手く織り交ぜたストーリーは、夢を追う人の背中を押してくれるはず。

夢に向かって頑張っている人に観て欲しい作品となっています。

これまたリーダーの演技に泣かされそうになります(笑)

長く応援してきた人も、最近知った人も、全然知らない人も、みんなにオススメする映画です!m9(`・ω・´)ビシッ

 

そしてそして!

今ならどちらも初回限定盤の在庫が有ります!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

「イベント参加券&応募抽選券」が入ったアレですヨ!!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

ぜひGetして、フラリエでの2ショット撮影会に使うか、それとも非売品グッズの応募に使うか、お悩み下さいませ。

ちなみに私はフラリエ参加しま~す♪(๑´ڡ`๑)

なんか見たことあるヤツがいるって方いらっしゃいましたら、よろしければお声がけくださいませ。((_ _ (´ω`  )ペコ

 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8153

カレンダー

« 2017年4月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧