TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

まだ明けない・・・Part2

梅雨まだ明けてないってのに、この暑さは何なんでしょうかねぇ・・・(υ´Д`)アツー

こんばんは、金曜担当、藤野です。

てか、まだ梅雨明けてないの?

これで?( ̄  ̄;)

うーん、よくわからん。

けど、まだ明けてはないみたいですし、また台風がきてるようですね。

この辺りは明日荒れるらしいです。

この間の休みも雨に降られたし、日曜はがんばって晴れてほしい(泣)

それはそれで暑さで死にそうになるかもしれんけど・・・

ともかく災害になりませんように。

 

それでは本日のオススメ~

7月24日発売DVD&Blu-ray『バンブルビー』

 

『トランスフォーマー』はじまりを描く、SFアクションシリーズ最新作!

何があっても、あなたを守る!!

 

「トランスフォーマー」の始まりを描く!

SFバトルアクションシリーズ最新作!

父親を亡くした思春期の少女チャーリーは、廃品置き場で廃車寸前の黄色い車を見つける。

自宅に乗って帰ったところ、その車が突如、変形《トランスフォーム》してしまう。

驚くチャーリーを前に、逃げ惑う黄色の生命体。

しかし、似たもの同士のふたりは急速に距離を縮める。
チャーリーは“何か"に怯える黄色の生命体に「バンブルビー(黄色い蜂)」と名前をつけて、かくまうことに。

ボロボロに傷ついたバンブルビーと、心に傷を抱えたチャーリー。思いがけない友情が芽生える。

しかし、バンブルビーを追うアメリカ軍、そして宇宙からも敵であるディセプティコンが迫っていた!

 

大ヒットシリーズ『トランスフォーマー』の始まりのストーリーとなる『バンブルビー』が、ついに発売しました!

製作にマイケル・ベイ、製作指揮にスティーブン・スピルバーグの大ヒットメーカーに、トラヴィス・ナイトが監督として描かれた最新作は、いつものトランスフォーマーよりも、グッとドラマ性があり、引き込まれるストーリー。

父親を亡くした少女チャーリーと、バンブルビーのコンビは、観てるとなんだか和みます。

お姉ちゃんとでっかい弟に見える(笑)

おっちょこちょいなドジっ子バンブルビーが、もう可愛くて可愛くて・・・

これはヴェノムとはまた違った意味で飼いたくなる!!!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン

かと思えば、戦闘シーンではバチバチにカッコイイ!!゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

このギャップがイイですね~d( ̄^ ̄*)

変形シーンはさすがのトランスフォーマー。

ロボ好きにはたまらない作りとなっていますので、ぜひチェックを!

劇中歌には、ボン・ジョヴィやデュラン・デュランを始めとした、80年代のヒット曲がたくさん使われているので、そこでもテンション上がりますヨ~

ストーリーも、アクションも、どちらも楽しめる作品なので、夏休みにお子さんと観るのにピッタリな作品です!!

今なら期間限定で15%オフでの販売となりますので、ご購入はお早めに。

家族で、友達で、みんなで集まって楽しめるSFバトルアクション、ぜひぜひご覧下さいませ!!!!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/9179

カレンダー

« 2019年7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧