TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

涼しくなってきました。

9月に入って、急に秋めいてきましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

朝晩がめっきり涼しくなって、過ごしやすくなってきました。

クーラーに弱い私としては、嬉しいかぎりです。

ただ、過ごしやすくなってきたせいか、すぐ眠くなるんですよねぇ・・・(-ω-;)

これ書いてる今も、あくびが止まらなくて困ってますネムー ( ´ρ`)。o ○

一度、寝れるだけ寝てみたいなぁ。

でも結局腰痛くなって起きそう(笑)

まぁ睡眠は時間より質ですけどね。

 

それでは本日のオススメ~

9月6日発売MovieNEX『ガーディアンス・オブ・ギャラクシー:リミックス』

 

ガーディアンズオブギャラクシー2.jpg

 

『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオが贈る、最高に笑って泣けるアクション・アドベンチャー超大作!

銀河一“ヤバい"落ちこぼれチームが帰ってきた!

 

犯罪歴を持つ宇宙のお尋ね者5人が、銀河滅亡を阻止するために活躍するアクション第2弾が、ついに発売しました!!

 

たまたま出会ったノリで結成された銀河一の“落ちこぼれ"チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。

小遣い稼ぎに請けた仕事をきっかけに、“黄金の惑星"の艦隊から総攻撃を受けることに。

間一髪、彼らを救ったのは“ピーターの父親"と名乗る謎の男エゴと、触れただけで感情を読み取れるマンティスだった。

ピーターの出生に隠された衝撃の真実とは?

さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯していき、彼らがなぜか銀河滅亡を阻止する最後の希望に・・・。

その運命の鍵を握るのは、小さくてキュートな最終兵“木"グルートだった・・・。

 

1970年代を中心にヒットした数々のナンバーに乗せ、異色ヒーロー集団が大暴れする『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の第2弾が登場!!

今回もその秀逸なギャグとノリで、色々と笑わせてくれます( ´∀`)ゲラゲラ

相変わらずロケットはガラ悪いし(笑)

みんなvol.1から変わらず通常運転。

でも今回はそれだけでは終わらない!!

ピーターの父親エゴが現れたことにより、ピーターと「父親」、ガモーラとビュラ姉妹の家族関係が明らかに・・・

この今回のテーマ「家族」がストーリーの軸になることによって、まさかの泣ける映画に!!

笑いあり、涙あり、アクションありの、ノリノリ音楽あり!!!

子供から大人まで、誰もが楽しめる作品です!

そして今回も、グルートがかわいい~!!!(*´▽`*)

この小ささがねぇ(*´ェ`*)

かわいいんですよねぇ(*´ェ`*)

ノリノリで踊ってる姿がホントかわいいので、「マーベル?興味ない」って女性の方にも観ていただきたいです!

今年一番“面白い映画“、ぜひともご覧下さいませ!!(≧∀≦)bグッ!

 

銀河の運命は、彼らのノリに託された!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8312

カレンダー

« 2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧