2017年5月26日 スタッフブログトップ

さすがに(笑)

こんばんは、金曜担当、藤野です。

なんか暑かったり涼しかったりする日が続いてますね。

もうすでに30度とかですもんね。

さすがにコタツ仕舞いました( ̄∀ ̄;)

いくらコタツ虫でも、さすがに暑すぎる(笑)

最近雨降りの日も増えてきたし、そろそろ梅雨入りするんですかねぇ・・・(;´-`) 

 

それでは本日のオススメ~

5月24日発売アルバム『乃木坂46 / 生まれてから初めて見た夢』

乃木坂46 生まれてから初めて見た夢.jpg

 

乃木坂46、待望の3rdアルバム発売!!

 

乃木坂46の通算3枚目となるアルバムが、ついに発売されました~

気になる曲目はこちら。

1.裸足でSummer

2.サヨナラの意味

3.インフルエンサー

4.シークレットグラフィティー

5.ブランコ

6.風船は生きている

7.スカイダイビング

8.三番目の風

9.流星ディスコティック

10.忘却と美学

11.2度目のキスから

12.命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」

13.行くあてのない僕たち

14.当たり障りのない話し

 

2016年リリースの2ndアルバム「それぞれの椅子」以来、1年ぶりとなるアルバムが、ついに完成!

齋藤飛鳥を初のセンターに迎えた夏のシングル「裸足でSummer」、橋本奈々未が卒業を迎え大ヒットしたシングル「サヨナラの意味」、乃木坂46史上最速のダンスで魅せた、バイトルCMタイアップソングとしてもお馴染みの「インフルエンサー」、セブン-イレブン・フェア キャンペーンソングの新曲「スカイダイビング」などなど、盛り沢山な内容です!!

もちろん新曲も収録されています。

初回限定盤、初回限定のタイプA、タイプB、通常盤の4形態での発売で、それぞれ9曲目以降の収録曲が違いますので、お買い上げの際は要チェック!

新曲もそれぞれのタイプで違ってくるので、よく吟味してくださいね( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ジャケットは、、“乃木坂駅から新たな場所へ向かう車両”がコンセプトで、1作目の「乃木坂駅」、2作目の乃木坂駅と直結している「国立新美術館」に引き続き、乃木坂にゆかりのある場所がジャケットに。

3期生も加わり新体制となった乃木坂46が、次へのステップに向けて進んでいく姿を彷彿するようなジャケットになってます。

前作とはうってかわって、テーマカラーの紫の衣装がシックで、ステキなジャケットです!

3期生が本格的に加入し、発売された3枚目のアルバム、ぜひとも聴いて損はない!!m9(`・ω・´)ビシッ 

まだまだ初回盤も在庫ございますので、ぜひぜひご来店下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、3曲目「インフルエンサー」

先ほども書きましたが、バイトルのCMタイアップソングなんで、耳にされた方も多いのでは?

曲もアップテンポで印象的ですが、なによりもあの高速ダンスがインパクト大!!

美人さんも多いし、今までは可愛らしい印象しかなかったんですが、あのスピードでクールに踊ってるのは、ホントかっこいいです!!d( ̄^ ̄*) 

思わず画面に釘付けになりますヨ~(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年5月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧