TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

備えあれば憂いなし。

土日の台風はすごかったですねぇ・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今回の台風は、日本全国大荒れでしたね。

私が住んでる地域では、初めて避難勧告が出ました( ̄△ ̄;)

堤防が切れそうだったんですよ。

幸い川も決壊せず、避難も準備はしたものの、しなくてもすみましたが・・・(・・;)

前々から着替えをリュックに詰めておいてはあったのですが、実際避難しようと思うと、もろもろ準備が足りず、そもそもリュックが小さくて荷物も入らずで、自分の甘さを痛感しました。

でもあれもこれも詰めすぎてもだめなんですけどね。

必要な物って選別するのって結構難しいもんなんですね( ̄ヘ ̄;)ウーム

これを機に新しいリュック買って、ちゃんと用意しようと思います。

備えあれば憂いなし( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

皆様も準備はお早めに。

 

それでは本日のオススメ~

今日は久々にゲーム!

10月27日発売Nintendo Switchソフト『スーパーマリオ オデッセイ』

 

スーパーマリオ オデッセイ.jpg

 

マリオ、世界の旅へ。

 

全世界待望!

マリオの新たなソフトが、本日発売されました!

 

またもやマリオの目の前で、クッパにさらわれたピーチ姫。

今回のクッパの目的は、なんとピーチ姫とのウェディング!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

盛大な式にするために、クッパは世界中を巻き込んで、準備を開始。

マリオは結婚式を阻止すべく、急いでクッパを追いかけます。

しかし、そんなマリオの前を「ブルーダルズ」が行く手を阻みます。

 

そんなマリオの今回のパートナーは、マリオのトレードマークの赤い帽子に変身した、帽子の国の住人「キャッピー」

その帽子を使い、敵を倒したり、仕掛けを動かしたり、投げた帽子を足場にして、遠くにジャンプしたり・・・

さらには帽子を投げて、敵やモノに乗り移って、自由に操ることも!

なんと巨大な恐竜も思いのままに!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

キャッピーのすごい力を借りれば、冒険も百人力です!!

 

飛行船「オデッセイ」に乗り込み、マリオはとある地球を舞台に世界の旅へ。

ゲームキューブソフト「スーパーマリオ サンシャイン」以来15年ぶりとなる、大きな箱庭ステージを舞台に、縦横無尽に走り回って楽しめます!!

スクリーンショット機能もあるので、スクショしまくって、SNSに投稿する事も可能ですヨ!

色々世界を巡って、旅の思い出を共有するのもアリ!!d( ̄^ ̄*)

 

これだけステージも大きく、アクションも色々あると、苦手な方にはちょっとツライかもしれませんが、そこはご安心を。

今回も「おたすけモード」がありますので、安心して世界中を旅できます!

 

一人でも、友達とでも、家族とでも、誰とでもみんなで楽しめる「スーパーマリオ オデッセイ」

ぜひともプレイしてみて下さいませ!!

これは盛り上がりますヨ~!!!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8350

カレンダー

« 2017年10月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧