2017年5月 5日 スタッフブログトップ

真っただ中~

ゴールデンなウィーク、真っただ中ですね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は今のところ天気にも恵まれて、お出かけ日和が続いてますね。

が、明日出掛けるのに雨降りそうなんですケド・・・(T△T)

なんで人がわざわざ休みとって出掛ける時に雨やねーん!!

おかしい、晴女のはずなんだが・・・

なんとか曇りになるように、気合でなんとかならんかなぁ?(´・ω・`) ショボ-ン

 

それでは本日のオススメ~

4月26日発売アルバム『ゆず / YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM 「ゆずイロハ 1997-2017』

ゆずイロハ.jpg

 

ゆず20年の軌跡。夏色も栄光の架橋も雨のち晴レルヤも。

大厳選50曲。“ゆずの実"たっぷりの集大成。

 

ゆず、待望のオールタイムベストが発売されました!

気になる曲目はこちら。

【Disc1 イ】〈いくつもの 日々を越えたよ 20年〉

1.夏色

2.栄光の架橋

3.雨のち晴レルヤ

4.虹

5.飛べない鳥

6.いつか

7.表裏一体

8.からっぽ

9.アゲイン2

10.桜木町

11.イロトリドリ

12.少年

13.スマイル

14.嗚呼、青春の日々

15.逢いたい

16.見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~

17.イロトリドリ(ゆず×いきものがかり)

 

【DISC2 ロ】〈路上から 思えば遠くへ きたもんだ〉

1.サヨナラバス

2.贈る詩

3.LOVE & PEACH

4.恋の歌謡日

5.OLA!!

6.ヒカレ

7.桜会

8.春風

9.青

10.雨と泪

11.Yesterday and Tomorrow

12.翔

13.月曜日の週末

14.3カウント

15.よろこびのうた

16.友達の唄

17.サヨナラバス(ゆず×back number)

 

【DISC3 ハ】〈ハモります いつでもきみは ひとりじゃない〉

1.with you

2.終わらない歌

3.いちご

4.友~旅立ちの時~

5.REASON

6.超特急

7.うまく言えない

8.かける

9.Hey和

10.センチメンタル

11.シシカバブー

12.HAMO

13.守ってあげたい

14.ストーリー

15.またあえる日まで

16.悲しみの傘(ゆず×SEKAI NO OWARI)

 

メジャーデビュー20周年を迎えるゆずが、アニバーサリーイヤーを記念して、自身初となるオールタイムベストアルバムを発売!

これまでゆずを聴いてきたあなたに、そして、これからゆずを聴こうと思っているあなたへ、すべての人たちに贈る3枚組全50曲の大ボリューム

各ディスクを『イ』『ロ』『ハ』に振り分け、北川悠仁がそれぞれの文字からはじまる“歌の文句”を発案。

CDトータルセールス2000万枚を越える過去の全楽曲から、シングル・アルバム問わず、そのフレーズにリンクした楽曲をセレクトし収録!

世の中に絶大なインパクトを与え、夏の定番曲として認知されている「夏色」、オリンピックソングとして確固たる地位を確立している「栄光の架橋」、後に数々のヒット曲を送り出していく日本生命CMタイアップ曲の第一弾「虹」、2013年のNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』主題歌「雨のち晴レルヤ」など、50曲の収録曲のうち、34曲がタイアップソングという、超豪華なラインナップ!!

また、2002年にCD発売され、独特の世界観からファン問わず大きな話題を呼んだ「恋の歌謡日」、2016年に配信リリースされた「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」が本作でアルバム初収録 

そしてもう一つの目玉が、ゆずと縁のあるいきものがかり、back number、SEKAI NO OWARIら3組の人気アーティストとのコラボレーション曲!

これだけメジャーな方々とゆずの、20周年だからこそできたコラボ。

これは聴かなきゃ損でございますヨ!!m9(`・ω・´)ビシッ 

 

懐かしいのから最新まで、超特大ボリューム収録なんで、みんなで盛り上がれること間違いなし!!!

これはもう老若男女、全ての人にオススメできる作品です!!!!d( ̄^ ̄*) 

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の11曲目「イロトリドリ」

どれもこれも好きな曲ばかりなんですが、この曲聴くとなぜか歌って踊りだしたくなる・・・ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ 

とっても元気をもらえる曲です\( ̄▽ ̄)/ 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~


 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧