2017年11月17日 スタッフブログトップ

早いですねぇ・・・

なんか急に寒くなりましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

この辺りは紅葉真っ盛りになってきました。

11月ももう半分過ぎちゃいましたもんねぇ。

ということは、今年も残すところあと1ヶ月半なのか・・・

うわぁ、早っ( ̄А ̄;)

そろそろタイヤも冬用に交換せなならんし、大掃除の時期だし、年末商戦でビックタイトルバンバン出るし・・・

なんだかなぁ( ̄Λ ̄;)

1年ってあっという間ですねぇ(泣)

色々やること確認しとかねば。

 

それでは本日のオススメ~

11月15日発売アルバム『西野カナ / LOVE it』

西野カナ LOVE it.jpg

 

恋も仕事も友情も…色んなLOVEを詰め込んだ待望のNEWアルバム発売!!

 

西野カナ、待望のNEWアルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

1.  *Prologue* ~Humming~

2.パッ

3.We're the miracles

4.Girls

5.Happy Time

6.Best Friends Forever

7.Dear Bride

8.君が好き Rearrange ver.

9.Liar

10.MEOW

11.スマホ

12.One More Time

13.手をつなぐ理由

14.LOVE

15.*Epilogue* ~LOVE it~

 

2016年、TBS「第49回日本有線大賞」、「第58回 輝く! 日本レコード大賞」にて大賞を受賞。

さらに2017年に平成生まれの女性アーティストとして初の東京・大阪2大ドームツアーを敢行するなど、いまや国民的な人気を誇る西野カナ。

そんな彼女の通算7枚目となるオリジナル・アルバムは、フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング『Dear Bride』、ビタミン炭酸「MATCH」CMソング『パッ』、3DSソフト「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」テーマ曲『Girls』など、タイアップ曲をたっぷり収録!

さらに10月18日にリリースされた最新シングル『手をつなぐ理由』などのヒットシングルも収録した、ボリューム満点な1枚!!

最新シングルまで入れちゃうとは、太っ腹!!(b≧▽≦)bグッ!

タイトルの「LOVE it」には、“大好き”や、SNSで使う“いいね”の意味が込められいて、話題の食べ物や友達、女子会に恋など、“いいね”と思うものをギュッと歌詞や曲になって詰め込まれています。

ジャケットもカラフルで可愛らしいし、曲もアップテンポなものが多くなっています。

何気ない毎日の中にも、“LOVE”なものや“いい”ものが溢れている事を、カナやんが教えてくれます。

カナやんらしい、LOVEが詰まった素敵なアルバムです!(*´ω`*)

ぜひお聴きくださいませ♪

 

ちなみに私のオススメは、11曲目「スマホ」

まさに“今!!”ってカンジのタイトルですよね。

これはライブで踊れる曲ですヨ~、( ̄▽ ̄)V

参戦される方は、ぜひカナやんと一緒に盛り上がってください!!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧