2017年6月30日 スタッフブログトップ

やられました。

もうすぐ7月になる今日この頃、ついに天敵に今年初侵入されました。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ついに今年もやられました・・・orz

ヤモリさん、我が家に侵入です。

事件です。(-ω-;)

私は遭遇してないのですが、どうやら台所に出たらしく、朝からおかんと妹がてんやわんやしたそうです・・・

お願いだから、侵入だけは止めてほしい(泣)

これから暑くなって彼らも活発になるというのに、いつまでこの戦いは続くのだろうか・・・(T△T)

 

それでは本日のオススメ~

6月28日発売アルバム『関ジャニ∞ / ジャム』

関ジャニ ジャム.jpg

 

関ジャニ、通算9枚目となるNEWアルバム発売!!

 

関ジャニ∞の最新アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.罪と夏

2.今

3.DO NA I

4.なぐりガキBEAT

5.夢への帰り道

6.えげつない

7.パノラマ

8.Never Say Never

9.侍唄[さむらいソング]

10.S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き

11.NOROSHI

12.青春のすべて

13.生きろ

14.JAM LADY

15.Traffic

 

関ジャニ∞、1年7ヵ月ぶりとなる待望の最新アルバムは、2015年12月発売のレキシ(池田貴史)プロデュース「侍唄(さむらいソング)」から、最新シングル「なぐりガキBEAT」までのシングル5曲を収録。

そしてテレビ朝日のレギュラー番組「関ジャム 完全燃SHOW」で繋がりをもった豪華アーティスト・プロデューサーが楽曲提供してくれた新曲も多数収録!

蔦谷好位置、いしわたり淳治、ニセ明、菅野よう子、岡崎体育、水野良樹などなど、超豪華なプロデューサーやアーティストとのコラボ曲が満載なのは、関ジャニの人脈ならでは!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

曲もポップスにロック、バラードにラップにと、いろんなものをごっちゃにして煮詰めた、まさに“ジャム”なアルバム!!!

ジャニーズファンだけでなく、J-POPやロック好きにもオススメな、関ジャニのアーティストな部分が詰まった1枚です!!

通常盤には初回には収録されていない曲が3曲収録されていて、渋谷すばる、安田章大、錦戸亮の3人がそれぞれ作詞作曲した3曲なんで、ファン必聴ですヨ!!d( ̄^ ̄*)

 

関ジャニ∞流、POPでロックでバラエティに溢れた全音楽ファンへ捧げる渾身のアルバム、ぜひぜひお聴き下さいませ!!

 

ちなみに私のオススメは、3曲目「DO NA I」

曲ももちろんですが、歌詞が関ジャニらしくて、ノリノリしたくなる曲です!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年6月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧