TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

布団干したい!

今日も今日とて雨降りですねぇ。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

なんかここ数日ゲリラ豪雨が多いですね。

さっきもすごい音が外から聞こえたからびっくりしました。

こういう時に限って傘を車の中に置いてきたという・・・

またやらかした(泣)

今の所止んでるみたいなんで、早いうちに帰らなければ。

もう夏休みなのに、いつまで梅雨明けないんだろう・・・(´·ω·`)

暑いの苦手ですが、さすがに雨続きも堪えますね。

てか布団干したい!(><)

 

それでは本日のオススメ~

7月19日発売アルバム『RADWIMPS / 天気の子』

 

RADWIMPS×新海誠、再び!!

 

これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語

新作『天気の子』は、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄される少年と少女が自らの生き方を「選択」するストーリー。

東京にやってきた家出少年・帆高が出会った、不思議な力を持つ少女・陽菜。

ふたりの恋の物語は、美しく、切なく、新たな時代を迎えるあらゆる世代、そして全世界へのメッセージとして描かれる。

声の出演として、主人公・帆高に醍醐虎汰朗、ヒロイン・陽菜に森七菜が決定。

2000人を超えるオーディションの中から選ばれた2人の声に注目が集まる。

そして、「愛にできることはまだあるかい」ほか複数の主題歌を含む全ての音楽を担当するのはRADWIMPS。

その“詩(うた)"は、登場する人々の心に寄り添いながらも、時に観る者との架け橋となり、大きな感動をもたらす。

2019年夏、世界はアニメーション映画の新たな境地を目撃する。

 

『君の名は。』に続く再タッグとなる新海誠監督×RADWIMPSの最新作『天気の子』のサウンドトラックが発売されました!!

予告編の映像でも使用された「愛にできることはまだあるかい」を含む、主題歌5曲と劇伴曲26曲の、全31曲を収録。

「僕ではない誰か女性の声で歌が入ってほしい」というRADWIMPS野田洋次郎の発案の元、今作では新たな試みとして、気鋭の女性ボーカルを起用!!

1年ほどにも及ぶ期間をかけて、この映画の世界観を表現できる女性ボーカルを選定するオーディションの結果、若手実力派として高い評価を得ている女優の三浦透子が選出。

映画の大切なシーンでRADWIMPSが書き下ろした主題歌5曲、劇中音楽が使用され、主人公・帆高とヒロイン・陽菜2人の心情を表現するかのように、RADWIMPSのメロディー、野田洋次郎と三浦透子の歌声が、美しく繊細に描かれた新海ワールドに彩りを添えています。

その三浦透子がフューチャリングした楽曲も、このアルバムに入ってますので、ぜひその美しい歌声を聴いてみてください!!

予告編観てるだけでも結構くるものがありますよ(*´ω`*)

今ならTSUTAYA限定特典のCDサイズカード「祝祭」ver.お付けできますので、ご購入はお早めに!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

全世界待望

『君の名は』から3年ぶりとなる、新海誠監督の最新作『天気の子』

全国公開日となった本日、それを祝うかのように、東京では久しぶりに晴れたらしいですよ。

ぜひぜひ、映画を観る前に、観た後に、このサントラを聴いて、『天気の子』の世界観にどっぷり浸かっちゃってください!!!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/9117

カレンダー

« 2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧