2017年10月20日 スタッフブログトップ

遭遇率高い。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今週の月曜日、次の日の新譜入荷に備え売場を変更中、またしても事件が起きました。

いつも通りダミーを移動させ棚を掃除してると、なんか黒いものが・・・

黒い布を敷いている上に、黒く干からびたヤモリが・・・

ギャース!!!!!∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーース!!

全力で飛び退きましたとも!!

自分ではなんともできない、けどこのままでは売場作り進まないし・・・とウロウロしていた所、ちょうど男性スタッフが来たので、なんとかしてもらえました。

何年かに1回、こうやってヤモティが売場に現れるんですよねぇ(-ω-;)

ホント怖いんでやめて欲しい(T△T)

しかも今回の干からびてる上に、目だけ白くなってて、さらに怖かった・・・(゜ロ゜ノ)ノヒィィ!!

昨日はトンボの干からびたのが出てきたらしいし。

・・・・・・

ウチの店どんだけ乾燥してんの?(・・;)

確かに冬場はえらく乾燥してはいるけど、今はまだそうでもないと思うんだけどな・・・

それにしても今年は遭遇率が高くて困ったもんです(ノд。)グスン

はよ冬眠して(泣)

 

それでは本日のオススメ~

10月18日発売アルバム『嵐 / untitled』

嵐 LOVE.jpg 

 

新たなる挑戦に満ちた16thアルバム!!

 

ファン待望の嵐のNEWアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Green Light

2.つなぐ

3.「未完」

4.Sugar

5.Power of the Paradise

6.ありのままで

7.風雲

8.I'll be there

9.抱擁

10.Pray

11.光

12.彼方へ

13.Song for you

 

嵐、待望の通算16枚目となるアルバムは、これまでのグループの軌跡を踏まえ、未完成な部分を突き詰めて昇華させた作品。

デビュー18年目の嵐が、果敢にチャレンジした意欲作!!

"和"や"DIGITAL"、"クラシック"、"HIPHOP"といったいくつもの要素が複雑に絡み合う、スリリングで疾走感溢れたサウンドの中にも、嵐らしさを感じさせるアルバム・リード曲「未完」を筆頭に、彼らの新境地を感じさせる楽曲たちを収録。

さらにグループ初の試みとして、様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺の1曲に組み込み、1つの楽曲として表現する「組曲」を収録!!

シングル曲「Power of the Paradise」、「I'll be there」、「つなぐ」に加え、新曲を10曲収録した全13曲となっています。

ソロ曲をなくし、アイドル的な要素を排除したアルバムは、一曲一曲を通して聴くことで、グループとしてのこれまでの歩みを感じられる、聴き応え十分の大作!!!

初回盤には、アルバム・リード曲「未完」のミュージック・クリップと、メイキング他、スペシャル映像が収録されたDVD付!

そして通常盤には、今回ソロ曲がない代わりに、久々のユニット曲が!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ!!

相葉ちゃん、リーダー、翔さんの「バズりNIGHT」、松潤、ニノ、リーダーの「夜の影」、相葉ちゃんとニノの「UB」、松潤と翔さんの「Come Back」、そしてボーナストラックの「カンパイ・ソング」の曲が収録されたCDがついた2枚組です!!

成長を遂げた彼らが、それぞれユニットを組むことで起きる化学反応にも要注目ぅ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

挑戦と実験性に富み、意外性に溢れつつも、嵐ならではのエンターテインメントのカタチを体感することができる渾身の一枚、ぜひぜひお聴き下さいませ!!!!

今なら初回盤も在庫ございますので、お買い上げはお早めに!!!

 

ちなみに私のオススメは、13曲目「Song for you」と、通常盤ディスク2枚目の5曲目「カンパイ・ソング」

「Song for you」は、先程書いた10分以上にも及ぶ組曲で、前奏が映画やミュージカルの冒頭の様な壮大な曲で、聴いた瞬間に惹き込まれる曲。

私は前奏聴いた時、ディズニーのショーを思い出しました。

ここから何が始まるんだろう的なドキドキ感がありますヨ!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

「カンパイ・ソング」は、これはもう、盛り上がるの必須な曲です!!!

ライブはもちろん、乾杯する時に歌えば、そりゃぁ盛り上がること間違いナシ!!!!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

全力でノリノリしちゃってください!!!!(* ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄*) カンパーイ!
 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧