TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

本当にあったコワイお話。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今日は秋の夜長にコワイお話をひとつ。

昨日朝、寝ていた所、なんか頬あたりに違和感を感じ、髪の毛でもくっついているのかとはらったものの、なんかまだ違和感が・・・

モゾモゾしてる!と思い、振り払って飛び起きると、そこにはなんと5センチほどのムカデが・・・!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぅわお!と内心思いつつ、隣で妹が寝ているので、殺虫剤を使うのを躊躇い、とりあえずティッシュでぐるぐる巻きに。

それを上から潰しつつ、これぐらいじゃ死なないよなぁと思いつつ悩んでいると、案の定這い出てきたので、諦めて妹を起こして殺虫剤かけました(-ω-;)

いやー、朝からてんやわんやしましたわ(笑)

田舎なんで虫はまあまま平気なんですが、さすがに寝起きに節足動物はキツイ・・・(;´Д`) うぅっ。。

刺されなかったのが幸いでした。

どっから入ってくるんでしょうねぇ、ホント。

皆様もお気をつけくださいね。

って、こんな事そうそうないでしょうけど( ̄▽ ̄)

それでは本日のオススメ~

10月4日発売DVD&Blu-ray『劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌』

名探偵コナン から紅の恋歌.jpg

 

大阪と京都、そして平次と和葉。

2つの事件、2人の運命を紡ぐもの、

それは―「古からの恋の歌」。

 

待っとれ、

死んでも守ったる―

 

大阪の日売テレビで突如、爆破事件が発生!

その時局内では、日本の競技かるた界を牽引する「皐月会」が開催する会見が行われており、突如の事態に大パニックに! 

崩壊していくビルの中、西の名探偵・服部平次とその幼馴染・遠山和葉、2人だけが取り残されてしまうが、間一髪の所で駆け付けたコナンにより無事救出される。

まるでテロのような事件、しかし犯人の目的もわからず、犯行声明すら出ていない不可解な状況に違和感を禁じ得ないコナンと平次。

そんな騒動の中、コナンたちは平次の婚約者だと言い張る女性と出会う。

その名は、大岡紅葉。

「平次は幼い頃からの運命の人」という紅葉は競技かるたの高校生チャンピオンにして、未来のクイーンと呼ばれる存在だった。

時を同じくして京都・嵐山の日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される。

その時、殺害現場のモニターに映し出されていたのは、紅葉の姿。

そして被害者の周りにはかるた札が意味ありげにちらばっていて・・・

 

大人気アニメ『名探偵コナン』の劇場版第21弾が、遂にDVD、Blu-rayで発売!!

大好評だった前回の20周年記念作『純黒の悪夢』をさらに上回り、歴代興行収入記録更新し、68億円を超える大ヒット!!

今作は劇場版第7作目『迷宮の十字路』以来となる、西の名探偵・服部平次と、その幼なじみ・遠山和葉が主役!!

平次&和葉ファンの皆様、お待たせしました!!

久々の京都、大阪。

久々の平ちゃんと和葉ちゃんですヨ!!!!!!(*´▽`*)

なにを隠そう、私も平×和ファンの一人!!!!d( ̄^ ̄*)

もちろん映画館に観に行きました!

いや~、今回もアクションが凄かった!!

開始10分ぐらいで「え?もうラスト?」っていうぐらいの緊迫したアクションシーンがあるので、もうすぐにストーリーにのめり込みます!!!

「ちはやふる」で人気となった競技かるたを軸に、物語が進みます。

そしてなんといっても平ちゃんと和葉ちゃんのラブストーリー!!

ラストシーンの平ちゃんのあのセリフにやられること間違いナシっ!!!!!!( ノT▽T)ノオオオォォォー!!

これはどうなったかは、ぜひともご自分の目でご確認下さいませ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

今回のコナンのDVDは、なんと「TSUTAYA限定版」があります!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

平次&和葉のアクリルスタンド付!!

 

和装がイイ!!(*´ェ`*)

TSUTAYAだけの限定版ですので、ご購入はお早めに。

 

そして今回の主題歌も、「迷宮の十字路」の時と同じく倉木麻衣!

21曲も主題歌を担当してきた倉木麻衣とコナンの軌跡が刻まれた、CDの発売も決定してます!!

倉木麻衣×コナン.jpg

 

10月25日発売で、只今絶賛予約受付中です!

今でしたらまだご予約いただけますので、ぜひお早めに!!!

 

秋の夜長にますます盛り上がる「名探偵コナン」をぜひお楽しみ下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8343

カレンダー

« 2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧