2017年8月 スタッフブログトップ

スッキリしない・・・

相も変わらずスッキリしない天気が続きますね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

夏というより、今が梅雨みたいなカンジ・・・o(´^`)o ウーン

もうちょいカラっと晴れてほしいものですね。

こう天候や気温がコロコロ変わると、体がついていかぬ(泣)

最近出掛けまくってたせいもあって、持病があまり調子よくなくて困ってます・・・(-ω-;)

しばらくおとなしくしてよう、うん( ̄^ ̄;)

 

それでは本日のオススメ~

8月9日発売アルバム『ラブとポップ ~好きだった人を思い出す歌がある~ mixed by DJ和』

DJ和 ラブとポップ.jpg

 

30代前後必聴!極上のスーパーJ-POPヒットMIX!!

 

DJ和の最新MIXアルバムがまたまた登場!!

気になる曲目はこちら。

1.Fragile / Every Little Thing

2.if... / DA PUMP

3.千の夜をこえて / Aqua Timez

4.花 / ORANGE RANGE

5.One / RIP SLYME

6.PIECES OF A DREAM / CHEMISTRY

7.恋におちたら / Crystal Kay

8.ツバサ / アンダーグラフ

9.青いベンチ / サスケ

10.ZOO~愛をください~ / 蓮井朱夏

11.Always / 光永亮太

12.二人のアカボシ / キンモクセイ

13.君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

14.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

15.夏祭り / Whiteberry

16.GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA

17.ドラマチック / YUKI

18.Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス

19.卒業 / ガガガSP

20.Why I'm Me / RIZE

21.ココロオドル / nobodyknows+

22.SONS OF THE SUN / 麻波25

23.アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 / DJ OZMA

24.Butterfly / 倖田來未

25.NO MORE CRY / D-51

26.Butterfly / 木村カエラ

27.ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO

28.桜 / 河口恭吾

29.ワダツミの木 / 元ちとせ

30.secret base ~君がくれたもの~ / ZONE

31.さよなら大好きな人 / 花*花

32.Good-bye days / YUI for 雨音薫

33.WILL / 中島美嘉

34.ハナミズキ / 一青 窈

35.ギブス / 椎名林檎

36.SEASONS / 浜崎あゆみ

 

累計115万枚突破!

邦楽No.1 DJ・DJ和通算24作目となる最新アルバムは、2000年代大特集!

珠玉の2000年代大ヒットソングをMIX。

20代~30代直撃すぎて大興奮!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

あの頃、泣き、笑い、誰もが歌った国民的ヒット曲ばかりを厳選した、極上のノンストップMIX!!!

オリジナル音源を繋いでのこの選曲は、まさしく神!!!(ノT▽T)ノオオオオッ!!

聴けば「あぁあ~」と思わず呻く豪華楽曲の数々は、まさしく感涙モノ!!

聴いたことない曲ないでしょ!?ってぐらいの、屈指の大ヒット曲が満載です。

ドライブに!女子会に!同窓会に!

集まって聴けば、盛り上がること間違いナシ!!の1枚です!!

ぜひとも歌って踊って楽しんでくださいませ!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪

売場でもラジカセでガンガン流してますので、聴きに来てみて下さいね~

 

ちなみに私のオススメは、25曲目「NO MORE CRY / D-51」

伝説のドラマ「ごくせん」の主題歌。

聴いた瞬間に「この曲めっちゃ好み~」ってなったのを、今でも鮮明に覚えてます。

そしてこれも恒例のCD持ってたけど、どこいったかわかんないシリーズのひとつです(笑)

いや、多分あそこにある。ハズ・・・(-_-;ウーン

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

土曜に登場!!

土曜に登場の金曜担当、藤野です、こんばんは。

先日の台風は凄かったですね。

雨も風も強かったし・・・(;´-`) 

さすがに当店も早くにお店を閉めました。

ご来店いただいたお客様にはご迷惑おかけしました。

たいした被害も出なかったのでよかったですが、昨日もどえらい雨降ったし、最近の天気はよくわからんですねぇ

出掛けるたびに折りたたみ傘持ってくの重いからイヤなんですが、そんな事も言ってられん・・・(-ω-;)

 

それでは本日のオススメ~

8月2日発売DVD+Blu-ray『SING/シング』

 

SING シング.jpg

 

それは、人生を変える最高のステージ!

 

粋なコアラのバスター・ムーンが所有する劇場は、その活況も今は昔、客足は遠のき借金の返済も滞り、今や差し押さえの危機に瀕していた。

そんな状態でもあくまで楽天的なバスターは、劇場にかつての栄光を取り戻すため世界最高の歌唱コンテストを開催するという最後の賭けに出る。

欲張りで自己チューなネズミ、歌唱力抜群だが超絶シャイな10代のゾウ、25匹の子ブタの世話に追われる母親、ギャングから抜け出して歌手になりたいゴリラ、浮気な彼氏を捨ててソロになるか葛藤するパンク・ロッカーのヤマアラシ、常に超ハイテンションなシンガー兼ダンサーのブタなど、多数の応募者がオーディションに集まってくる。

皆、自らの未来を変える機会となることを信じて・・・。

 

ユニバーサル・スタジオが贈る『ミニオンズ』『ペット』に続く大ヒットアニメがついに発売!!

愛とユーモアたっぷりのストーリーに彩りを添えるのは、老若男女だれもが楽しめるヒットソング!!

スティーヴィー・ワンダー、レディー・ガガ、テイラー・スイフトなど、誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が、なんと60曲以上!!.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

さらには楽曲がハリウッドデビューを果たした、きゃりーぱみゅぱみゅの曲も登場しちゃいます。

そして声優には、人気・実力とも申し分ない日・米大スターたちが登場!!

歌がメインのストーリーだけあって、劇中での歌の完成度の高さは必見!!

いや、必聴!!m9(`・ω・´)ビシッ

英語版では、トリー・ケリー、スカーレット・ヨハンソン、リース・ウィザースプーンら、日本版では、MISIA、長澤まさみ、スキマスイッチの大橋卓弥ら、名だたる俳優陣が、その実力をいかんなく発揮しています。

特にMISAは歌だけでなく、声の演技も披露してますので、ぜひ聞いてみて下さい。

 

このお盆休みにピッタリの1枚、ぜひぜひ家族親戚みんなで鑑賞して、みんなで歌って盛り上がって下さい!!!\( ̄▽ ̄)/ イェーイ

 

それでは短めですが、今日はこの辺で。

来週はいつも通り金曜に登場しますので、また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

声を大にして言います!

早々と!8月に!なってしまいました!!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

こないだもう7月とか言ってたのに、あっという間に8月だよ!

先月もまた誰も勧誘できなかった・・・

そろそろ新しいメンバーをこのブログにも迎え入れたいのですが、誰もやるって言ってくんないんですよねぇ。

うーん(-”-)

なんとかしたい。

誰かやってくんないかなーっ(大声)

 

それでは本日のオススメ~

8月2日発売アルバム『UVERworld / TYCOON』

UVERworld TYCOON.jpg

 

ファン待望!!

3年ぶりとなるNEWアルバム完成!!

 

UIVERworld、3年ぶりとなるアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.TYCOON

2.Q.E.D.

3シリウス

4.SHOUT LOVE

5.IDEAL REALITY

6.LONE WOLF

7.DECIDED Album ver

8.PRAYING RUN

9.ALL ALONE Album ver

10.一滴の影響 Album ver

11.ほんの少し

12.僕の言葉ではない これは僕達の言葉 Album ver

13.WE ARE GO Album ver

14.Collide

15.奏全域

16.I LOVE THE WORLD

17.エミュー

18.終焉

 

7月にメジャーデビュー12周年を迎えたばかりのUVERworld。

待望の最新アルバムは、いつもよりも収録曲の多い全18曲!

総収録時間は、78分59秒にも及ぶ超大作!!m9(`・ω・´)ビシッ

映画「銀魂」の主題歌「DECIDED」、映画「新宿スワン」挿入歌「Collide」、TVアニメ「青の祓魔師 京都不浄王篇」オープニングテーマ「一滴の影響」、TVアニメ「アルスラーン戦記」オープニングテーマ「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」など、タイアップ曲は9曲も収録!

さらにライブでしか披露されていなかった新曲など、盛りだくさんな内容になっています。

“大物”や“将軍”を意味するタイトルを冠するだけあって、過去8作品を凌駕する最高傑作です!!!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

初回限定盤はライブ音源が入った特典CD付。

UVERworld KING'S PARADE 2017 at Saitama Super Arena」から6曲と、「UVERworld PREMIUM LIVE on Xmas 2015 at Nippon Budokan」から5曲。

男祭りライブの熱さが直に感じられるのでせひ!d( ̄^ ̄*)

そして初回にも通常にも入ってる歌詞ブックレットには、TAKUYA∞本人が撮りおろしたメンバーの写真や、歌詞をイメージした写真が多数掲載されてます。

このメンバーの写真がまたいい表情してるんですヨ~( ̄ω ̄)ウフ

ファンの方ぜひともご確認下さいませ。

 

CDの最大収録時間ギリギリまで詰め込んだ、UVERworldの新たな革命となる最高傑作。

ぜひともお聴き下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、13曲目「WE ARE GO」

この曲ホントにカッコよくて、聴いた瞬間鳥肌立ちました。

UVERwolrd全開な1曲です!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

それでは今日はこの辺で。

来週は金曜はお休みいただいてますので、可能であれば土曜に出没いたします。

また次回お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
1

カレンダー

« 2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧