TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

梅雨明け~

梅雨が明けましたね~ヽ( ´▽`)ノ

こんばんは、金曜担当、藤野です。

なんか今年もあんまり梅雨らしい雨ではなかったですね。

ゲリラ豪雨的な降り方はちょいちょいあったけど。

まぁ梅雨も明け、夏休みも始まり、いよいよ夏本番!!ってカンジですかね。

わりにジメッと感は梅雨並みにありますが・・・

どちらにしても、夏に弱い人間にはツライ時期です(TдT)

 

それでは本日のオススメ~

7月19日発売アルバム『欅坂46 / 真っ白なものは汚したくなる』

欅坂46 真っ白なものは汚したくなる.jpg

 

待望の1stアルバム、ついに発売!!

 

欅坂46の1stアルバムが、ついに発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Overture

2.サイレントマジョリティー

3.手を繋いで帰ろうか

4.キミガイナイ

5.世界には愛しかない

6.語るなら未来を・・・

7.ひらがなけやき

8.二人セゾン

9.制服と太陽

10.誰よりも高く跳べ!

11.大人は信じてくれない

12.不協和音

13.僕たちは付き合っている

14.エキセントリック

15.W-KEYAKIZAKAの詩

16.月曜日の朝、スカートを切られた

 

 

2016年4月6日「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを飾った、欅坂46。

待望の1stアルバムには、デビュー曲から最新シングル「不協和音」まで収録!

またA面曲だけでなく、人気のあるカップリング曲も入ってます。

もちろん新曲も多数収録!

アルバムタイトルを見る限りでも中々パンチのある感じですが、曲もまさにパンチが効いたものが多いです。

「月曜の朝、スカートを切られた」は、デビュー曲「サイレントマジョリティー」の前日譚となっていて、MVも続けて見ると繋がっています。

コレがまたカッコイイんですよ!

特にセンターの平手友梨奈ちゃんが、超カコイイ!!カコ(*゚∀゚)ィィ!

これでこないだまで中学生だったとか、マジですか・・・

欅坂は他のグループと違って、アイドルですがクール系なので、そこがまたイイんですよね。

十代の少女達の“大人への反逆性”が、彼女達の持つ透明感と合わさって、とんでもないカリスマ性を生み出しています!!

ダンスもキレッキレで、普通のアイドルとは一線を画しているので、ぜひともアイドル嫌いな方にも聴いていただきたい。

すでにこの1stアルバムも22万枚を超える売上を記録しています!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

1stにしてこの快挙!

なんとも末恐ろしく、先が楽しみなグループです。

 

発売形態も3種類あって、タイプAは2CD+DVDに、フォトブック。

タイプBは2CD+DVD、通常盤は1CDとなっています。

タイプAのDVDにはMVだけでなく、ライブの映像も1曲だけですが入ってます。

欅坂のライブDVDはまだ発売してないので貴重ですし、フォトブックもメンバー一人一人が写ってますので、オススメです!!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

売れに売れておりますので、ご購入はお早めに~

 

ちなみに私のオススメは、2曲目「サイレントマジョリティー」

やっぱ、デビュー曲の衝撃はスゴかった・・・

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8247

カレンダー

« 2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧