TSUTAYAバロー戸田店店舗詳細 スタッフブログトップ

吉田麻也!

はじめまして!

ビジネス書・趣味実用担当の石井です。

 

まずは、趣味実用コーナーからオススメの本を紹介します。

現在、イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンFCでDF(センターバック)として

大活躍している、吉田麻也選手の最新刊が発売になりました!

 『増刊 マヤニスタ』

週刊サッカーマガジンの人気連載「月刊マヤニスタ」がついに書籍化されました。

「増刊」だけの書き下ろしコラムや未公開写真がたくさん掲載されてます!

来年はワールドカップブラジル大会も開催されるので、吉田麻也さんから目が離せません!

 

 

続いて、ビジネス書コーナーからオススメの本を紹介します。

ビジネス書大賞2013書店賞を受賞した、

『99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ』

著者 河野英太郎の最新刊

『99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ』

今すぐ使える、リーダーとして成功するヒントを教えます。

必要なのは82のテクニックだけです!

ぜひ手にとって見てください!

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 15:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

カードゲーム各種大会開催中!

初めまして!disc担当の山田です!主にトレカとTVゲームのコーナーを担当しています!
 まずはトレカ関連の大会・イベントに関することをお話していこうと思います。

 当店では毎週さまざまなトレカのイベントを開催しています。遊戯王やデュエルマスターズにヴァンガード、それから7月にはプレシャスメモリーズというカードゲームの大会も開催します!詳しくは当店HPをご覧ください。

 ちなみにカードゲームの大会の優勝商品は2000円以内のお好きなシングルカード、準優勝者には1000円以内のシングルカードがプレゼントされます!参加賞にも必ずカードをプレゼントしています!お得!

 それでは皆様の参加お待ちしています!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 17:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏を楽しもう!!的雑誌をプッシュ!!

こんばんは!!書籍・雑誌  古橋です。

 

さて、今日は、前回と引き続き!!雑誌チームは夏にちなんだコーナーを展開しましたので

そのご紹介を♪♪

CIMG6225.JPG

夏とつくもの。

夏レシピ本♪

夏レジャー本♪♪

ゆかたの着付けや髪型本♪♪♪

レジャーにも使える!カバン付きムック本♪♪♪♪

暑い夜に最適な冷却シート付きムック本などなど!!!

夏で思いつく本って、たくさん発売されているんだと、コーナーを作りながら改めて思いました!!

 

皆様も、これを機会に「こんな本があるんだ!!」という発見を、是非とも戸田店で☆★☆★

 

御来店お待ちしております!!!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 18:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

マガジンコミックス本日発売!!

またまた登場しましたコミック担当光井です。

本日マガジンコミックスが発売になりました!!!

その中でも特におすすめするのは・・・本日3巻が発売になった「七つの大罪」です!!!

気になる内容は…

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。

今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。

しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった!

痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

ぜひ読んでみてください!!!

CIMG6220.JPG

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

父の日

こんにちは、おはなし会担当の園田です。

明日は父の日ですね。

11日の工作教室ではネクタイ型のしおりを作りました。

当日来てくれたお子さん一人一人の写真を付けたので、大好きなパパにプレゼントしてくれるかなぁ?

みんな楽しそうですね。

CIMG6211.JPG

 

 

パパの似顔絵も募集しました。

こんなにたくさん集まりました。

みんなとっても上手ですね。

 

来週のおはなし会は18日(火)と22日(土)です。

皆さん来てくださいね。

キッズコーナー父の日似顔絵.jpg

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 17:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

くじ発売情報♪

CIMG6220.JPG こんにちは。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 

さてさて、明日6月15日(土)。

当店では、2種類のくじが発売されます。

『日常』そして『K』です。『日常』には、しおりがつきますよ。

人気商品は、早くなくなってしまうので、お目当てがある方は、

お早めにどうぞ(^0^)/

 

では、水分をよくとって、熱中症にならないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 23:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

じぇじぇじぇ!

星野源が病み上がりなのに働きすぎで心配なマハです。

 

今日は源ちゃん初主演の『箱入り息子の恋』を観に行く予定です!

心配な反面、こうやって源ちゃんの活躍を期待してしまう複雑な乙女?心・・・。

 

それは、そうと、みなさんはNHKの朝ドラ見てますか?

宮藤官九郎脚本の『あまちゃん』!

能年玲奈ちゃんのキラキラした瞳にやられてしまいそうです。

クドカンらしい小ネタや笑いどころ満載でストーリーもよし、

出演者たちも個性溢れる面々ですっかりハマってます。

そのBlu-ray & DVD BOXが第一弾として9/27にリリース!!

ぜひぜひ、ご予約お待ちしてまーす☆

 

amachan.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

※タイトルの意味がわからない人はウィキペディアなどで調べてみてね!

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 14:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

「世界から猫が消えたなら」

 

「世界から猫が消えたなら」  

昨年の10月に発売されて以来じわじわと売れ続け、30万部のベストセラー。

2013年の本屋大賞にもノミネートされた1冊です。

 

「 余命あとわずかと宣告された主人公が、1日の命と引き換えに、大切なものをひとつひとつ、消していく。

 電話、映画、時計・・・ 大切なものが失われていく世界のなかで彼は最後に何を見つけるのか。」

 

 失ってはじめて知る自分にとっての大切だったものの意味。 

 みなさんは、主人公の立場になったとしたら命と引き換えに何を消していきますか?

  

 私はたぶん何も消せないと想います。

 この本を読んでしまったので・・・

    

CIMG6219.JPG

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 15:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨か~ら~の?......夏だぜっ!

こんにちは。

書籍・雑誌担当見習い 古橋です。

今日は、今週戸田店イチオシ!の雑誌をご紹介です!!

 

梅雨入りしましたが、雨が少ないですね…。

でも、梅雨あけすると…本格的な夏到来です!!!

 

夏到来!といえばレジャーです!!!

ということで、当店でも、夏レジャーの雑誌がたくさん発売されています♪

CIMG6189.JPG

夏Walker

夏ぴあ

東海じゃらんには、旅花火と題して花火の特集がされています。

 

そして、本日!

関西・中国・四国じゃらん臨時増刊号として

『じゃらん家族旅行 関西・東海・中国・四国版』が発売されました!!

CIMG6190.JPG

親子で楽しむ夏旅&自然体験の特集から、レジャースポットや子供連れで泊まってよかった♪クチコミ宿まで情報盛りだくさん!!!

 

さらに、にゃらんでひんにゃり♪♪♪保冷バッグが付いてますよ!!!

 

『じゃらん家族旅行 関西・東海・中国・四国版』は480円で好評発売中です♪♪♪

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 16:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラジオ体操

CIMG6184.JPG   

     =もっとすごい!!大人のラジオ体操= 本日発売!

 ラジオ体操にはテーマがあるそうですよ・・・第1は「姿勢と呼吸」 第2は「疲れにくく強い体づくり」

いろいろな箇所に効果があるなんてビックリしました。若々しく健康的な体づくりにラジオ体操はいかがですか?

      子供の頃にちょっと恥ずかしかったラジオ体操第2の”あの”運動はゴリラじゃなくて、ネコなんですって!!

                最後に、はじめてブログを作成しました。 婦人誌・児童書担当奥山でした。

 

 

 

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 14:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

カレンダー

« 2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧