2017年12月 1日 スタッフブログトップ

いよいよ師走。

いよいよ12月になりましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今年も残すところあと1ヶ月ですよ。

毎年思うけど、早いもんですねぇ(-ω-;)

こないだ新年の挨拶したとこなのにねぇ(-ω-;)

そんな12月に入ったとこにご迷惑をおかけして申し訳ごあいませんが、大垣店は店内改装に入ります。

そのため、12月3日(日)は、18時までの営業。

12月4日(月)は、終日休業。

12月5日(火)、6日(水)は、予約、注文、定期商品のみお引き取り可能で、21時までの営業。

12月7日(木)は、文具売場のみ閉鎖。

12月8日(金)より、全売場リニューアルオープンとなります。

3月の改装に引き続き、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

それでは本日のオススメ~

11月29日発売アルバム『B’z / DINOSAUR』

B'z DINOSAUR.jpg

 

B’z、デビュー30周年のアニバーサリーイヤーにおくる通算20枚目のオリジナル・アルバム発売!!

 

B’zの20枚目となるオリジナル・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Dinosaur

2.CHAMP

3.Still Alive

4.ハルカ

5.それでもやっぱり

6.声明

7.Queen Of The Night

8.SKYROCKET

9.ルーフトップ

10.弱い男

11.愛しき幽霊

12.King Of The Street

13.Purple Pink Orange

                    

デビュー30周年のアニバーサリーイヤーにおくる、約3年ぶりとなるオリジナル・アルバムは、6月に再始動を飾ったシングル「声明/Still Alive」、セブン-イレブンタイアップソング「CHAMP」、タイトルナンバー「Dinosaur」などを含む、全13曲を収録。

タイアップ曲はもちろん、新曲もたっぷり入ってます!

待ちに待ったアルバムだけあって、そりゃあもう、スゴイっ!!!!(≧∀≦)bグッ!

しょっぱなの「Dinosaur」から、もう飛ばしまくり!!

松本さんのゴリゴリのギターサウンドと、稲葉さんの唯一無二の歌声が、ガンガンに攻めてきます!!!!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

3年ぶりのアルバムなんで、正直B’z自体を聴くのが久しぶりだったんですが、聴いた瞬間に「B’zだー!!」ってテンション上がりました(笑)

今回はさらに!テンション上がるモノが!!!

なんと初回限定盤のDVD、Blu-rayには、初登場にしてこの夏を席巻した『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』のライブ映像が!!

しかも登場から最後のアンコール後のMCまで、しっかり!バッチリ!の完全収録!!!!!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いや、これホントねぇ、スゴイっす。

もう登場からの1曲目が「さまよえる蒼い弾丸」て!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

テンション一気にMAXですヨ!!!キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

個人的にB’zの中で一番好きな曲なんで、ブチ上がりましたYO!!!!

全来場者を熱狂の渦に巻き込んだこの圧巻のフェスの映像に、攻めまくりのCDがついて、DVD、Blu-ray共に、4,500円+税!!!

これを買わずして何を買うっ!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

揺るぐことなく進み続けるB'zの最新作、ぜひぜひお聴きくださいませ!!!!!!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

ちなみに私のオススメは、3曲「Still Alive」

TBS系 日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』の主題歌。

とにかくカッコいいです!、ハイ!!!!(語彙力)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧