2017年9月15日 スタッフブログトップ

お早めに行きましょう。

最近手荒れがヒドくて困ってる、金曜担当、藤野です、こんばんは。

実は8月からずっと荒れてて、バンドエイドやら、液体絆創膏やら、キズパワーパッドやら、色々試したのですが、多少良くはなるものの、結局完治せず・・・

しまいには爪の間の皮膚が貼れて、ちょっと触れるだけでも激痛が走るようになってしまい、先日あきらめて病院行きました。

そしたら先生に皮膚の状態を説明されたのですが、こう、言外に「もっと早よ来んかい!」と言われていたような・・・(-ω-;) 

すみませんでした!!ペコm(_ _;m)

確かに完治させんと、また繰り返すだけだしなぁ。

なのでここ最近は、ずっと両手袋した状態です。

おかげでだいぶ良くなってきたんですが、薬飲んでるので、お酒が飲めない・・・!!(T^T)

なんか薬が効きすぎるらしくて駄目らしく、ここ数日禁酒の日々を過ごしております(泣)

アル中なわけではないのですが、やっぱ働いた後の1杯は、サイコーですよね!(T▽T)

お預けの日々を1日でも早く脱出する為に、ちゃんと治さねば!!

皆様も病院にはお早めに行って下さいね。

でないと私みたいになりますよ(笑)

 

それでは本日のオススメ~

9月13日発売アルバム『BENI / COVERS THE CITY』

BENI COVERS THE CITY.jpg

 

累計100 万枚を超えるBENIの大ヒット英語詞カバーアルムシリーズ「COVERS」最新作発売!!

 

BENIの「COVERS」最新作が、ついに発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.新宝島

2.海の声

3.恋音と雨空

4.Nandemonaiya(English ver.)

5.ひまわりの約束

6.ヘビーメロウ

7.魔法って言っていいかな?

8.シュガーソングとビターステップ

9.家族になろうよ

10.ずっと好きだった

11.R.Y.U.S.E.I.

-Bonus Track-

12.もう一度・・・

 

R&B界不動の歌姫BENIの大ヒットカバーシリーズ『COVERS』

邦楽男性アーティストのヒット曲を、BENIが英語詞でカバーアルバムは、シリーズ累計100万枚を超える大ヒット作!!

4年ぶりの新作となる今回は、2010年以降のヒット曲を収録。

今回もサカナクション、桐谷健太、秦基博、平井堅、UNISON SQUARE GARDEN、三代目J Soul Brothersなどなど、名だたるアーティストの名曲をカバーしています。

今回はこれまでリリースしてきた作品とはテイストが異なり、それぞれの楽曲がBENI流の“CITY POP“アレンジに!

「今までの「COVERS」とは別物にしたかった」と本人が語るように、エッジの効いた、かなり攻めた1枚になってますヨ!

これがまた、BENIのネイティブな発音の素晴らしさを引き立ていて、ホントに今までのカバーと全然違います!

まさに都会的!!カコ(*゚∀゚)ィィ!!

BENIの色を纏いながらも原曲の雰囲気も残したカッコイイ1枚になってます。

BENIファンも、原曲アーティストのファンも、聴いて損ナシ!!m9(`・ω・´)ビシッ

「COVERS THE CITY」、ぜひぜひお聴き下さいませ!!!

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「新宝島」

サカナクションの原曲も大好きなんですが、原曲のイントロはそのままに、カッコイイアレンジされてますので、オススメです!!(b≧◇≦)bグッ♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧