TSUTAYA大垣店店舗詳細 スタッフブログトップ

10月になりました!

そろそろ金木犀が咲いてきましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

先日の十五夜はキレイに見えましたね~

次の日のスーパームーンは、曇ってて残念でしたが・・・(-ω-;)

今年は秋がちゃんとあってよかった。

でもそろそろコタツが欲しいような・・・気もしなくもない・・・(* ̄ω ̄)ウフ

 

それでは本日のオススメ~

9月30日発売アルバム『Fear,and Loathing in Las Vegas / Feeling of Unity』

Fear,and.jpg

 

新世代ロック・モンスター、ラスベガス!

2年連続のフル・アルバムとなる4thアルバム発売!!

 

Fear,and Loathing in Las Vegasの通算4枚目となるアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Cast Your Shell  

2.Meaning of Existence

3.Escape from the Loop

4.Starburst

5.Interlude

6.Party Boys

7.Gratitude

8.Ignite Your Frail Mind

9.The Demon Called Careless

10.Let Me Hear

11.Journey to Aim High

 

フォロワーが多数出現しているラウドロック・シーンにおいて、他の追随を許さない、揺るぎなきポジションを確立しているFear,and Loathing in Las Vegas。

昨年の3rdアルバムでバンドとしてもタイトル通りPHASE2に突入。

4枚目のアルバムとなる今作は、PCオンラインゲーム「CLOSERS」タイアップ曲「Cast Your Shell」、TVアニメ「テレビアニメ「寄生獣 セイの格率」オープニング「Let Me Hear」などタイアップ曲を含めた全11曲を収録。

POPとCOREというラスベガスの音楽の核である二面性を表現しながら進化の要素が加わった、原点回帰+αが体感できる作品です。

今回自分も初めてラスベガス聴いたんですが、これはヤバイっ!!。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

ラウドロックって、MAN WITHやONE OK ROCKで聴いてはいたけど、ここまで激しいのは初めてで、衝撃がスゴイ!

どの曲も色んな音楽が混ざり合って、聴いててもどの方向に行くのか全く予想がつかないのに、ちゃんと1曲1曲がまとまってるというか、なんというか・・・

とにかくこの変幻自在な音が、ガツンときます!!!!(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵グハッ

私の少ないボキャブラリーでは上手くお伝えできないので、ぜひとも一度お聴きいただきたい!!!Σd(・∀・*)ググ!!

ただいま絶賛店内放送中&試聴機展開中ですので、ぜひご来店下さいませ。

まだまだ快進撃が続くFear,and Loathing in Las Vegasから目を離すな!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

ちなみに私のオススメは7曲目「Gratitude」

激しい曲が多い中で珍しい、POPな曲。

これはこれでまた良し。なのです。(●-`ω´-●)ウム

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

きれいになったケド・・・

先日のシルバーウィークは良い天気でしたけど、ここ数日は雨続きですね。

水曜に久々に洗車に出したのに雨に降られた藤野です、こんばんは。

ホント久々に自分で洗うんじゃなくて、スタンドで洗車機かけたのにさ・・・orz

まぁおかげさまでメッチャとぅるっとぅるになったので、雨粒もハジキまくりですけどネ!(T▽T)

ドア開け閉めするたび、とぅるっとぅるのドアノブに驚いてますけどネ!(T▽T)

やっぱ自分で洗うより、洗車機出した方がいいんだなぁ・・・

 

それでは本日のオススメ~

9月23日発売アルバム『EXILE TAKAHIRO / the VISIONALUX』

TAKAHIRO VISIONALUX.jpg

 

EXILE TAKAHIRO、待望の1stアルバム遂に発売!!

 

EXILEのボーカルTAKAHIROの初となるオリジナル・アルバムが、遂に発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Love Story

2.GLORIA

3.Feelings

4.with...

5.You

6.抱きしめたい

7.Loving every moment

8.一千一秒

9.三角のオーロラ~青い春~

10.二日月

11.ずっと

12.約束の空

13. いつかまた会えたら

 

2006年9月22日にEXILEに加入し、今年の9月22日に活動10年目へと突入するEXILE TAKAHIROの待望の初ソロ・アルバムが、遂にリリース!

もう10年にもなるんですね・・・|ョ・д・)スゴイ.....

初となる1stアルバムには、これまでソロとしてリリースした2枚のシングル「一千一秒」「Love Story」に加え、サマンサ・タバサのCMソング「抱きしめたい」、グリコアイス「牧場しぼり」CMソング「You」など話題曲満載!

これまでTAKAHIROが見てきた視界<Vision>、夢・想い<Visionary>、光<Lux>、華美<Luxe>、10<X>年目の新たな歩みという5つの意味が込められた“the VISIONALUX”(ザ・ヴィジョナリュクス)というタイトルが付けられ、これまでの活動の全てを詰め込んだアルバムとなっています!

さらにアルバム用に制作された新曲も含めた全13曲収録。

まるでベストのような豪華な作品!!

TAKAHIROが歩んできた軌跡を全て凝縮した記念碑となるアルバム、永久保存必須の必聴盤です!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

ちなみに私のオススメは、11曲目「ずっと」

あの甘いマスク+イケボイスでバラードなんか歌われた日にぁ・・・

惚れてまうやろー!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

 

それでは今日はこの辺で。

来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

燃費悪し。

やっと完治しました金曜担当、藤野です、こんばんは。

やっと鼻がとおるようになりましたヨ。\(*T▽T*)/ワーイ

このまま味も匂いもわからんままなんじゃ・・・と一瞬焦ったりもしたけど、よかった

反動で最近食べ過ぎてしまうんですけど、どないしたもんだか・・・( ̄‐ ̄;)

食欲の秋も手伝って、すぐにお腹すくんですよねぇ。

燃費の悪さはピカイチです!!d( ̄^ ̄*)ドヤァ

 

それでは本日のオススメ~

9月16日発売アルバム『AAA / AAA 10th ANNIVERSARY BEST

AAA 10th ANNIVERSRY BEST.jpg

 

AAAデビュー10周年を記念した、ベスト・アルバム発売!!

 

10周年を迎えたAAAの記念すべきアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

Disc1

1.BLOOD on FIRE

2.ハリケーン・リリ,ボストン・マリ

3.Winter lander!!

4.Get チュ-!

5.唇からロマンチカ

6.SUNSHINE

7.MIRAGE

8.MUSIC!!!

9.HORIZON

10.Break Down

11.Heart and Soul

12.Believe own way

 

Disc2

1.逢いたい理由

2.負けない心

3.PARADISE

4.CALL

5.Charge & Go!

6.Still Love You

7.777~We can sing a song!~

8.虹

9.PARTY IT UP

10.Love Is In The Air

11.恋音と雨空

12.Wake up!

13.風に薫る夏の記憶

14.さよならの前に

15.Next Stage

 

AAAデビュー10周年を記念した10枚目のベスト・アルバムが、ついに登場!!

10周年の集大成となるベスト曲の数々に加え、タイアップ曲も多数収録!!

デビュー曲「BLOOD on FIRE」から、みっちり入ってますヨ!

懐かしいですねぇ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

さらには記念すべき50枚目となるシングル「愛してるのに愛せない」も同日発売。

AAA史上もっともエモーショナルな力作なので、こちらも要チェックですよ!m9(`・ω・´)ビシッ 

最近ファンになった人にはもちろん、ずっとファンだった人にも、AAAがちょっと気になってる人にも、みんなにオススメなアルバムです!!!!

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の11曲目「恋音と雨空」

ダンサンブルな曲が多いAAAの、今の季節にぴったりの切なさ溢れるバラード。

ぜひお聴き下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

続行中です。

引き続き風邪続行中の藤野です、こんばんは。

いやぁ~、今回も中々治りませんねぇ。

もう1週間以上になるんですけど・・・(-ω-;)

相変わらず鼻が利かないので、味も匂いもよくわかりません。

せっかくのウマいものも、全然わかりませぬ・・・orz

そしてまた病院で処方された薬のおかげで、今回も激烈眠い・・・(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

 

それでは本日のオススメ~

9月9日発売アルバム『SawanoHiroyuki[nZk] / o1』

sawanohiroyuki nzk o1.jpg

 

SawanoHiroyuki[nZk]、待望の1stアルバム発売!!

 

劇伴作家・澤野弘之によるボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk]、1stアルバムが、ついに発売されました。

気になる曲目はこちら。

1.[nZk]o1

2.Pretenders

3.X.U.

4.A/Z

5.scaPEGoat

6.oI

7.Song of ..

8.Saving Us

9.aLIEz

10.Rise Above

11.Summer Tears

12.&Z

13.s-AVE

14.out01nzk

 

「進撃の巨人」「アルドノア・ゼロ」「終わりのセラフ」「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン」「ギルティクラウン」「キルラキル」「青の祓魔師」「戦国BASARA」などなど、誰もが知っている大ヒットアニメ作品のほか、映画・ドラマなどあらゆるフィールドでも活躍中の劇伴作家・澤野弘之。

その澤野弘之によるボーカルプロジェクトSawanoHiroyuki[nZk]、待望の1stアルバムは、TVアニメ『終わりのセラフ』OPテーマ「X.U.」及びEDテーマ「scaPEGoat」や、TVアニメ『アルドノア・ゼロ』OPテーマ「&Z」及びEDテーマ「A/Z」「aLIEz」など、オリコンシングルチャートTOP10入りやiTunes1位を獲得した大ヒット曲をもれなく収録!

さらに澤野弘之が劇伴音楽を担当するNHK連続テレビ小説「まれ」からも、劇中歌「Song of ..」のSawanoHiroyuki[nZk]ヴァージョンを収録した全14曲収録。

英語詞なので、朝ドラの時とはまた違った感じを楽しめます。

また、劇伴作家デビュー10周年を記念したサウンドトラック・ベストアルバム「BEST OF SOUNDTRACKemU】」も同時発売!

こちらは大ヒットアニメ作品はもちろん、NHK連続テレビ小説「まれ」などのTVドラマや、「プラチナデータ」などの映画からも楽曲をセレクト。

澤野弘之の“軌跡”を辿ることのできるベストアルバム「BEST OF SOUNDTRACKemU】」と澤野弘之の“今”が詰まっているSawanoHiroyuki[nZk]1st albumo1

どちらも必聴ですヨ!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

ちなみに私のオススメは、5曲目「scaPEGoat」

重厚感溢れるラウドロックに、ボーカルのYoshの声が見事にマッチして、めっちゃカッコイイです!!!!♪(*ノ´∀`)ノ【チョ‐カッコイイ!!】+.☆゚+.☆

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

またしても・・・

再び風邪ひいた藤野です、こんばんは

今回は鼻水が止まりません・・・ ( ̄ii ̄)ズルズル

鼻がつまってるおかげで、ここ数日なに食べても、大まかな味しかわからない・・・

しかも今回は周りに移した・・・かも・・・しれぬ・・・・・orz

移してしまったかもしれない方々ごめんなさいっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

は、早く治します(。´Д⊂) ウワァァァン

 

それでは本日のオススメ~

9月2日発売Blu-ray+DVD『ワイスド・スピード SKY MISSION』

ワイルドスピード スカイミッション.jpg

 

ジェイソン・ステイサムついに参戦!

シリーズ歴代最高の大ヒットをマークした、フルスロットル・ジェットコースター・アクション!!

 

遂にワイルド・スピードシリーズ最新作が発売しました!!

 

ヨーロッパ全土で暗躍していたオーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させ、レティを奪還したドミニクと仲間たち。

ロサンゼルスで安息の日々を過ごす彼らのもとに、東京から1本の電話が入る。

「お前たちの仲間を殺した。」

――電話の主はデッカード・ショウ。

オーウェン・ショウの兄であり、かつてドミニクたちが対峙したどんな敵よりも恐ろしい男だった。

弟の仇を討つために復讐に燃えるデッカード・ショウと、仲間を失い怒りに燃えるドミニクたち。

すべてを奪おうとする男を目の前に、遂にドミニクら“ファミリー”は最後の手段に打って出る――!!

 

全世界待望の「ワイルド・スピード」シリーズ最新作は、なんとジェイソン・ステイサムが登場!!

あの「ワイルド・スピード」に、あのステイサム兄貴が出てて、面白くないはずがナイっっっ!!!

強い、マジで強い!兄貴最強!!

カー・アクションだけでなく、格闘シーンも見所!!

女子もドレス姿で殴りあっちゃうヨ☆(。>ω<)ノ

そしてなんといってもカー・アクションは、シリーズ最高!

高級車が空を飛び、ビルの間を飛び、ありとあらゆる所を爆走しまくります!!!

そして大破(笑)w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

笑い、涙、感動、爽快感、セクシー、銃撃、肉弾戦、そしてカー・アクション!!!

色んな要素が満載!!

そして名優ポール・ウォーカー、最後となる遺作。

2015年のNo1映画です!!才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

 

東京、アブダビ、ロサンゼルス――

すべてを賭けた最後のミッションが、いま始動する!

史上最強のカー・アクションに刮目せよ!!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

夏祭り開催します!

なんだか朝晩が涼しくなって、急に秋めいてきましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

そんな夏の終わりの明日、明後日に、夏祭りやります!! こtここここ

大垣店 夏祭り今年のイベントは、こちら。

◆スーパーボールすくい

お買い上げレシートで挑戦!

1枚で1回参加できます。

可愛い金魚やどうぶつたちも泳いでるよ!

 

◆妖怪メダルすくい

今年は妖怪メダルもすくえるヨ!

1回100円ですくえます。

すくった分だけお持ち帰りいただけますので、ぜひいっぱいGetしてください!

 

◆くじ引き大会

先日から配布しておりました、お買い物でもらった抽選券でくじ引きに挑戦!

3DSLL本体や、図書カードが当たるくじです。

豪華景品をGetするのは誰だ!?

 

ぜひ今年も夏の最後の思い出を、いまじん大垣店でお作り下さい!

 

 

それでは本日のオススメ~

8月26日発売アルバム『俺の応援歌 -BE ESQUIRE. - mixed by DJ和』

俺の応援歌.jpg

 

TOYOTA × DJ和 ~俺たちの応援歌MIX~

DJ和の新たな企画は、TOYOTAとのコラボレーション!

 

30〜40代を中心に、5000人が選曲した最強コンピMIXアルバムが誕生!!

気になる曲目はこちら。

1.Get Wild / TM NETWORK

2.My Revolution / 渡辺美里

3.愛は勝つ / KAN

4.Runner / 爆風スランプ

5.それが大事 / 大事MANブラザーズバンド

6.翼の折れたエンジェル / 中村あゆみ

7.DIAMONDS 〈ダイアモンド〉 / プリンセス プリンセス

8. 星のラブレター / THE BOOM

9.ZOO / ECHOES

10.SOMEDAY / 佐野元春 

11. ロード / THE 虎舞竜

12.違う、そうじゃない / 鈴木雅之

13.太陽が燃えている / THE YELLOW MONKEY

14.One Night Carnival / 氣志團

15.男の勲章 / 嶋大輔

16.どか~ん / 真心ブラザーズ

17.夏を抱きしめて / TUBE

18.YOUNG MAN [Y.M.C.A] / 西城秀樹

19.浪漫飛行 / 米米CLUB

20.目を閉じておいでよ / バービーボーイズ

21.蝋人形の館 / 聖飢魔II

22.激しい雨が / THE MODS

23.紅 / X

24.TRUTH / T-SQUARE

25.ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO / 麻倉未稀

26.六本木心中 / アン・ルイス

27.フレンズ / レベッカ

28.男 / 久宝留理子

29.GLORIA / ZIGGY

30.WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント / H Jungle with t

 

「日本も、わたしも、ここからだ。」というブランドメッセージを発信するTOYOTA ESQUIREと、日本の音楽で皆を元気にさせてきたDJ和によるコラボプロジェクトが始動。

TOYOTAのLINEアカウント1000万ユーザーに向け「男を鼓舞するベストソング」アンケートを実施。

5,000票にのぼった、その投票を反映させ、CD累計95万枚を突破のDJ和がノンストップでMIX!

男をアゲる!日本をアゲる!大人を応援する夢の栄養ドリンクMIX CDです!!

30〜40代を中心に、5000人が選曲 しただけあって、まぁ~懐かしい曲満載。

聴いたことのある曲が流れた瞬間は、テンションが一気に跳ね上がっちゃいます!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

ドライブに超オススメですヨ!!O(≧∇≦)O イエイ

 

ちなみに私のオススメは、言わずもがなの1曲目、TM NETWORKの「Get Wild」

そりゃーもう、FANKSとしては、これを勧めねば!!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

この選曲、そして1曲目を見た瞬間、売場展開すること決定。

いそいそと準備をし、今店頭のラジカセでCD流しまくってますので、気になる方はぜひ一度聴きにお立ち寄り下さい。

そしてお気に召しましたら、ぜひお買い求めくださいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

バーベキューしました!

2週間ぶりに出没した金曜担当、藤野です。こんばんは。

先週はブログはお休みさせていただいて、毎年恒例、友人宅でのバーベキューに行ってきました!

去年やった手作りバームクーヘンは今年はやらず、代わり(?)に花火をやりました。

しかも結構な量を(笑)

まぁ自分はほぼ線香花火と対峙してましたけど・・・( ̄─ ̄)

火付けた後じっとしてんのに、なんでかすぐ落ちよるんですよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

悔しいのでずっと線香花火ばっかしてました。

それにしても久々に花火なんてしましたけど、昔に比べると今の花火は種類も色も多いし、華やかで楽しいですね。

長い間火が付いたままになる手持ち花火なんかもあって、面白かったです。

また来年もやりたいなぁ・・・(*´ェ`*) 

 

それでは本日のオススメ~

今日は久々のCD!

8月19日発売アルバム『ポルノグラフィティ / RHINOCEROS』

ポルノ RHINOCEROS.jpg

 

3年5カ月ぶり、10thアルバム発売!!

 

ポルノグラフィティ、待望のアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.ANGRY BIRD

2.オー! リバル ]

3.Ohhh!!! HANABI

4.wataridori

5. Hey Mama

6.俺たちのセレブレーション

7.Stand Alone

8.ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~ 

9.ソーシャル ESCAPE

10.バベルの風

11.AGAIN

12.Good luck to you

13.螺旋

14.ミステーロ

 

3年5か月ぶり、通算10枚目となる、オリジナル・アルバムが、ついに発売!

【見んさい】【聞きんさい】【歌いんさい】という広島弁をテーマに掲げた“3さい”シリーズ「俺たちのセレブレーション」「ワン・ウーマン・ショー ~甘い幻~」「オー!リバル」のヒットシングル曲3曲を含む、全14曲を収録。

今回のアルバムは、流行のEDMを取り入れたロックナンバーから、カントリー調のナンバー、ポルノらしさ全開のラテン系のナンバーまで、盛りだくさん!!

ライブでもハジけれる曲が満載ですヨ!!m9(`・ω・´)ビシッ

メジャーデビュー16年目を迎えたポルノグラフィティが、今、ありのままに表現したい音楽を、ぎゅっと濃縮!

新たな息吹を感じられる1枚となっています。

 

まだまだ留まるところを知らないポルノグラフィティの快進撃!!

ぜひぜひお聴き下さいませ!(*≧▽≦)b

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「ANGRY BIRD」

1曲目からEDMで、初っ端からテンションアゲアゲにしてくれます!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

あづい・・・

最近暑いしか言ってない気がする藤野です、こんばんは・・・orz

ホント暑いですよねぇアチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

去年の今頃は、店のクーラー壊れてて地獄でしたけど、それに比べるとマシだけど・・・

てか壊れたの去年で、まだ良かった(´д`;)

今年だったら倒れる!

 

それでは本日のオススメ~

8月5日発売DVD&Blu-ray『ナイトミュージアム エジプト王の秘密』

ナイトミュージアム エジプト王.jpg

 

ついに閉館〈ファイナル〉!

忘れられない夜が来る!!

 

史上最大のアドベンチャー、ついに最終章が発売されました!

 

ニューヨーク自然史博物館のプラネタリウム設立パーティは、思いもよらぬハプニングの連続。

夜警のラリーや展示物たちの奮闘もむなしく、大失敗に終わる。

どうやらみんなに魂を吹き込んでいたエジプト王の石板〈タブレット〉が魔力を失い、みんなが動けなくなりつつあるらしい。

それを知ったラリーと息子や仲間たちは、石板の持ち主であるエジプト王〈ファラオ〉に会って謎を解くため、ロンドンの大英博物館へ出かける。

しかし、そこには彼らが想像もしていなかった危機と運命が待ち受けていた・・・・・!

 

世界中をワクワクどきどきさせた奇想天外なアドベンチャーがパワーアップして帰ってきた!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

お馴染みのメンバーが、今度はロンドンの大英博物館で相変わらず大騒動!

さらにはファラオ、伝説の騎士、トリケラトプス、ソウリュウ、トラファルガー広場のライオンなど、新たな仲間も加わり、ますます大騒ぎに!

そしてベン・スティラーを始め、名優たちのハマりっぷりも相変わらず見事!

ベン・スティラーが一人二役演じてるんですが、この原始人役がまた面白い!

大爆笑必須です!(*`▽´)b

そして忘れてならないのが、今回が遺作となった、ロビン・ウィリアムズ。

まるで本人の言葉のような、ルーズベルト大統領の言葉が、すごく印象的で心打たれます。

最後まで笑わせ、そして最後だからこその切なさを織り込んだストーリーに思わず涙してしまう、ファイナルに相応しい秀作です!!!

 

みんなみんな、止まりだす!? 大英博物館を舞台に史上最大の危機に挑む!

ぜひ家族全員で「ナイトミュージアム」を観て楽しんで下さい!!!(*っ´∀`)っ"ドゾ

 

それでは今日はこの辺で。

来週は出没できそうなら、土曜に現れます。

またお目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

熱中症にはご注意を。

毎日暑い日が続きますね。(υ´Д`)アツー

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今日は我らが岐阜県の多治見市が、38.4度の真夏日だったようで・・・

店の中はクーラー効いてるので、外がそんな暑かったとは知りませんでしたわ( ̄▽ ̄)ワラ

でも夜も気温下がらないから、結構暑いままですよね。

そして熱帯夜で、扇風機のタイマー切れると目が覚めるという・・・

まぁ、そんな中でも休みの日は意地でも早く起きませんけどね(笑)

 

それでは本日のオススメ~

7月29日発売DVD&Blu-ray『嵐 / ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN

ARASHI LIVE TOUR THE DIGITALIAN.jpg

 

デビューから16年目に突入し、まだまだ進化を止めない最新型の嵐の全貌!

デジタルとヒューマンの融合。

パフォーマーとオーディエンスの一体化。

大なドーム空間をフルに活かし、エンターテイメントをポップアートと言えるまでに昇華した一大スペクタクルの記録。

Live DVD & Blu-rayで待望のリリース!!
 

 

2014年9月、15年前のグル―プ結成の地ハワイで行なったメモリアルコンサート「ARASHI BLAST in Hawaii」の熱気と感動も冷めぬ中開始した、全18公演で嵐史上最多の84.5万人を動員した全国5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」

そのツアー最終の地・12月の東京ドームでの公演をシューティング。

デジタルとヒューマンの融合という、13thアルバム「THE DIGITALIAN」のテーマをもとに、遠隔操作できるLEDライトうちわと照明が連動して会場全体が幻想的なイルミネーションと化したり、メンバーの筋肉の動きが音や照明と連動するなど今まで見たことがない演出で、エンターテイメントをポップアートと言えるまでに昇華した一大スペクタクルな作品となっています。

観客との一体感や、圧巻の演出は必見!!

アンコール“5×15”の15曲に及ぶヒットソング・メドレーまで、バッチリ収録されてます。

そして初回版には、メンバーがカメラマンとなりツアーの舞台裏密着した「スッピンデジタリアン」の特典映像付!!

119分にも及ぶこの特典映像は、ファン必見!!!

15年経っても仲が良い5人がカワイすぎるっっ!!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

この特典映像に癒されること間違いナシ!!!!!!

さらに通常版は、「Asterisk」と「TRAP」を、定点カメラで見られます。

この定点カメラが実はとっても大事なんです!( ̄^ ̄)ウム

もちろん色んなアングルで楽しめるのも良いのですが、パフォーマンスを全体で通して観たいってのも、ファンの心理としてはあるものです。

そんなカメラの切り替えを選択できるって、ジャニーズさんさすが!

今回は初回も通常もどちらもオススメです!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

今ならまだDVDもBlu-rayも初回版の在庫ありますので、お求めはお早目に!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっとこさ

おかげさまで、やっと風邪が完治しました!\(*T▽T*)/ワーイ♪

こんばんは、復活しました藤野です。

いや~、長かった!

まさか2週間以上も引きずるとは思いませんでしたよ・・・

いつの間にやら夏休みは始まっとるし。(・・;)

そしてその中に咳したり、マスクしたりしてみえるお客様がチラホラいらっしゃるんですよね・・・

スタッフにものどの調子が悪そうな子がいるし・・・

う、うつしてはいない!ハズ・・・Σ( ̄Д ̄;)

皆様も夏風邪には十分お気をつけ下さいませ。

完治までが長いですよ、ホント・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

7月22発売DVD&Blu-ray『Perfume / Perfume WORLD TOUR 3rd』

Perfume WORLD TOUR 3rd.jpg

 

Perfume通算3度目の海外ツアーのファイナルを収録したDVD&Blu-rayが登場!!

 

3度目のワールドツアーで念願のアメリカ初ライブ!!

海外各地のライブ会場、及び国内外のライブ・ビューイングを含めて約40,000人が大熱狂した「Perfume WORLD TOUR 3rd」が遂に映像商品化!!

「Cling Cling」「ワンルーム・ディスコ」「ねぇ」「Spending all my time(DV&LM Remix)」ほか、アンコールを含む全18曲を収録。

「ぐるんぐるん」ツアーの熱も冷めやらぬ内から始まった今回のWORLD TOUR。

台湾、シンガポール、アメリカ・ロサンゼルス、イギリス・ロンドン、そしてニューヨークで行われたツアーは、ライブビューイングの参加者を含めてトータルで4万人を動員。

ライブ初上陸となるニューヨーク公演も、待ちわびたファンに迎えられ、みんなテンションMAX!!

Perfumeならではの映像を駆使したライブで、その熱狂と感動の模様が堪能できます!!(☆`・ω・´)bググッ

そしてニューヨーク公演以外の各国ならではのMCやパフォーマンス楽曲も特別編集で収録!

さらに<Perfume WORLD TOUR 3rd>のすべてをダイジェストで体感できる「世界ご当地ダイジェスト」も収録された、ファン必携盤!!

カワイくてクールなPerfumeに、世界のファンと一緒に悩殺される1枚です!!!!(≧∇≦)キャー♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

カレンダー

« 2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧