TSUTAYAバロー戸田店店舗詳細 スタッフブログトップ

マンガ講座です!

おはようございます。

そして、

新年あけましておめでとうございます。

 

書籍 雑誌担当 古橋です!!

新しい年を無事むかえることが出来ました♪♪

 

本年も、たくさんのお客様と商品・作品の出会いの架け橋になれるように、情報配信していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!!

 

さて、新年最初のブログ!!!!

 

ついに発売!!!

ファンにはたまらない!

ファンじゃなくてもいかがですか???

 

集英社 人気コミック雑誌 『少年ジャンプ』!!

そのジャンプ執筆漫画家の原稿製作過程がDVDと冊子で見れてしまう!!!

なんともお宝な分冊百科がついに刊行されましたよぉ!!!

『DVD付分冊マンガ講座 

ジャンプ流』です!!

2016.1.8.1.JPG2016.1.8.2.JPG

第一弾は「DRAGON BALL」作者の鳥山明先生!!!

どんな風に一枚のページができるのか!

鳥山先生の作画風景がDVDで見れちゃう!!

さらに、複製原画や、先生の絵をモ写できるシートまで!!

豪華豪華!!!

 

これは、ファン必見!

もちろん漫画家志望の方も必見ですよぉ!!!

2巻以降も、豪華漫画家先生が続きます!

第1・3木曜日発売、全25巻!

さぁ~みなさまもどうでしょうか>>>>>>>

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年最後も癒されカフェ本オススメです!!

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

早いもので、

2015年もあと数日です。

本年も、たくさんのお客様との出会いがあり、

楽しい日々を過ごさせて頂きました♪♪

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

ということで、今年最後のブログ!

 

やっぱりカフェ本を紹介してしまうわけで♪♪

 

Cheek 特別編集

【BEST★カフェ2 東海・名古屋】

です!!

2015.12.25.jpg

やっぱり癒されたいわけで!!!

こだわりコーヒーやスウィーツやランチ♪♪

名古屋初上陸カフェ情報などなど♪♪

 

Cheek編集部さんのこだわりBESTがつまったカフェ本第2弾ですよ!!!

 

是非とも、皆様チェックチェックですぅぅ!!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 12:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

癒しの空間と美味しい料理と♪

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

早いもので、もう12月です!!

師走は、なんとなくバタバタとしてしまいがちですね…。

 

そんな中、ちょっとほっと一息も大事ですよね!!

 

ということで、今日ご紹介の本は、そんなほっと一息な空間のお店たくさんの

『ぴあMOOK 

東海 カフェの本 ③』です。

2015.12.7.jpg

「老舗から最新店まで、

今行きたいカフェ厳選150軒!」

ということで!!!

集めに集まった素敵カフェが勢ぞろいですよ!!!

コーヒーこだわりのお店や紅茶専門店。

空間にもこだわった和カフェやBOOKカフェ。

移動カフェの情報から、さらには動物に会えるカフェまで!!!!!!

ホテルで、上質かつ優雅なくつろぎカフェも掲載!!

もちろん、味や食材にもこだわりぬいたランチやスウィーツ、パンのお店が沢山です!!!!

 

ほっとしたい時

おいしいコーヒーが飲みたくたった時

人生がかわるような出会いがあるかもしれない素敵カフェを

この本で探してみるのはどうですか?????

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 11:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

この季節がやってきました

こんにちは。

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

巷は3連休ですね~♪♪

行楽日和♪♪♪

紅葉も見ごろでしょうか???

 

さて、そんな中♪♪

も~い~くつ寝~る~と~?

 

ということで、

今年もこの季節がやってまいりました!!!

『新春 すてきな奥さん 

2016年版 2016年1月号』

どど~んと発売中ですよぉ!!!!!

2015.11.21.jpg

2016年

毎日の暮らしを、

【もっと便利に】【もっと楽しく】!!

をコンセプトに暮らしに役立つ情報盛りだくさん!!!

 

今年も付録が超豪華、

① 家計簿 2016

② リラックマのマルチ便利ケース

③ リラックマカレンダー 2016

④ リラックマ手帳 2016

⑤ 綴じ込み付録 小冊子「たった3時間で時短おせち」

の5大付録!!!

 

さらに、今年も応募者全員サービスありますよぉ!!!

リラックマ デニム製 

BIGトートバッグ 

ゴールドプリント!!!

2015.11.21.1.jpg

大きくてとても便利!

しかも、ゴールドプリントがとても可愛い~♪♪

こちらは、応募者様の負担金1900円が必要ですが、

こんなに大きくて便利でかわいいトートが手に入るのなら!!!

『新春 すてきな奥さん 2016年版 2016年1月号』

好評発売中です!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 11:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

10周年です。

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

TSUTAYAバロー戸田店にリニューアルして早2週間。

リニューアルした戸田店はいかがですか????

レンタル開始や、雑誌売場配置替えなどなど。

ご来店のお客様の中には「あれ??変わった???」とびっくりされている方も多い中、

また新たな発見や出逢いがあればと思っております♪♪♪

 

そして、そんな中!!!

戸田店はおかげさまで10周年を迎えます!!!

そこで、

11月7日(土)&8日(日)の二日日間。

戸田店では、10年間の感謝を込めて、

周年祭を開催します!!!!!

 

 

anniversary10_todaB.gif

11月1日からのお買上げレシート1000円以上で1回

豪華景品が当たる『ガラポン抽選会』を開催!!

 

さらに!!

人気キャラクターがやってくる!!!

ぼのぼのくんは7日、8日の10時から。

サザエさんは7日の15時から。

ゾロリは8日の15時から。

それぞれ遊びに来てくれます。

当日は一緒に写真撮影も♪♪♪

皆様、カメラをご持参の上、ご来店下さいませ~♪♪

 

さぁ~、皆様、是非とも生まれ変わった戸田店で、一緒に10周年を祝ってくださいませ!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

リニューアル!

こんにちは。

 

いまじん戸田店改め、TSUTAYAバロー戸田店 書籍 雑誌担当 古橋です。

戸田店は、

レンタルも始まり、

売場もポイントカードも変わり、

さらには制服も変わり

TSUTAYAバロー戸田店として生まれ変わりました!!!!

改装中は、何かとご迷惑をおかけいたしました…。

今後とも新しくなった戸田店をどうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

さて!!

今回のブログは???

 

毎回ですが…。

『Cheek』と『KELLY』のご紹介です♪♪

2015.10.24.1.jpg2015.10.24.2.jpg

『Cheek12月号』

秋パン最前線!

専門店のこだわりを編集部が徹底調査!!

名古屋の秋パン全て見せちゃいますよ♪♪

『KELLY12月号』

昭和区・瑞穂区の新店・名店最新情報特集!!!

知れば知るほどおいしい&楽しい発見!

今の昭和区・瑞穂区を徹底解剖です!!!!!

 

秋を楽しむ情報盛りだくさんです!!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 14:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラーメン!!!

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当古橋です。

 

食欲の秋 到来ですね~♪♪

 

美味しいものたくさん~ですね~♪♪

 

秋に限る話ではありませんが、

 

ラーメン!

あったまりますよね~~♪♪♪

 

ということで!

10月8日木曜日!

明日ですよ~明日!!!

Walkerさんからも発売されますよぉ~!!!

【ラーメンWalker 東海 2016】

2015.10.7.jpg

編集部員さんが食べ歩き、よりすぐりの激うま店をエリア別に全322軒もご紹介!!

味はもちろん保証付き!!!!!

 

さらに!

超本命の新店情報も盛りだくさんですよぉ!!!

しかも、クーポンも付いてます★☆

 

同日に

東京23区

武蔵野

千葉

埼玉

神奈川

関西

も発売!!!

 

これはチェックしなくっちゃ!!!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

地元大特集です!

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

連休はお天気がよく、行楽日和でしたが、

取って代わってこの週末は、お天気が崩れておりますね…。

雨です…。

 

結果、蒸し暑い…。

 

さて、そんな雨も吹き飛ばせ!!!!!

 

今回発売の【Cheek】が、地元特集だったのでご紹介です!!!!

【Cheek 2015年11月号】

2015.9.25.jpg

中川区・中村区・港区・あま市・津島市・蟹江町・大治町 大特集!!!!!

中川区で今アツいエスニック料理のお店や、

中村区の女性店主がかわいいお菓子屋さんなどなど

名古屋西エリアで話題のお店をどど~んと掲載!!!!

 

是非Cheek片手に地元めぐりを楽しみましょう!!!!

 

そして、同日発売の

【KELLY 2015年11月号】

2015.9.25.1.jpg

こちらは、

朝・昼・夜 いつでもおいしいカフェ&喫茶特集!!!!

おいしいパンケーキやホットケーキ

とびきりのモーニングなどなど

全94件 164メニューをどど~んとご紹介!!!!

 

おいしくてオシャレなカフェ&喫茶をめぐりまくりですよぉ!!!!!

 

さぁ~あなたはどっち????

いえいえ、両方でしょう!!!!!!!

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 12:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋といえば

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

前回も同じコトを言っていたかもしれませんが、

 

秋近しですね~。

というか、すでに秋でしょうか?

 

空も風も、なんだか、秋の雰囲気が出てきたと思うのですが…。

 

特に、空!

夕方の西の空が、とても秋の雰囲気?が出ていて、

スマホしか持ち歩いていないのですが、ついつい写真を撮ってしまします♪♪

こういった、季節の雰囲気(個人的に感じたことなので、間違っていると思いますが…)を、写真に収めたりするのは楽しいですね♪♪♪

 

さて、そんな秋の行楽!!

 

秋といえば、個人的にもやはり京都!

ということで、京都を特集にした本が多数発売されていますよ!!

 

まずは、

『改訂版 京都カフェ お散歩地図』。

2015.9.3.1.jpg

烏丸、北川、四条川原通りなど、

女性の関心度の高いと思われるカフェ、カフェサロンの最新をピックアップ!!

カフェランチやカフェスイーツももちろん押さえた情報盛りだくさん!!

ぶらっと美味しいものを食べ歩きたくなる本ですよ!!

 

そして、

『Hanako(ハナコ) 2015年9/24号』。

2015.9.1.2.jpg

秋こそ、京都!

ということで、早朝から深い夜まで♪

京の味55を選び抜きました!!!

さらに、Book in Bookは

「心が動く風景25選 京の庭。」

こちらも、見ているだけで行きたくなる~!!!!

 

他にも、京都のガイドブックも多数発売中ですよ!!!

 

そして、個人的には~♪

栗原はるみさん定期誌

『栗原はるみ haru_mi 

2015年10月号』。

2015.9.1.3.jpg

「こねないパンができました」や「うちの行楽べんとう」などなど、

栗原はるみさんの料理のワザを使って、この食欲の秋、行楽の秋を楽しくしちゃいましょう!!!

 

その他、生活上手な栗原はるみさんからいろいろ学べちゃいますよぉ~♪

栗原はるみさんみたいな、素敵な女性になりたいです!!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋近し

こんにちは。

 

書籍 雑誌担当 古橋です。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、

なんとなく、小さい秋を感じているようないないような(笑)。

 

ということで、

 

旅行雑誌も、秋をいち早く特集です!!!

 

『秋Walker 2015 東海版』と

『秋ぴあ 2015 東海版』

発売中です!!!

2015.8.22.2.jpg2015.8.22.1.jpg

『秋Walker』は秋のめし旅特集!!!

秋といえば、美味しいものが増えますよねぇ~♪♪

そんな秋の美味しいものを食べ歩きつくしましょう!!!

もちろん京都 紅葉も特集!!!

『秋ぴあ』は 日帰り遊び特集!!

心に残る休日をつくろうをテーマに、もちろんこちらも紅葉の特集も掲載!!

 

さぁ~、秋を楽しむ準備を始めましょう!!!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カレンダー

« 2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧