TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

いよいよ9月!

いよいよ9月に入りました!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ついに9月ですね~

夏休みも終わってしまいましたが、みんなちゃんと宿題終わりました?

まだの人は、この土日が勝負ですね。

昔徹夜した覚えのある身としては、無理せずがんばって下さいとしか言えない・・・(-ω-;)

まぁ、こういうのも思い出のひとつですよね!

本当はちゃんと終わらせとくのが一番ですケド(笑)

 

それでは本日のオススメ~

今日はひっさびさにゲームです!

8月31日発売PS4ソフト『NEW みんなのGOLF』

 

PS4 NEWみんなのゴルフ.jpg

 

国民的ゴルフゲームの最新作が、PS4に登場!!

 

あの国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」の最新作が、ついに発売しました!!

 

1997年に初代PlayStationで始まり、誰でも爽快なゴルフを楽しめるゲームとして愛され続けてきた「みんなのGOLF」シリーズ。

そんな「みんGOL」も、今年20周年を迎えました!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚イエーイ

シリーズ初のPS4タイトルとなる『New みんなのGOLF』は、ゴルフの楽しさ、爽快感、奥深さを味わえることはもちろん、シリーズ初となる広大なオープンコースで、これまでにない「みんGOLファー」ライフを楽しむことができます!

シリーズならではのゴルフの楽しさはそのままに、9ホールが一体となった広々としたオープンコースが加わり、さらに爽快に!

ラウンド中もコース内を自由に歩き回れます。

さらに今回は、ゴルフ以外のアクティビティも充実!!

オープンコースの芝生の上で他の人とおしゃべりしたり、コースで釣りをしたり、カートを乗りまわしたりと、「みんGOLファー」ライフをさらに楽しむことができちゃいますヨ!!(*≧▽≦)b

あえてゴルフじゃなく、釣りを楽しんだり、カートで爆走しまくって、みんなでおしゃべりしまくるのもアリ!?( ´艸`)ムププ

自分の分身「マイキャラ」は、容姿やファッションをカスタマイズ可能!

プレイを通じてキャラをどんどん成長させられるので、やりこみ要素もバッチリ!

キャラクター同士でゴルフの腕前を競い合うトーナメント「チャレンジモード」や、苦手なコースを練習する「ひとりでストローク」、オンラインで世界中のプレイヤーと対決する事ももちろん可能ですので、長く楽しめます!d( ̄^ ̄*)

 

ひとりでも、友達や家族とでも爽快なゴルフを楽しめる「NEW みんなのGOLF」

これからの秋の夜長にぜひぜひプレイしてみて下さい!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8304

カレンダー

« 2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧