TSUTAYA大垣店店舗詳細 スタッフブログトップ

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

TSUTAYA大垣店一同

 

改めましてこんばんは。

金曜担当、藤野です。

今年の正月は天気良いのでありがたいです。

去年の雪はホントひどかった・・・(T‐T)

おかげさまで「白玉ぜんざい」も、ご好評いただき、予定より早く終わりました。

新年からご来店いただきまして、ありがとうございます。

明日からは通常通り23時までの営業となりますので、ぜひご来店下さいませ。

 

それでは本日のオススメ~

2016年1月1日発売DVD&Blu-ray『嵐 / ARASHI BLAST in Miyagi』

嵐 BLAST in Miyagi.jpg

 

嵐、8年ぶりの宮城公演がついに実現。

2015年晩夏、復興への願いを込めて巨大スタジアムに舞い降りたメンバー5人と、数多くの地元パフォーマーとスタッフ、そして同地に集った20万人超のオーディエンスが作り上げた夢と感動の祭典「ARASHI BLAST in Miyagi」の鮮やかな記録。

 

ファン待望の宮城公演が、早くも映像化されました!

 

宮城県からの招致によって2015年9月19・20・22・23日にひとめぼれスタジアム宮城にて開催され、連日恵まれた晴天のもと52,000人×4日間で計208,000人を動員し、同地での史上最大級規模の公演となったスペシャルコンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」の最終日の模様を収録。

世界初の5人乗りフライングシステム“ARASHI 3Dフライング”を始めとする、野外というロケーションを活かしきった演出の数々で縦横無尽にパフォーマンスする様は、「BLAST」公演ならでは!!

さらに被災した県内の高校の合唱部と一緒に歌う「感謝カンゲキ雨嵐」や、仙台の郷土芸能「すずめ踊り」とのコラボなど、被災地復興への思いを込めた企画も実現。

セットリストだけ見てると、いつもと同じ曲ばかりの様に感じますが、今回はアレンジバージョンが満載なので、ご安心を!

特に「ハダシの未来」や「CARNIVAL NIGHT part2」は、お祭りver.なので、いつもとは違った“お祭り感”がイイ!!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

5人だけじゃなく、会場一体、シャッフルされてるので要注目!!

これは思わずニヤニヤしちゃいますヨ(・∀・)ニャニャ

ちなみに私も店頭で流れるたび、ニヤニヤしとります(・∀・)ニャニャ

誰がどの挨拶をしているかは、観てからのお楽しみ!!m9(`・ω・´)ビシッ

そして、嵐の被災地に対する想いは、涙なくしては観られない!

あの感動的な空間をいつでも追体験できる、必見のDVD&Blu-rayですよー!!!!

DVDもBlu-rayも、今ならブックレットとレターセットが付いた”初回プレス仕様”の在庫がありますので、ぜひぜひお早目にGetして下さいませ!!(*っ´∀`)っ"ドゾ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 


 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

よいお年を。

久々に木曜に出没の金曜担当、藤野です、こんばんは。

大晦日ですので、最後の御挨拶に参上しました。

 

さて明日の元旦ですが、今回は「白玉ぜんざい」をお配りします!

いつもみたいにお買い上げレシートで配布ではなく、ご来店いただいたお客様に、お帰りの際、お配り致します。

10時過ぎから開始の予定ですので、ぜひご来店下さいませ。

(なくなり次第終了となります)

 

それでは、今年も一年、TSUTAYA大垣店をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

特に今年はTSUTAYA化に伴いレジが混雑し、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。

これからも大垣店一同、頑張りますので、どうぞ来年もご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。

それではまた明日の金曜日に。

今年も残すところあと数時間ですが、どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

めりーくりすます★

今日はクリスマスですね。

チキンもケーキもすでに食べた藤野です、こんばんは。

皆様いかがお過ごしですか?

私は今日も走り回っておりますイソガシ o(T△T=T△T)o イソガシ・・・イソガシ o(T△T=T△T)o イソガシイソガシ o(T△T=T△T)o イソガシ   イソガシ o(T△T=T△T)o イソガシ

明日から休み入る人も多いんでしょうね(´・∀・`*)ィィな~♪

あ、当店は年中無休ですので、ご安心を。

大晦日と元旦だけは21時までですが、それ以外はいつも通り23時まで開いておりますので、ぜひぜひご来店下さいませ!

 

それでは今日のオススメ~

12月23日発売アルバム『福山雅治 / 福の音』

福山雅治 福の音.jpg

 

精力的な活動を行った今年を締め括るに相応しい、25周年記念ベストアルバム!!

 

福山雅治のデビュー25周年を記念して、ベストアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.I am a HERO

2. 何度でも花が咲くように私を生きよう

3.クスノキ

4.Prelude

5.HUMAN

6.暁

7.Get the groove

8.誕生日には真白な百合を

9.GAME

10.Beautiful life

11.生きてる生きてく

12.家族になろうよ

13.fighting pose

14.vs.2013 ~知覚と快楽の螺旋~

15.蛍

16.少年

17.破曉

 

DISC2

1.Revolution//Evolution

2.はつ恋

3.18 ~eighteen~

4.ながれ星

5.幸福論

6.最愛

7.KISSして

8.化身

9.道標

10. 明日の☆SHOW

11.想 -new love new world-

12.東京にもあったんだ

13.BEAUTIFUL DAY

14.milk tea

15.あの夏も 海も 空も

 

DISC3

1.東京

2.虹

3.ひまわり

4.それがすべてさ

5.Gang★

6.HEY!

7.桜坂

8.HELLO

9.IT’S ONLY LOVE

10.Squall (「WE’RE BROS. TOUR 2014 in ASIA」LIVE音源)

11.恋人 (「WE’RE BROS. TOUR 2014 in ASIA」LIVE音源)

12.Good night (「福山☆冬の大感謝祭 其の十二」LIVE音源)

13.Good Luck (「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!」LIVE音源)

14.追憶の雨の中 (「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!」LIVE音源)

 

今年2015年3月にデビュー25周年を迎えた福山雅治。

最新シングル「I am a HERO」をはじめ、「家族になろうよ」「蛍」「はつ恋」「milk tea」「虹」「桜坂」「HELLO」「IT'S ONLY LOVE」等の大ヒットシングルから、「道標」「明日の☆SHOW」「18 ~eighteen~」「ながれ星」等の人気曲、さらにボーナストラックには配信限定でリリースされた「暁」の中国語バージョンである「破曉(ポーシャオ)」を初収録した3枚組。

さらに昨年行われた男性限定ライヴ、アジアツアー等、福山自身が聴いてもらいたいものを選んだというライヴテイク音源も収録され、自身の年齢と同じ46曲を収録!!

バラード、ポップス、ロック・・・どの曲も福山さんの魅力満載!聴きごたえたっぷり!!

そして完全初回限定生産盤には、Blu-rayのMusic Clipと、スペシャルタオルが付いた、ファン必携盤!!!(*≧▽≦)b

音楽と真摯に向き合った福山雅治だからこそ奏でられる名曲の数々。

福山雅治の歌が、言葉が、感情が『音』となって詰まった至極のベストアルバム、必聴です!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の12曲目「東京にもあったんだ」

心に沁みる名曲です。(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

半分過ぎてもた

師走も半分過ぎましたね。

師じゃないけど走り回ってる藤野です、こんばんは・・・!!イソガシ o(T△T=T△T)o イソガシ

やっぱり12月は色々と忙しいですね。イソガシ o(T△T=T△T)o イソガシ

そんな12月が半分過ぎたってことは、今年も残りあと少しってことなんですが・・・

やることだらけで終わりが見えないorz

とりあえずゆっくり寝たひ(TwT。)

 

それでは本日のオススメ~

12月16日発売DVD&Blu-ray三代目 J Soul Brothers / 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET

三代目J SOUL LIVE TOUR 2015.jpg

 

初の単独ドームツアーが、早くも映像化!!

 

三代目 J Soul Brothers初となる、単独ドームツアー“三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 「BLUE PLANET」”のライブ映像が、早くも発売されました!

2015年8月5日、6日開催した京セラドーム大阪公演の模様を、余すことなく収録!!

「PRIDE」「R.Y.U.S.E.I.」「Summer Madness feat. Afrojack」「花火」など、アゲアゲのダンスナンバーからバラードまで、ヒット曲満載!

さらにツアーの裏側に迫るドキュメントも収録されてます!

さらにさらに、今回はスマホで持ち歩ける新サービス“スマプラ・ムービー"が封入!!

あの興奮と熱狂が、リビングで!クルマで!スマホでも!

どこでも楽しめちゃえます!!

初回限定版には、このパッケージでしか見る事ができないスペシャルフォトブックが封入。

これまたファンの皆様必見ですゾ!m9(`・ω・´)ビシッ

参戦した人も、参戦できなかった人も、みんな大興奮の1枚です!!!

 

2015年も快進撃を続ける彼ら7人が壮大なスペクタクルでお届けするパフォーマンスからPKCZのライブ映像まで収録した超豪華盤!!

クリスマスプレゼントや、年末年始のみんな集まる時に、ぜひオススメ!!

絶対盛り上がること間違いナシっ!!!!(ノ≧д≦)ノ ウォォォォー

三代目 J Soul Brothers新時代の幕開けを、その目に、耳に、焼き付けろ!!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

悪循環してます。

家の大掃除も済み、タイヤ交換も済み、年末年始を迎える準備万端な藤野です、こんばんは。

休みの日に大掃除手伝ったし、タイヤも早めに交換したし、これで大丈夫。

残すところは自分の部屋の掃除のみ!

なんですが、それが一番問題なんですよね・・・(-ω-;)

本好きな人ならわかると思いますが、これが一番進まないんですよ!

部屋を片付けるため、本をなんとかしようとする→仕舞っていい本か、中身見る→読む→止まらぬ→時間過ぎる→一日終了。のパターンを、何度繰り返せばすむのか・・・orz

読まないようにしようとしても、やっぱ手に取ると読んでしまうのが、本好きの性。

なのでいつまでたっても部屋が片付かない悪循環(* ̄ω ̄)ウフ

今度こそ、心を鬼にして読まずにがんばるんだ!!・・・・・・多分。(^-^; ・・・・

 

それでは本日のオススメ~

12月9日発売アルバム『back number / シャンデリア』

back number シャンデリア.jpg

 

back number 待望のNEWアルバム発売!!

 

back numberの5枚目となるアルバムが、ついに完成!!

気になる曲目はこちら。

1.SISTER

2.サイレン

3.ヒロイン

4.僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい

5.泡と羊

6.ミラーボールとシンデレラ

7.クリスマスソング 

8.助演女優症2

9.東京の夕焼け

10.Liar

11.アップルパイ

12.手紙

 

待望の5枚目となるアルバムは、現在放送中のフジテレビ系月曜9時ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん〜」主題歌「クリスマスソング」を始め、NTTドコモCMソング「手紙」、大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーターCMソング「SISTER」、サンスタートニックシャンプーキャンペーンソング「泡と羊」、JR SKISKI CMソング「ヒロイン」など、タイアップ曲が満載!!

さらに「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」や、「ミラーボールとシンデレラ 」など、back numberらしい新曲も収録された、全12曲。

バラード系の曲が多いback numberですが、今回はアップテンポな曲やポップな曲も入り、今までのアルバムとは一味も二味も違った仕上がりになっています!

さらに初回限定Aには、今年6月に幕張メッセイベントホールにて行われた「アーバンライブツアー2015 追加公演」全曲のライブ映像およびその舞台裏を収録したDVDが。

初回Bには、行定勲監督作品「世田谷ラブストーリー」、福田雄一監督作品「出発×泡と羊」、そして新たに撮り下ろした、今回のアルバム「シャンデリア」のショートフィルム3本と、ミュージックビデオを収録したDVDが付属!

どちらもファン必見ですゾ。m9(`・ω・´)ビシッ

今ノリにノってるback numberのNEWアルバム。

当店でも売れに売れておりますので、ぜひぜひお聴き下さいませ!!

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「SISTER」と、4曲目「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」

「SISTER」は、ポカリのCMソングだったので、聴いたことある方も多いかと。

ポカリによく合う(?)爽やかな曲。

「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」は、歌詞の一部が曲名になってるんですが、インパクト抜群ですわ。

なによりこういう経験したことある人には、歌詞が刺さる、刺さる(笑)

back numbeらしい1曲です。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

黄色いアイツら再び。

あ~寒い。ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

最近冒頭でそれしか言ってない藤野です、こんばんは。

今日は風が強いから、余計寒いですね。

気温がそこまで低くないおかげで、雪はふってないので、それはありがたいですけど。

こう寒いと本当に動きたくなくなるのでいかんです。

特に朝起きるのツライ・・・( ノД`)シクシク…

ここから先、休みの日には掃除が待ち受けているので、余計ツライ・・・( ノД`)シクシク…

 

それでは本日のオススメ~

12月1日発売DVD+Blu-ray『ミニオンズ』

ミニオンズ.jpg

 

ついにミニオンズの正体が明らかに!

どのようにして、彼らは怪盗グルーの仲間になったのか!?

 

「怪盗グルー」シリーズの人気者・ミニオンを主役にした『ミニオンズ』が、ついに映像化!!

 

謎の黄色い生物ミニオンは、人類が誕生する遥か昔から存在した!?

彼らの生きがいは、その時代の最強で最悪なボスの仲間になること。

しかし、そのボスたちの命はなぜか長続きしない。

いつしかボスはいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を失いつつあった。

ミニオンたちは滅亡の危機に立たされ、ケビン、スチュアート、ボブの3人のミニオンが仲間たちを救うべく立ち上がる―!!

 

全世界で記録破りの大ヒットをとばした『ミニオンズ』

ストーリーの面白さは言わずもがな。

さらに今回は、吹き替えに、音楽にとオススメポイント満載!

まず吹き替えは、カリスマ的存在の女悪党スカーレットを演じる天海祐希を筆頭に、バナナマンの設楽統に日村勇紀、声優の宮野真守はひとりで8役をこなし、日本語版ナレーションは、なんと真田広之という、超豪華っぷり!!

そして音楽は、ローリング・ストーンズ、ジミ・ヘンドリックス、ヴァン・ヘイレン、ビートルズなど、60年代を知る大人を魅了するロックナンバーが次々と流れまくる!!

ミニオンたちのかわいさは、相変わらず。

何言ってるか全然わからないのに、面白くてカワイイ。(*´ェ`*)

とにかく黄色くてカワイイ奴らに笑わされ、そして癒されること間違いナシ!!!(*≧◇≦)b

子供はもちろん、それ以上に大人が楽しめる作品です!!!!!

 

ミニオン滅亡の危機が迫る1968年(怪盗グルーに出会うまであと42年!)

地球史上“最強最悪”のボスを探す旅が今、始まる!!

ぜひ家族みんなで楽しんで下さい。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

出られませぬ。

急に冷え込みましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

コタツから日々出られなくなってます・・・((´д`)) ブルブル…

だってね、足がね、冷えるんですよ。

お風呂上りでも、コタツから出た直後でも、すぐ冷たくなるんです。

だから余計にコタツから出たくなくなるという・・・

完全に冷え性ですな(-ω-;)

とりあえず今日から敷毛布敷こう。

 

それでは本日のオススメ~

11月25日発売アルバム『AI / THE BEST』

AI THE BEST.jpg

 

AI、約2年振りとなる本格的音楽活動復帰!!

 

AI、音楽活動復帰&デビュー15周年イヤーを記念し、ベスト・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.ハピネス

2.VOICE

3.ママへ

4.INDEPENDENT WOMAN

5.Wavin’ Flag -Coca-Cola Celebration Mix -Version AI-

6.YOU ARE MY STAR

7.One Love

8.Letter In The Sky feat.The Jacksons

9. I’ll Remember You

10.After The Storm feat.シェネル

11.STRONGER feat.加藤ミリヤ

12.FAKE feat.安室奈美恵

13.sogood

14.HANABI

15.My Friend

16.Believe

17.Story

18.Story (English Version)

 

日本人として初の4年連続コカ・コーラクリスマスキャンペーンに起用された冬の代表曲「ハピネス」、アカデミー賞・長編アニメーション賞を受賞したディズニー長編アニメーション映画『ベイマックス』の日本版エンドソングに起用された英語バージョンの「Story」。

さらに安室奈美恵、加藤ミリヤ、シェネルら豪華アーティストとのコラボ曲も余すことなく収録。

初期の名曲から数々のタイアップ・ソングまで、総ダウンロード数1000万を超えるヒット曲が満載の全18曲!!

かっこよかったり、切なかったり、元気出たりと、さすがはAI!

めっちゃ盛りだくさんでっせ!!d(>_< )Good!!

タイトル通りの“THE BEST”な1枚は、これまでのファンも、これからのファンも、“このこの1枚を持っていればマチガイナイ”、AIの決定盤!

聴けばハッピーになることマチガイナイBESTです!!!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

ちなみに私のオススメは14曲目「HANABI」

今とってもこの歌詞の通りな気分なもんで(笑)

AIのパワフルな歌に、元気づけられます。

元気ない人、ぜひ聴いて下さい!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

体調にお気をつけ下さいませ。

だんだんと紅葉してきましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

でもなんか昼間は暑かったりするから、いまいち掴みづらいと言うか、なんと言うか・・・

おかげで体調管理もしづらい。(-ω-;)

なんか鼻水とまらん( ̄ii ̄)ジュル

気温差のせいです、うん。

昨日軽く2時間ほどうたた寝したせいじゃない(゚д゚)(。_。)ウン!

 

それでは本日のオススメ~

11月18日発売アルバム『西野カナ / Secret Collection~RED~』  『Secret Collection~GREEN~』

西野カナ Secret Collection.jpg

 

もう一つのベストアルバム、2枚同時発売!!

 

2013年9月にリリースされた初のベストアルバム「Love Collection ~pink~」「Love Collection ~mint~」の裏盤となるベストアルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

RED

1.Secret Collection

2.A型のうた

3.UNZARI

4.Clap Clap!!

5.Day 7

6.Happy Half Year!

7.Rainbow

8.beloved

9.FANTASY

10.Every Boy Every Girl

11.Love you, Miss you

12.Story

13.missing you

14.Together

15.Sherie

 

GREEN

1.No.1

2.Never Know

3.Brand New Me

4.This Is How We Do It

5.GIRLS GIRLS

6.LOVE IS BLIND

7.ONE WAY LOVE

8.My Baby

9.このままで

10.Secret

11.Abracadabra

12.Shut Up

13.LOVE & JOY

14.25

15.Thinking of you

 

西野カナがこれまでリリースしてきたシングルのカップリング曲やアルバムのオリジナル曲の中から選りすぐりの楽曲を詰め込んだアナザーサイドオブベストアルバムが、ついに発売!!

切ない失恋曲や友情ソング、そして昨年ヒットした「Darling」を始めとした心あたたまるラブソングのイメージが強い西野カナ。

そんな彼女がこれまでに発売したシングルのカップリング曲や、アルバム曲には、エッジの効いたトラックが映えるダンスナンバーや、R&Bテイストのミドルバラード、ライブ会場で観客全員がタオルを振り回しながら盛り上がるアッパーチューン、みんなで合唱できるハッピーソングなど、ガーリーなイメージとは一味も二味も違った楽曲が、このベストには多数収録!!

さらに、在放送中の日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」の主題歌「No.1」も、このアルバムに初収録!

さらにさらにどちらのバージョンにも新曲も入ってますヨ!!

ジャケットもいつものガーリー系とは違って、大人なモード系に。

いつものカナやんとは、また違った魅力が満載なアルバムになっています!!

カワイイだけじゃない!

クールでカッコいいカナやんにも、ぜひ魅了されちゃって下さい!!!!(*≧▽≦)b

 

ちなみに私のオススメは、GREENの6曲目「LOVE IS BLIND」、7曲目「ONE WAY LOVE」

アッパーチューンな「LOVE IS BLIND」からの、切ないラブソング「ONE WAY LOVE」の流れが好きです。(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)

食べそこねた・・・

朝晩が段々と寒くなってきましたね。

先日の11月11日のポッキー&プリッツの日にポッキー食べ損ねた、金曜担当、藤野です、こんばんは。

すっかり世間に浸透したポッキー&プリッツの日。

そう言われると食べたくなるのが人間の性。(○-`ω´-○)ウム

帰りにコンビニ寄ろうと決めました。

だがしかし!

そういう日に限って帰るの遅くなるんですよね・・・orz

最終的にめんどくさくなって止めました。

今度の休みに買いに行こ(-ω-;)

 

それでは本日のオススメ~

11月11日発売アルバム『関ジャニ∞ / 関ジャニ∞の元気が出るCD』

関ジャニ 元気が出るCD.jpg

 

関ジャニ∞、最新アルバム発売!!

 

ついに関ジャニ∞の最新アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.High Spirits

2.勝手に仕上がれ

3.がむしゃら行進曲

4.韻踏ィニティ

5.バリンタン

6.強く 強く 強く

7.スペアキー

8.CloveR

9.ナイナイアイラブユ

10.WASABI

11.ナントカナルサ

12.前向きスクリーム!

13.言ったじゃないか

14.ふりむくわけにはいかないぜ

15.元気が出るSONG

 

今作のテーマは元気!

「言ったじゃないか」、「CloveR」、「がむしゃら行進曲」、「強く 強く 強く」、「前向きスクリーム!」のシングル曲に加え、OKAMOTO'S、KANA-BOON、サンボマスターの提供曲も収録!

さらにこれまでトライしたことのない新ジャンルの曲、メンバー全員が作詞作曲した曲、新たなユニット曲など、音楽性豊かで元気を届ける楽曲が盛りだくさん!!

そして初回盤のDVDには、Aの方に「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る夏休み in 北海道」、Bの方に「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る運動会」が収録。

アルバムタイトルにちなんで、伝説のバラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の演出、テリー伊藤氏が監修していて、「北海道」の方には、元気を届けるためまずは英気を養おうということで、北海道の稚内から、「関ジャニ∞の元気が出る LIVE!!」ツアースタートの地となる札幌を目指していく気まま旅が。

BBQ、温泉、グルメ、ツーリングなど7人の貴重なロケ映像が満載です!!

ロケから戻ってきたメンバー7人がそれぞれリレー形式で作詞作曲し紡いでいった新曲の制作ドキュメント映像も見逃せません!m9(`・ω・´)ビシッ

「運動会」の方には、今後控えているツアーをより密度の濃いものにするため、メンバー内の結束力を高めるべく、ユニットに分かれて様々な競技を実施。

最下位となったユニットには過酷な罰ゲームが待っている!?

そして通常盤には、ユニット曲4曲が収録されていて、これがまた原曲とは違った雰囲気で聴きごたえたっぷり。

聴いて、見て、楽しんで、そして元気が出るアルバム、どのバージョンもオススメですヨ!!!(。>ω<)ノ

ぜひお聴き下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、8曲目「CloveR」

映画「クローバー」の主題歌で、映画のイメージそのままの、可愛らしいポップスです。(* ̄ω ̄)

カップリングの「ごめんね 青春!」主題歌「言ったじゃないか」も、おもろくて好きです。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに出たーっ!!

ついにコタツ出ました~!!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

出たというか、強制的に出しちゃったんですけどね。(?´?`?)テヘペロ

さっそくぬくぬくし、うたた寝し、至福の時を過ごしております。(*´∀`*)ホケェ

おかげでなかなか抜け出せなくて、寝るのが遅くなる日々が続いております。

やっぱ寒い時はコタツっス!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

それでは本日のオススメ~

今日は久々にDVD!

11月4日発売MovieNEX『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』

アベンジャーズ AOU.jpg

 

マーベル・ヒーローたちによって結成された“アベンジャーズ”の戦いを描くSFアクション第2弾、ついに発売!!

 

アベンジャーズ、シリーズ第2弾、ついに発売されました!

 

アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>。

それは、人類の平和を守るために作られたシステムのはずだった―

より確実な平和を手に入れるためにトニー・スタークは禁断の平和維持システム、人工知能<ウルトロン>を起動させた。

しかし、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは、平和を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった!

世界中の都市を襲う人類滅亡の脅威に、最強チーム“アベンジャーズ"が再び結集、ウルトロン軍団との戦いに全てをかけ挑む―!!

 

全世界No.1シリーズ、アクション超大作が、ついに登場!!

皆様大変お待たせしました!

これで今年の年末は楽しめますね(笑)

相も変わらずアメコミキャラのお祭り状態!!

そして相も変わらずトラブルメーカーなアイアンマン・・・( ̄Д ̄;)

初っ端からアクションシーンも満載!!

ヒーロー達の無双しまくるシーンは必見!!

観ていてスカっとします!☆。・。・゚★・゚・。・゚\(* ̄∇ ̄*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪

反発し合いながらも、最後にはチームとして協力し合い一緒に戦うストーリーも、ヒーローらしくてい良いです。

そして今回は新キャラも登場!

これから先も『キャプテン・アメリカ シビル・ウォー』や、『アベンジャーズ3、4』などなど、マーベル作品は次々と映画化の予定があるので、早く観ておかないと、乗り遅れちゃいますヨ!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

人類滅亡へのカウントダウン

救えるのは彼ら<アベンジャーズ>だけ

史上空前の戦いが、今始まる―!!
 

これを観とかないと今年の映画は語れない!?

ぜひとも要チェックしてください!!!!!(*`▽´)b

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

カレンダー

« 2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧