TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

コタツ出しました~

すっかり寒くなってきましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

部屋が北向きなせいで夜は冷えるので、ついにコタツを出しました~

半年ぶりの再会です(笑)

早速コタツ虫となっております。

やっぱモフモフはいいですなぁ~(*´ω`*)

うたた寝しすぎて風邪ひかないように、気を付けようと思います。

 

それでは本日のオススメ~

11月6日発売Blu-ray+DVD『キングダム』

 

「すべてを賭ける、夢はあるか」

No.1大ヒット!

エンターテインメント超大作!

 

紀元前245年、春秋戦国時代、中華・西方の国「秦」。

戦災孤児の少年・信と漂はいつか天下の大将軍になることを夢見て日々剣術の鍛錬を積んでいた。

ある日、漂は王都の大臣である昌文君によって召し上げられ王宮へ。

信と漂の二人は別の道を歩むことになる……。

王宮では王弟・成蟜による、クーデターが勃発。

戦いの最中、漂は致命傷を負いながらも、信のいる納屋にたどり着く。

「今すぐそこに行け…」血まみれの手で握りしめていた地図を信に託し、漂は息絶える。

信は漂が携えていた剣とその地図とともに走り出した。

地図が示す小屋にたどり着いた信の目に飛び込んできたのは、静かにたたずむ漂の姿だった!?

死んだはずの漂がなぜー。

 

―わずかな希望は一人の奴隷の少年に託された。

 

原作累計発行部数4,000万部を突破した大人気漫画「キングダム」が、遂に実写映画化!!!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

原作者原泰久氏自ら脚本に携わり作り上げた本作は、2019年実写邦画No.1大ヒット!!

原作ファンも納得の、忠実な作りとなっています。

中国を舞台に、日本映画最大規模の製作費をかけて作られた圧巻の映像も必見!!!( 」`Д´)」オオオオ‐!!

CGももちろん凄いのですが、豪華俳優陣による殺陣が本当に凄い迫力です!!!

その俳優陣も、山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈、長澤まさみ、大沢たかおと、これまたガチで豪華!!d( ̄^ ̄*)

どの役も違和感全くないので、原作好きには感涙ものだと思います。

原作読んでないと楽しめないかというと、それはまた違って、読んでいないからこそ、先の展開にドキドキワクワクできる物語なので、ご安心を。

歴代の漫画原作実写化の中でも、No.1を誇る秀作です!!

そしてその映画をさらに盛り上げるのが、ONE OK ROCKの主題歌「Wasted Nights」

本作の為に書き下ろされただけあって、本当に映画にピッタリの楽曲ですヨ。

 

ついに日本もここまで来た!!!

壮大なスケールで描かれた邦画界最高峰のアクションエンターテインメント、ぜひぜひご覧くださいませ!!!!

今ならブックレットやキャラクターブロマイドなどがセットになった豪華版も、外付特典のクリアファイルも、在庫ございますので、ご購入はお早めに。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/9390

カレンダー

« 2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧