TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

お気をつけを・・・

なにやら変な天気が続きますね・・・( ̄  ̄;) うーん

こんばんは、金曜担当、藤野です。

先日からゲリラ豪雨がすごい事になってますね(・ ・;)

名古屋もえらい事になってて、テレビで見てビックリしました。

最近災害が多いので、前もって防災用品の準備とか、避難場所の確認とか、色々しとかんといかんですね。

地震も多いし・・・(-ω-;)

諸々心配です。

皆様もお気をつけ下さいね。

 

それでは本日のオススメ~

7月5日発売MovieNEX『モアナと伝説の海』

モアナと伝説の海.jpg

 

モアナ・チャージ! !

漕ぎ出そう、あの波の向こうへ。

圧巻の歌&映像のディズニー大ヒット最新作!

 

海に選ばれた少女―彼女の名はモアナ。

海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い"をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。

それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心"を取り戻し、世界を闇から守ること。
神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。

立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが・・・

 

ディズニー最新作が、早くも発売されました!

「アラジン」「ヘラクレス」「リトル・マーメイド」のジョン・マスカーとロン・クレメンツ監督が再びタッグを組み、南太平洋に伝わる不思議な伝説を基に描いたアニメーション。

とにかく映像美がスゴイ!!(b≧◇≦)bグッ♪

さすがディズニー!!!(b≧◇≦)bグッ♪

人物の肌や髪の質感、風景の美しさ。

そしてなんと言っても、海が美しすぎる!!!!

水の透明感溢れる色彩と、白い砂浜の対比が、もう本当に美しい。

進化し続けるディズニーの凄さが体感できる作品です。

キャラクターも魅力的で、主人公のモアナはディズニープリンセスには珍しく、カッコよさ溢れるヒロイン。

でも自分に自信をなくしたりする姿は、等身大の十代の女の子で、とても親しみがわきます。

冒険の相棒・マウイは、「アラジン」のジーニーのような陽気なキャラ。

そんなキャラクターの吹替えも、今回のオススメポイント!

モアナの吹替えには、沖縄出身の新人、屋比久知奈。

オーディションで選ばれた彼女は、日本語版の主題歌も担当。

これがまた素晴らしい歌声!!w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

「のど自慢大会」最優秀賞を取ったこともあるそうで、納得の歌唱力です。

字幕版のモアナも、ハワイ出身のアウリイ・クラヴァーリョが、オーディションを見事に勝ち抜き、大抜擢されています。

マウイには、歌舞伎俳優の尾上松也。

声優初挑戦ですが、ミュージカルや舞台をこなされているので、違和感はゼロ。

そしてモアナの導き手・タラおばあちゃんには、女優の夏木マリ。

ジブリ作品での声優や、洋画の吹替えも担当しているので、声の演技も圧巻です!!(;・`д・́)ゴクリ

 

ストーリー・映像・声優、どれをとっても秀逸のディズニー最新作、必見です!!!m9(`・ω・´)ビシッ

ぜひぜひご覧下さいませ!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8242

カレンダー

« 2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧