2017年10月 6日 スタッフブログトップ

AKB48お渡し会、ありがとうございました!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今週水曜日10月4日、当店でAKB48 DVD&Blu-ray「あの頃がいっぱい」のお渡し会イベントがありました!

なんと、当店初と言ってもいいぐらいの一大イベント!!\( 'ω')/ウオォォ-!

まずはご来店いただきましたAKB48メンバーの後藤萌咲さん、服部有菜さん、そしてイベントに参加されたお客様、誠にありがとうございました。

当日の様子をちょっとお話しますと・・・

朝、オープン前にとっても立派なお花がファンの方から届きました。

DSCN0626.JPGのサムネイル画像

 

DSCN0625.JPGのサムネイル画像

見て、この豪華なお花!!!

花が届いたことなんてオープン以来一度もなかったのと、あまりの豪華さに、スタッフ驚愕・・・Σ(゜◇゜ノ)ノ

こんな大きなお花が届くなんて、さすがAKBグループ!

ファンの方の愛も素晴らしい!(*´∀`p〃qパチパチパチ

そして事務所やら売場やらを飾りつけながらソワソワと到着を待ち、いざタクシーから降りてきたもえきゅんとゆうなちゃんを見て、「めっさカワイイ!!」「顔ちっさい!」「手足ほっそい!」と内心で思いつつご挨拶。

時間がなくて、凝ったものができなかったのですが、事務所の飾りつけを喜んでくれたのを見て、「それ私がやりました!」と、心の中で思いつつ・・・

CD、DVD担当のくせに、用事があるため、早退しました~(オイ!)

あ~、お話して、一緒にツーショ撮りたかったなぁ・・・( ̄^ ̄*) (あつかましい)

その後、SHOWROOM配信があり、18時からお渡し会でした。

お渡し会も、ファンの方達のマナーがとても良かったので、特に滞りなく終了。

むしろ、いつ以来ぶりかもわからない上に、スタッフほぼ全員初めてのビックイベントだったので、こちらがだいぶテンパってたという・・・

頼りなくてすみません!!m(。´≧Д≦`。)mスミマセーン!!

滞りなくイベントが行えたのも、もえきゅん、ゆうなちゃん、お客様のおかげです。

さらにもえきゅんとゆうなちゃんは、ツイッターやブログでイベントの感想を書いて下さり、事務所の飾りつけの事も載せてくれました!!

う、嬉しすぎる~!!!(T△T)

もっとがんばってやればよかったと後悔しましたが、喜んでいただけてこちらこそ嬉しかったです。

最後にはポスターと色紙にサインをして下さいました! 

 

DSCN0639.JPGのサムネイル画像

ポスターはすでに売場で飾ってありますので、ぜひご覧下さいませ!

最後に、もえきゅん、ゆうなちゃん、ご来店いただきましたファンの皆様、今回関わっていただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

お店側としても、とっても良い思い出ができました!( ´艸`)

 

AKB.PNGのサムネイル画像

可愛いツーショ写真もいただきました~(*´▽`*)

 

ぜひまたご来店下さいませ!!((_ _ (´ω`  )ペコ

またイベントやれるといいなぁ・・・(*´ω`*)

 

 

さてさて、それではいつも通り、本日のオススメをば。

10月6日発売DVD+Blu-ray『ワイルド・スピード ICE BREAK』

ワイルドスピード アイスブレイク.jpg

ファミリーvs.ドミニク

史上かつてないドラマとアクションが走り出す!!

No.1大ヒットシリーズ最新作!!

 

すべてが崩壊〈BREAK)する

 

長い逃亡生活と、史上最悪の敵との激しい戦いを終え、ドミニク、レティ、ローマン、固い絆で結ばれた“ファミリー"は束の間の日常を味わっていた。

しかし、誰よりもファミリーを大切にしてきたドミニクのまさかの裏切りによって、ホブスは投獄され、ファミリーは崩壊の危機に直面する。

残されたレティやローマンたちは、ドミニクの裏切りの背後に謎の女サイバーテロリストが関係していることを突き止めるが・・・。

 

世界中で大ヒットのカーアクションシリーズ第8弾は、前作を凌ぐシリーズ最大のヒット作!!

完結編3部作の第1作目となる今作は、なんとファミリーの大黒柱・ドムの裏切りから始まる!

さらに新たな敵・サイファーの登場だけでなく、前作で敵だったデッカード・ショウがファミリーに参加!?

もうドムの裏切りだけでも「ええ!?」なのに、デッカード戻って、しかもファミリーと協力とか「ええぇーっ!?」ですよね!?

ドムが裏切るとか、全然予想してなかったもん!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

その上、新たな敵・サイファーは、サイバーテロリストなので、車を操るのもお手のもの。

IT化著しい最近の車を操り、次々と勝手に走り出す車は、まるでゾンビの様!

さらにはアメリカとの国交正常化したキューバでの撮影も敢行!

さらにさらに、潜水艦出てきて氷上カーチェイス繰り広げるわ、名車の数々は出てくるわ、んでぶっ壊れるわ・・・

もうスケールの大きさがハンパない!!(;゚Д゚)エエー

もう8作目なのに、ストーリーもカーアクションもどんどんレベルアップしていくので、ホントスゴイですわ。

これでこそ、世界中で愛されるワイスピ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

今年度一番の最高傑作、ぜひぜひご覧下さい!!

今ならそんなスゴイのが、定価より20%引きでご購入いただけます!!

期間限定ですので、お早めに・・・

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧