TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

夏休みもあっという間。

いよいよ8月も残すところあと2日、いや1日ちょいになりましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

なんだかんだと夏休みもあっという間ですね~

その夏の終わりも雨続きで困ったもんですが(-_-;)

今年はなんでこう災害が多いのか・・・

暑い日が短かったのはありがたかったけど、ゲリラ豪雨も困る(TΔT)

また週末にかけて雨みたいなんで、天気予報はしっかり確認しておかないと。

皆さんも十分お気をつけ下さいね。

 

それでは本日のオススメ~

8月21日発売DVD&Blu-ray『シャザム!』

 

「シャザム! 」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!

史上初?! 前代未聞! 超絶"ピュア"ヒーロー誕生!

 

 

“誰もがハマる、鉄板のおもしろさ”

“絶対に破られない魔法。それが『シャザム! 』”

 

見た目は大人だが中身は子どもという異色のヒーローの活躍を描くアクションコメディ!

ビリー・バットソンは都会でたくましく生きる14歳の少年。

魔術師にヒーローの才能を見出され、スーパーヒーロー・シャザムに変身できる能力を手に。

特殊能力を手に入れ、はしゃいでいたビリーだが、友人フレディが邪悪なドクター・シヴァナにさらわれた!!

ビリーは友を救う為、ヒーローとして戦うことを決意して・・・

 

DCシリーズに、新たなヒーローが登場!!m9(`・ω・´)ビシッ

ダークなヒーローが多いDCの中では異色のアクションコメディ。

怪しげなヒゲの魔術師から力を与えられたけど、中身はコドモだから、やることなすことハチャメチャ!

ヒーローの能力をYouTubeに動画で上げちゃうし、変身してビール買うけど、苦くて吐き出しちゃうし・・・( ´∀`)ゲラゲラ

ホント、子供がこんな力手にしたら、こんなことするよね~ってことをやってます(笑)

そんなおふざけヒーローも、友人がさらわれたことにより、ヒーローとしての自覚が芽生えます。

コメディだけかと思ったら、意外にもしっかりとしたストーリーもあり、ヒーローとして成長していく姿に感動もできる、笑って泣ける映画です。

これはある意味ヒーロー映画の王道なのかも?( ´艸`)

見た目はオトナ、中身はコドモの、逆コナンヒーロー。

老若男女だれもが楽しめる作品ですので、ぜひご覧ください!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/9247

カレンダー

« 2019年8月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧