TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

すみませんでした!

2週間ぶりとなってしまいました。

お久しぶりです、金曜担当、藤野です。

先週はお休みしてしまいまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なにやらブログのサーバーを触っていたらしく、しばらく使えないとのお達しがありまして、急遽お休みになりました。

またインフルとか風邪とかになったわけではございませんのであしからず(笑)

今日も元気に働いておりますよ!\( 'ω')/ウオォォ-!

若干肩とか足とか痛めておりますが・・・(-ω-;)

最近立ちっぱなしツライ・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

4月25日発売MovieNEX『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』

スターウォーズ 最後のジェダイ.jpg

新世代スター・ウォーズ、始動。

“光"か“闇"か、運命の戦い。

 

遂に「スター・ウォーズ」の最新作が発売されました!

 

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く、新たな3部作の第2作目。

前作で遂に登場した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。

彼の出現は銀河に何をもたらすのか?

眠っていたフォースが覚醒したレイは彼のもとで修行を重ね、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。

二人は“光”と“闇”のせめぎ合いの中で揺れ動き、互いに苦悩する。

そんな中、銀河を二分する戦闘はますます激化。銀河の支配をもくろむ組織ファースト・オーダーを率いるのはスノーク。

それに立ち向かう同盟軍レジスタンスを指揮するのはレイア・オーガナ。

激戦の末、しだいに窮地に追い詰められていくレジスタンス。

そこで彼らが目にしたものとはいったい・・・?

それぞれの運命に立ち向かいながら、銀河を舞台にした壮絶なバトルがいよいよ始まる!

そして、ジェダイは受け継がれるのか・・・。

 

2年ぶりとなる「スター・ウォーズ」の最新作は、伝説のルーク・スカイウォーカーが遂に登場!

この一文だけでテンション上がる人も多いはず!

マーク・ハミルが出てるの観てるだけで泣けてくる・・・(T_T)

奇才ジョージ・ルーカスの手を離れ、新鋭ライアン・ジョンソンが描く、新たな「スター・ウォーズ」シリーズ。

もう、色々と本当に衝撃的です!!

新生スター・ウォーズに驚愕すること間違いナシ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

目の大きな鳥「ポーク」や、クリスタルのキツネ「ヴァルプテックス」の、新キャラクターも要チェック!

特に「ヴァルプテックス」は、CGが超キレイ!Σ(´□`☆ノ)ノワオ!

動いた時の音も綺麗なので、注目してみてくださいね。

 

世界中で話題を呼んだ新たなスター・ウォーズ最新作。

ぜひご覧下さいませ。

 

“光”と“闇”の間で揺れ動く二人を待ち受ける“衝撃の運命”とは?

知られざる秘密が明かされるとき、誰も観たことのない衝撃の「スター・ウォーズ」が幕を開ける!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/8495

カレンダー

« 2018年4月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧