TSUTAYA大垣店店舗詳細 スタッフブログトップ

忙しい・・・

なんかあったかいを通り越して、暑くなってきましたね・・・(´Д`A

こんばんは、金曜担当、藤野です。

4月から25℃とか、どないなっとりますのん。

かと思えば雷やら暴風雨やら・・・

天気が忙しい(;´-`)

今からこんなんだと、今年の夏はどうなるんですかねぇ。

って毎年言ってる気がする(笑)

暑いの苦手なんで、溶けない程度にしていただきたい・・・( ̄д ̄;) 

 

それでは本日のオススメ~

4月12日発売DVD&Blu-ray『西野カナ / Just LOVE Tour』

西野カナ Just LOVE Tour.jpg

 

20万規模にて開催された西野カナ全国アリーナツアー「Just LOVE Tour」。

さいたまスーパーアリーナでの最終公演を、完全収録!!

 

ファン待望!!

カナやんの最新ライブDVD&Blu-rayが発売されました!!

 

女性を中心に圧倒的な支持を集めるシンガー・西野カナ。

昨年7月に発売した6thアルバム『Just LOVE』を引っさげて、2016年8月~11月、全国12都市23公演、20万規模にて開催された全国アリーナツアー「Just LOVE Tour」。

その最終日となるさいたまスーパーアリーナでの公演を完全収録した、通算7枚目となるライブDVDです!

トリセツ」や「あなたの好きなところ」などヒット曲満載!

さらに、クリスマスが近いということで歌われた「Santa Claus Is Coming to Town」も収録!!

これは貴重ですヨ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

そしてMCコーナーでは、カナやんが自身のブログからのコメントをピックアップし、書き込んでくれた人を来場者の中から見つけ出してトークをするという試みも。

これコメント読まれた人、めっちゃ大はしゃぎしてて、思わず見てるこっちも何故かテンション上がる(笑)

そりゃ嬉しいよね~!(*´ω`*)

さらにはカナやんがウクレレを弾きながら「Darling」や「Thank you very much」を歌う場面も。

これまた貴重なカナやんが見れますよ。

そして、西野カナのライブと言えば、衣装!!( ̄◇ ̄)b

今回のカナやんも、真っ白なドレスや、ラメのミニドレス、ラフなジーンズスタイルから、カラフルな色使いが印象的なワンピースまで、どれもこれもカワイイっ!!

どれも見事に着こなしているので、ぜひご覧ください。

個人的には登場時に着ていた白のトップスと赤と白のライン柄が印象的なロングスカートが一番好きかなぁ。

歩くとヒラヒラ揺れてカワイイ♪(*´ェ`*)

なんにしてもカナやんが細すぎてウラヤマシイ・・・o(TヘTo) くぅ

もちろんカナやんの圧倒的な歌唱力もたっぷり堪能できる作品ですので、ぜひぜひご覧くださいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 


 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

がんばります!!

相変わらず花粉症真っただ中の藤野です、こんばんは。

マスクが手放せませんねぇ( ̄ii ̄)ズルズル

そういえば、先日いまじん本部の方が来店されたのですが、このブログ読んで下さってました!!(号泣)

数少ない読者・・・!!(T□T)ウワーン

もう長いこと一人でしか書いてないので、正直そろそろ止めようかと思ってました・・・

ですがエールをいただきましたので、がんばっていこうと思います。

継続は力なり!!!

なんの力になるのかはわからんけど(笑)

がんばる!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それでは本日のオススメ~

4月5日発売アルバム『TM NETWORK / GET WILD SONG MAFIA』

TM NETWORK GET WILD SONG MAFIA.jpg

 

祝!30周年!!

36曲全て「Get Wild」の30周年記念アルバム発売!!

 

TM NETWORKの記念アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.Get Wild

2.Get Wild (“FANKS CRY-MAX” Version)

3.GET WILD ’89

4.Get Wild (“CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! ’89” Version)

5.Get Wild (“RHYTHM RED TMN TOUR” Version)

6.Get Wild (“tour TMN EXPO ARENA FINAL” Version)

7.Get Wild (techno overdub mix)

8.GET WILD ’89 (“TMN final live LAST GROOVE 5.18” Version)

9.GET WILD DECADE RUN

10.GET WILD (“LIVE EPIC25” Version)

 

DISC2

1.Get Wild (“DOUBLE-DECADE “NETWORK”” Version)

2.Get Wild (“DOUBLE-DECADE TOUR FINAL “NETWORK”” Version)

3.Get Wild (“REMASTER” Version)

4.Get Wild (“Incubation Period” Version)

5.Get Wild (“FINAL MISSION -START investigation-” Version)

6.Get Wild 2014

7.Get Wild 2014 (“the beginning of the end” Version)

8.Get Wild 2014 (“30th 1984~ QUIT30” Version)

 

DISC3

1.Get Wild 2014 (“QUIT30 HUGE DATA” Version)

2.Get Wild 2015 -HUGE DATA-

3.Get Wild 2015 (“30th FINAL” Version)

 

DISC4

1.Get Wild (ビクター・ファンタスティック・オーケストラ)

2.Get Wild (Dave Rodgers)

3.Get Wild (小室みつ子)

4.Get Wild (CITY HUNTER SPECIAL’97 VERSION) (NAHO)

5.Get Wild (玉置成実)

6.Get Wild (緒方恵美)

7.Get Wild (超新星)

8.Get Wild (globe)

9.Get Wild (Clementine)

10.Get Wild (H ZETT M)

11.Get Wild (Purple Days)

12.GET WILD (2017 TK REMIX)

13.GET WILD (Takkyu Ishino Latino Acid Remix)

14.GET WILD (SICK INDIVIDUALS Remix)

15.GET WILD (Dave Rodgers Remix)

1987年4月8日にリリースされ、TM NETWORKの代表曲でもあり、またアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマとしても有名な『GET WILD』。

アニメ史のみならず、J-POP史にも名を残すこの名曲が2017年で30周年を迎えるのを記念して、これまでTMが披露したさまざまなバージョンやさらには幅広いジャンルのアーティストによるカヴァー、リミックスを収録した記念アルバムが発売!!

全36曲「Get Wild」のみ収録!!

こんなアルバム他にある!?

最近はめっきりボイメンとしか言ってませんが、元々はFANKSでもあるワタクシ。

しっかり予約しましたとも、ええ。d( ̄^ ̄*)

後輩が発売情報教えてくれたのですが、もう予約してると言ったら、「ちゃんと訓練されてますね」と言われました。

そりゃぁ、FANKSですから!www

同じ曲だけのアルバムとか頭おかしいなどとネットでは書かれてましたが、確かに!(笑)

でもしょうがない、FANKSですから!www

まぁそれはさておき、実際36曲全部「Get Wild」でも、アルバムとして成立してます。

何故なら曲、歌詞は一緒でも、全てアレンジが違うからです。

よく一つの曲だけで、これだけのアレンジやリミックスが思いつくなと思います。

やはり小室哲哉という人は天才なんだなと、聴いていただければ分かります。

「Get Wild」に頼り過ぎとの意見も見られますが、ファンにしてみたらそうでもないんですよね。

確かにライブでは必ずと言っていいほど歌うし、一番盛り上がるし。

けど、一番売れた曲というわけではないみたいですし、ファン投票でも1位じゃなかったし、実際私も一番好きな曲はこの曲じゃないし。

でも、やっぱりTMにとってもFANKSにとっても、特別な曲なんですよね。

なので、ぜひとも「Get Wild」が好きな方には、一度お聴きいただきたいアルバムです!m9(`・ω・´)ビシッ

 

今なお愛され、進化し続ける「Get Wild」をまとめた、TM NETWORKだからこそできたアルバム、ぜひお聴き下さいませ!!!

人気ですので、ご購入はお早目に~

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の4曲目「Get Wild (“Incubation Period” Version)」

これね~、武道館行きたかったんですよ!!

でも仕事で無理だったんで、なんとかライブ・ビューイングにだけ行きました。

実際はてっちゃんのソロ演奏の後に繋げての「Get Wild」だったんですが、ホント鳥肌たちましたよ!!!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今でもBlu-ray観るとテンション上がります!!!

このライブ映像も、すっごいオススメなんですが・・・もう生産終了っぽいですねぇ。

なんでYouTubeに、てっちゃんのソロとGet Wild上がってるんで、見てください!(CDショップ店員あしからぬ発言)

でらやべえですヨ!!!!!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間。

あっという間に4月に入りましたね~

こんばんは、金曜担当、藤野です。

桜も満開になってきたというのに、雨ですのう。o(´^`)o ウーン

せっかくの週末だというのに、明日も明後日も天気よろしくないようで。

お花見の時期逃してまうやん。

予定ないけど(笑)

 

それでは本日のオススメ~

4月4日発売アルバム『Superfly / LOVE, PEACE & FIRE』

Superfly LOVE, PEACE & FIRE.jpg

 

Superfly10周年!

愛をこめてSuperflyを。

Superfly初のオールタイム・ベストアルバム、遂に発売!!

 

Superflyの初となるオールタイム・ベストが、デビュー記念日となる4月4日に発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.愛をこめて花束を

2.輝く月のように

3.愛に抱かれて

4.Oh My Precious Time

5.愛と感謝

6.See You

7.恋する瞳は美しい

8.愛をからだに吹き込んで

9.凛

10.春のまぼろし

11.Last Love Song

12.やさしい気持ちで

13.On Your Side

 

DISC2

1.Beautiful

2.ハロー・ハロー

3.Wildflower

4.Good - bye

5.My Best Of My Life

6.You & Me

7.1969

8.Hi - Five

9.919

10.愛をくらえ

11.スタンディングオベーション

12.The Bird Without Wings

13.Starting Over

 

DISC3

1.タマシイレボリューション

2.Alright!!

3.99

4.黒い雫

5.Bi - Li

6.Force

7.心の鎧

8.誕生

9.White Light

10.マニフェスト

11.How Do I Survive?

12.I Remember

13.Rollin’ Days

 

2007年4月4日にデビューして10年。

シングル・アルバムなど128曲の候補を対象に 、特設サイトにてファン投票が行われ、上位39曲を最新リマスタング音源で収録した今回のベスト。

感謝の気持ちを込めて39(サンキュー)曲がLOVE盤、PEACE盤、FIRE盤に振り分けられたCD3枚組となっています。

「節目となる10周年のSuperflyの音楽を、ファンとお祝いできたら」との想いから、初となるファン投票によるベストが実現。

票数1位には2015年リリースの「Beautiful」、2位は2008年リリースの「愛をこめて花束を」。

そして3位には2ndアルバム『Box Emotions』アルバム曲である「愛に抱かれて」がランクインするなど、シングル曲以外の楽曲も多数選出された、ファン投票ならではの結果となっています。

パワフルなロックナンバーから、哀愁感じるバラードまで、幅広い曲が収録されてますよ!

どの曲も越智さんのパワフルな歌声に圧倒されること間違いナシ!!m9(`・ω・´)ビシッ

その華奢な体から放たれる唯一無二の美声に聴き惚れちゃってください!!!

そしてジャケットは、Superflyの過去の作品やグッズ等が、ふんだんに飾られた部屋の写真となっていて、Superflyが歩んできた10年の歴史が垣間見られるジャケットに。

このジャケットのセンスもSuperflyらしいですよね~( ̄  ̄) (_ _)ウンウン

ファンはもちろん、ライトユーザーから初心者まで、老若男女、全てにオススメできる作品です!!

ぜひともお聴き下さいませ!!!!(ノ≧д≦)ノ ウォォォォー!!  

 

ちなみに私のオススメは、DISC2の12曲目「The Bird Without Wings」と、DISC3の9曲目「White Light」

「The Bird Without Wings」は、越智さんの歌声がとっても沁みる1曲。

「White Light」は、以前にも書きましたが、テイルズの主題歌でしたねサイコー!d( ̄^ ̄*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

増す一方。

だんだんと春めかしくなってきましたね~(*´ェ`*)

こんばんは、金曜担当、藤野です。

だいぶ暖かくなってきましたもんね。

桜の開花宣言もされたし、木蓮とか春の花も咲き始めたし。

花粉症のひどさも増していく一方だし。

・・・orz

花粉症が毎年、前年を越えてくんですけど、これ最終的にどうなってくんですかね?

とりあえず、これ以上悪化しないでいただきたい・・・(´;ω;`)ウッ…

 

それでは本日のオススメ~

3月29日発売アルバム『三代目J Soul Brothers / THE JSB WORLD』

三代目J Soul Brothers THE JSB WORLD.jpg

 

2010年のデビューから2017年の全てがここに!

この1枚でデビューからの軌跡と世界観を存分に堪能できるオールタイム・ベストアルバム!

 

三代目J Soul Brothers、待望のオールタイム・ベストが発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.Best Friend’s Girl

2.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~

3.LOVE SONG

4.Japanese Soul Brothers

5.FIGHTERS

6.リフレイン

7.NEW WORLD

8.Go my way

9.最後のサクラ

10.花火

11.(YOU SHINE) THE WORLD

12.Kiss You Tonight

13.LET’S PARTY

14.Powder Snow ~永遠に終わらない冬~

15.FLAP YOUR WINGS

 

DISC2

1.LOOK @ US NOW!

2.SPARK

3.Higher

4.空に住む ~Living in your sky~

5.BURNING UP

6.Waking Me Up

7.冬物語

8.T.T.T. (Top to Toe)

9.SO RIGHT

10.S.A.K.U.R.A.

11.風の中、歩き出す

12.R.Y.U.S.E.I.

13.Summer Dreams Come True

14.Wedding Bell ~素晴らしきかな人生~

15.C.O.S.M.O.S. ~秋桜~

16.Glory

 

DISC3

1.O.R.I.O.N.

2.Eeny, meeny, miny, moe!

3.starting over

4.STORM RIDERS feat.SLASH

5.J.S.B. DREAM

6.Summer Madness feat.Afrojack

7.Unfair World

8.Feel So Alive

9.Share The Love

10.Born in the EXILE

11.MUGEN ROAD

12.Welcome to TOKYO

13.BRIGHT

14.HAPPY

15.J.S.B. LOVE

 

2010年のデビューから7年。

ファン待望の三代目J Soul Brothersのオールタイム・ベストが、遂に発売!!

デビューシングル「Best Friend's Girl」から軌跡を辿る大ボリュームの収録内容!

ランニングマンでお茶の間人気を博した日本レコード大賞初受賞曲「R.Y.U.S.E.I.」、NHK紅白歌合戦初出場を果たしたバラード曲「花火」、。

ヒット映画の主題歌として起用された「Unfair World」、初のオリコン首位を獲得した「FIGHTERS」やドラマ主題歌として起用された「SO RIGHT」、江崎グリコ「ポッキー」CMソングで話題となった「Share The Love」などのタイアップ曲。

さらに「Summer Madness feat. Afrojack」「Welcome to TOKYO」、そして最新曲「HAPPY」まで完全網羅!!

改めて知る、三代目 J Soul Brothersの魅力が詰まった全46曲となっています!!

さらには2013年6月1日に講談社から小説『空に住む』(小竹正人著)とセットで発売され、シングル化されていなかった為、ファンにCD化を切望されていた「空に住む ~Living in your sky~」を初収録!

もうこの曲数見たらわかる、超絶大ボリューム!!!(*≧▽≦)b

懐かしの曲から最新曲まで、聴きごたえ抜群!!!!!(*≧▽≦)b

最近ファンになった方でも、このアルバムがあれば大丈夫ですヨ。

DVD、Blu-rayには、これまで発表されたシングルに収録されている全Music Videoをコンプリート!

さらにアルバムのみに収録されていた「Eeny, meeny, miny, moe!」や「starting over」なども完全収録した必携盤!!

これはぜひ映像付がオススメですよ~

買って損はない、今がマストな三代目J Soul Brothersのオールタイムベスト、ぜひともGetして下さいませ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

そして特典の「オリジナル・ポスターカレンダー」

なんと、当店まだまだお付けできます!!!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

お探しの方、ぜひぜひ当店でお買い求めくださいませ!!!!

 

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の11曲目「(YOU SHINE) THE WORLD」と、DISC2の12曲目「R.Y.U.S.E.I.」

わかりやすい奴ですみません・・・

ノリのいい曲、大好きなんです(笑)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

次から次へと忙しいです。

やっと口内炎治りました~

こんばんは、金曜担当、藤野です。

いや~、よかったよかった。

そしたら次は花粉症がひどくなってきたんですが・・・orz

我ながら次から次へと忙しいなオイ!

今日は特に鼻水がひどいです( ̄ii ̄)ズルズル 

目もかゆいけど。

世の花粉症の皆様、がんばりましょうね・・・(´Д`。)グスン  

 

それでは本日のオススメ~

3月22日発売DVD&Blu-ray『シン・ゴジラ』

シン・ゴジラ.jpg

 

 

現実(ニッポン)対虚構(ゴジラ)。

 

興行収入80億円超! シリーズ累計観客動員1億人突破!

巨大不明生物との対決を圧倒的リアリティと予測不能高速展開で描ききる!
 

エヴァンゲリオン』シリーズなどの庵野秀明と『進撃の巨人』シリーズなどの樋口真嗣が総監督と監督を務めた、12年ぶりとなる日本版ゴジラ最新作がついに登場!!

 

東京湾・羽田沖。

突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。

首相官邸では総理大臣以下、閣僚が召集されて緊急会議が開かれ、「原因は地震や海底火山」という意見が大勢を占める中、内閣官房副長官・矢口だけが、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。

周囲は矢口の意見を一笑、しかしその直後、海上に水しぶきとともに長く巨大な尻尾が姿を現す・・・。

 

日本発のゴジラとしては初めてフルCGで作られた作品は、ものすごくリアルで圧倒的!!

今までのなんとなくあった着ぐるみ感は一切無く、そのリアルな質感や動きが、今までにない怖さを感じさせます。

そして、突如として出現した巨大不明生物・ゴジラと対峙する日本の姿を、リアリティを追求したストーリーとドキュメンタリータッチの演出で描き出した、壮大な物語。

その現実的なストーリーに加わる、庵野秀明監督×鷺巣詩郎による最強のタッグによる劇中音楽。

全てが圧巻の一言です。

2016年邦画界を震撼させた話題作。

今までゴジラを観てきた人にも、初めてゴジラを観る人にもお勧めの作品です!!m9(`・ω・´)ビシッ

販売、レンタル、共に在庫ございますので、ぜひぜひご来店下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

3日間チラシやります!

先週から口内炎に悩まされてる藤野です、こんばんは。

先週の昼ごはんの時、何故か思いっきり口の中を噛んでしまい、それが口内炎になってしましました・・・

1週間たつのにまだ治らん・・・痛い(T-T)

よく母親が口の中噛んで口内炎になったっていうの聞いて、んなわけあるかと思ってたんですが、めっちゃありますね。

もう実感したんで、はよ治って欲しい・・・

いや、まぁ口内炎になってるってのに、辛いの食べたり、炭酸飲んだりして、悪化させたのは自分ですけどね(๑´ڡ`๑)てへぺろ

食べてから激痛で口内炎だったことを思い出すっていうね。

んでももうそのサラダにめっちゃ明太マヨかけちゃったあとっていうね。

アレですね、バカですね(笑)

来週までには治ってたいなぁ。

 

それでは本日のオススメ~

今日は久々にオススメいきますヨ!

3月15日発売DVD&Blu-ray『HiGH&LOW THE LIVE』

 

HIGH&LOW THE LIVE.jpg

 

あの人気ドラマ「HiGH&LOW」の世界観をステージ上で表現したライブ が、ついに映像化!!

 

「HiGH&LOW THE LIVE」でしか見ることのできない豪華アーティストの共演、想像を超える演出の数々…。

約40万枚以上を出荷したアルバム「HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM」、興行収入21億円、160万人以上の動員を記録した映画「HiGH&LOW THE MOVIE」の世界観が完全にリンクした壮大なスケールのライヴ•エンタテインメントとして、4大ドーム18公演で開催した「HiGH & LOW THE LIVE」。

観客総動員数はライブビューイングも含めると、約100万人以上を動員した、まさに、前代未聞のド迫力ライブ・エンタテインメントが、ついに発売!!

アリーナ全面ステージで、バイク、カーアクション、パルクール、ドローン、そして殺陣などなど、世界初!前代未聞!まるでドラマや映画の世界に入り込んだかのような演出となっています!!

さらにEXILE THE SECOND、三代目J Soul Brothers、GENERATIONS、THE RAMPAGE、世界、佐藤大樹、青柳翔、劇団EXILE等のEXILE TRIBE 他PKCZ®、ACE OF SPADES、E-girls、DOMERMAN INFINITY、JAY'ED、ZEN、ANARCHY等の豪華アーティストが参加!

さすが全員主役!のドラマ。

みんな総出演ですヨ!

出演者数はサポートダンサーやスタントマン、FMXライダーなども含めると総勢450人以上!

こんな人数のライブ、見たことないでしょ!?( ̄^ ̄) ドヤッ!

アリーナ全面ステージで、曲ごとに変わる変幻自在な演出。

飛び出す車にバイク。

「HiGH&LOW」の世界観そのままかと思うと、「HiGH&LOW」の曲だけじゃなく、コントもはさんであったりと、色々楽しくてオイシイ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さらにはインタビューを軸に構成した「HiGH & LOW」の全貌が見えるドキュメンタリー映像付!

世界も驚く「HiGH & LOW」の世界観全てを余すことなく映像で体感できる作品です!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今なら豪華版も通常版も在庫ございますので、ぜひご来店くださいませ。

 

さてさて、リニューアルオープンした当店でございますが、明日から3日間、チラシ入ります!!

明日のチラシに載ってますので、詳しくは書けんのですが、イベントだけご紹介させていただきます。

空くじなし!図書カードが当たる千本くじ!!

senbonkuji.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ホントに千本ヒモがあるわけじゃないですヨ(笑)

 

さらに、この期間中、あの超人気者が来店!!

スプリングフェア ジバニャンと遊ぼう!

jibanyan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他色々キャンペーン行いますので、ぜひぜひご来店くださいませ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

でら久しぶりにたくさん書いた(笑)

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついにリニューアルしました!!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

TSUTAYA大垣店、ついにリニューアルオープンしました!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

改装中はご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

昨日からレンタルも、ついに始まっております。

DVD、CD、コミックのレンタルが入りました。

なんと今ならオープン記念で、DVDは新作も準新作も1枚200円!!(新作は2泊3日、準新作は7泊8日)

コミックは1冊50円でレンタルできます!!!

通常時も、借りれば借りるほどお買い得になってますので、ぜひこの機会に!

しかも、セルフレジでレンタルのお会計をしていただくと、Tポイントが2倍になります!!

セルフレジのやり方は、スタッフがご説明させていただきますのでご安心を。

返却もBOXに入れるだけなんで、超カンタン♪

なので、ぜひ当店にご来店いただき、いっぱいレンタルしちゃってください!!!( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

私も売場を覚えるために見てまわってるのですが、結構借りたいタイトルいっぱいありました(笑)

 

こんな大きな改装は初めてだったんで、大きく通路の開いた2階の売場を見ては、こんなに広かったんだなと、なんだか感慨深いです・・・

だいぶ売場が変更してますので、わからない時はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

それではまたしても短いですが、今日はこの辺で。

来週こそはちゃんと商品オススメしたいなと思ってはいます。

いますが、予定は未定なので、また短かったらすみません・・・

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

引き続きご迷惑おかけしております。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

先週から引き続き、店内改装の為、ご迷惑おかけしております。

水曜より2階レジカウンターがなくなり、全て1階でのお会計となります。

また、2階は引き続き売場改装の為、一部閉鎖中となります。

 

レジの変更により、ご来店いただきましたお客様には、大変お待たせする事となりまして、誠に申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、どうぞこれからもTSUTAYA大垣店をご愛顧いただきます様、よろしくお願い申し上げます。

新しい売場や商品等、不明な点はスタッフまでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

それでは今日は短いですがこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご迷惑おかけしております。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ただ今大垣店、改装中の為、ご来店いただきましたお客様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。

この後、2階が2月28日20時から3月2日午後12時まで、改装の為売場を閉鎖。

1階は3月2日に朝から午後12時まで売場閉鎖。

さらに3月7日は朝から午後12時まで、1階2階共に売場閉鎖となります。

3月9日よりリニューアルオープンし、レンタルもスタートとなりますので、ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

多くのお客様にご要望いただいておりましたレンタルが、やっと開始できますので、お楽しみに!!

また、それに伴いコミック売場が1階に移動となりましたので、新しい場所等は、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

 

それでは本日のオススメ~

2月22日発売アルバム『miwa / SPLASH☆WORLD』

miwa SPLASH WORLD.jpg

 

miwa、待望の5thアルバム発売!!

 

miwaの通算5枚目となるフル・アルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

1.SPLASH

2.結 -ゆい-

3.Princess

4.夜空。feat.ハジ→

5.君と100回目の恋

6.アイオクリ

7.シャンランラン

8.ATTENTION

9.変わらぬ想い with Scott & Rivers

10.泣恋

11.あなたがここにいて抱きしめることができるなら

 

NHK紅白歌合戦も4回目の出演を果たし、いまや若手女性シンガーソングライターの代表格となったmiwaの通算5枚目となるフルアルバムが完成。

最新曲「結 -ゆい-」(NHK全国合唱コンクール課題曲)はじめ、坂口健太郎とのW主演が話題の映画「君と100回目の恋」の主題歌オリジナルバージョン、andropがレコーディングに参加した劇中歌「アイオクリ」のアルバムバージョン、また配信で大ヒットを記録した「夜空。feat.ハジ→」、ドラマ主題歌「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」など、タイアップ曲を多数収録。

アルバムタイトル「SPLASH☆WORLD」の流れる水をコンセプトに、いつにも増してバラエティに飛んだ楽曲が収録された作品となっています!!

主演映画の「君と100回目の恋」も絶賛公開中で、サウンドトラックも大人気!

アーティストとしても、女優としても、今ノリにノってるmiwaの最新アルバム、オススメです!m9(`・ω・´)ビシッ

初回限定盤には、母校慶應義塾大学で開催された念願の「第58回三田祭前夜祭」スペシャルライブの模様を約1時間に渡って収録。

miwaの母校ライブ、単品発売されない可能性もあるので、ファンの方は初回盤をぜひGetして下さいね。

 

ちなみに私のオススメは、10曲目「泣恋」

元気で明るい曲のイメージが強い彼女ですが、バラードもステキですヨ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

はよ直して~(泣)

まだ事務所とバックヤードのエアコン直ってません・・・寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ 

こんばんは、金曜担当、藤野です。

全然直ってへん・・・(T-T)

というか業者さん見に来てもいない・・・(T-T)

休憩中とかめっさ寒いんですケド!

てかこれ書いてる今現在寒いんですケドーっ!?

はよ直して・・・((´д`)) ブルブル…

 

それでは本日のオススメ~

2月15日発売アルバム『SCANDAL / SCANDAL』

SCANDAL SCANDAL.jpg

 

結成10周年記念ベスト・アルバム発売!!

 

ガールズバンドSCANDALのベスト・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.SCANDAL BABY

2.Stamp!

3.少女S

4.ピンヒールサーファー

5.S.L. Magic

6.スイッチ

7.Departure

8.Hello!Hello!

9.テイクミーアウト

10.下弦の月

11.OVER DRIVE

12.LOVE SURVIVE

13.太陽と君が描くSTORY

14.会いたい

15.ちいさなほのお

16.EVERYBODY SAY YEAH!

17.Image

18.FREEDOM FIGHTERS

 

DISC2

1.瞬間センチメンタル

2.太陽スキャンダラス

3.サティスファクション

4.LOVE ME DO

5.夜明けの流星群

6.ビターチョコレート

7.会わないつもりの、元気でね

8.Welcome home

9.Sisters

10.DOLL

11.Flashback No.5

12.カゲロウ -album mix-

13.HARUKAZE

14.one piece

15.声

16.Your song

17.HELLO

18.SCANDAL IN THE HOUSE

 

SCANDALの結成10周年記念ベストにして、初のセルフタイトルとなるアルバムが発売!

2008年にDOLLでデビューしてから全23枚のシングルと7枚のアルバムから、ファン投票で選定した34曲を収録!

ファン投票で選ばれた3位の「会わないつもりの、元気でね」、2位の「声」、1位の「SCANDAL BABY」などなど、SCANDALの名曲がギッシリ!

さらに、ベストアルバムにしか収録されない新曲2曲を収録した、全36曲の超特大ボリューム!!

完全限定盤は、アパレルブランドCandy Stripperとコラボした、SCANDAL恒例のTシャツ付。

初回限定盤は、2016年9月に8カ国10都市をまわった初の単独ヨーロッパツアーの密着映像を収録したDVD付。

Tシャツカッコいいし、DVDは初のヨーロッパ単独ツアーの密着映像だし、どちらもオススメですヨ!!d(゚∀゚d)

これはファンなら買いですゾ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

結成から10年。

その音楽はとどまることなく進化を続け、今では日本を代表するガールズロックバンドに。

そんな彼女たちのベスト・アルバム、聴いて損はありません!!

店内でもガンガン流してますんで、ぜひぜひご来店下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の9曲目「テイクミーアウト」

オリエンタルなロックテイストが超カッコいいっス!!!カコ(*゚∀゚)ィィ!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カレンダー

« 2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧