TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

自己管理、大事。

天高く、馬肥ゆる秋。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

昔の人は上手いこと言ったもんですねぇ・・・(*´ω`*) ufufu

ええ、まさしく肥ゆる秋を満喫しております。

だってぇ、この時期って夏バテも終わって食欲増すし、なにより期間限定品が出まくる季節!!

特にねぇ、栗味のがねぇ、うまいんですよねぇ・・・( ̄¬ ̄)ジュルリ

プリンとか、アイスとか、ケーキとか・・・( ̄¬ ̄)ジュルリ

こないだも栗プリン食べたら激ウマだったんですよ~♪

思わずまた買ってきてしまいました!

・・・まぁ、というワケで、肥えるんですけどね(T-T)

最近体重が落ちにくくなっとるのに、いかん事態です・・・!!

自己管理きちんとしよう、うん。

 

それでは本日のオススメ~

9月27日発売DVD&Blu-ray『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』

ソードアート・オンライン オーディナル・スケール.jpg

 

これはゲーム、そう思っていた―

 

2022年。天才プログラマー・茅場晶彦が開発した世界初のフルダイブ専用デバイス≪ナーヴギア≫

―その革新的マシンはVR(仮想現実)世界に無限の可能性をもたらした。

それから4年・・・・・・。

≪ナーヴギア≫の後継VRマシン≪アミュスフィア≫に対抗するように、一つの次世代ウェアラブル・マルチデバイスが発売された。

≪オーグマー≫。

フルダイブ機能を排除した代わりに、AR(拡張現実)機能を最大限に広げた最先端マシン。

≪オーグマー≫は覚醒状態で使用することが出来る安全性と利便性から瞬く間にユーザーへ広がっていった。

その爆発的な広がりを牽引したのは、≪オーディナル・スケール(OS)≫と呼ばれる≪オーグマー≫専用ARMMO RPGだった。

アスナたちもプレイするそのゲーム に、キリトも参戦しようとするが・・・・・・。

 

全世界累計2,000万部を突破する大人気小説『ソードアート・オンライン』

その初となる劇場版は、原作者・川原礫書き下ろしの完全新作ストーリー!!

なので、物語の面白さはお墨付き!!d(≧▽≦)

原作の時系列だと、「マザーズロザリオ編」の2週間後。

ちょうどアニメ第2期が終わった所なので、アニメ観てたけど原作読んでない人でも大丈夫!

今回はゲーム内ではなく、現実世界での戦いなので、キリト君も始めは「最強の黒の剣士」ではありません。

でもそこはキリト君ですから、いつまでもそのままではありませんよ!

もちろんアスナ始め各章のキャラクター達も出てるので、ファンは要注目!

みんな相変わらずカワイイですわ~(*´▽`*) 

そして劇場版のキャラクター達にも要注目!!

A特にRアイドル“ユナ”を演じた、神田沙也加は、その素晴らしい歌声も披露しています!!!

この歌を聴くために、映画館に何回も足を運んだ方もいらっしゃるようですよ。

完全限定版には、そのユナの歌も入った特典CDと、特製パンフレット、特典映像、そして原作者・川原礫、イラスト:abecの書き下ろし小説が付属!!!

小説は劇場版のその後が描かれているらしいので、要チェック!!!m9(`・ω・´)ビシッ

そしてなんと、当店でお買い上げいただくと、ユナの新規書き下ろしポスターが付きます!!!

岐阜では当店とアニメイトさんだけなんですよ!!!!( ̄^ ̄) ドヤッ!

その特典と同じポスターが、“ポスタージャック”ということで、売場にババンと飾ってあります!

アニメ担当、がんばって飾り付けておりましたので、よろしければ見にご来店下さいませ!!((_ _ (´ω`  )ペコ

ストーリー、映像、音楽、全てが秀逸な作品は、SAOファンはもちろん、アニメ好きにオススメの一品、ぜひぜひご覧下さい!!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8328

カレンダー

« 2017年9月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧