TSUTAYA大垣店店舗詳細 スタッフブログトップ

よいお年を。

ついに大晦日。

2016年も残すところあと数時間。

金曜担当ですが、年末最後の御挨拶に参上した藤野です、こんばんは。

 

今年も一年、TSUTAYA大垣店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

どうぞ来年もご愛顧いただきます様、よろしくお願い致します。 

 

短いですが、この辺で。

皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ年の瀬。

いよいよ2016年も残り少なくなりましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

先日から言ってますが、今年はあんまり実感ないです(・・;)

私以外にもそう感じてる人がいるので、毎年の事思うと、みんなゆったりとしているんですかねぇ?

とはいえ、残すとこあと1日の2016年、皆様無事に終えられますように・・・(-∧-;) ナムナム

 

それでは本日のオススメ~

12月28日発売アルバム『back number / アンコール』

back number アンコール.jpg

 

初となるベスト・アルバム、ついに発売!!

 

back numberの初となるベスト・アルバムが完成!!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.高嶺の花子さん

2.花束

3.ハッピーエンド

4.クリスマスソング

5.はなびら

6.黒い猫の歌

7.Fish

8.君がドアを閉めた後

9.青い春

10.光の街

11.stay with me

12.MOTTO

13.恋

14.世田谷ラブストーリー

15.半透明人間

16.日曜日

 

DSIC2

1.春を歌にして

2.僕の名前を

3.SISTER

4.助演女優症

5.繋いだ手から

6.エンディング

7.そのドレスちょっと待った

8.わたがし

9.電車の窓から

10.ヒロイン

11.幸せ

12.アップルパイ

13.003

14.手紙

15.思い出せなくなるその日まで

16.スーパースターになったら

 

back numberのインディーズ時代の作品を含めた、全作品の中から選曲したベスト・アルバムがついに発売しました!!

大ヒットシングル「クリスマスソング」、ライブでの人気曲「高嶺の花子さん」、会話で紡がれた歌詞が印象的な「花束」など、30曲以上を収録した2枚組。

2009年から本格的に始まった彼らのキャリアを網羅できるベストとなっています。

1曲1曲厳選されて作り上げられたベストは、初めてback numberを聴く人はもちろん、CDは買っていないライトユーザーや、ずっと応援してるファンにもオススメの作品。

すごくback numberらしいベストなんじゃないかと思います。

特に十八番の失恋系ソングは秀逸!

印象的なメロディーラインに、切なさ溢れる歌詞、そしてボーカル清水さんの唯一無二の歌声・・・

この三拍子が揃うと、まぁ泣ける泣ける。

なんかこう、スッと心に入ってきて、沁みる、みたいな。

あ~、上手く表現できん!( ̄Д ̄;)

私の語彙力ではこれが限界です(笑)

でも聴いていただければ、なんとなくわかっていただけるのではないかと!!

なんでぜひとも聴いて下さい!!

当店でも売れまくってます!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

 

初回盤は2種類ありまして、初回Aは、2016年1月から6月にかけて行われた全国ツアーから6月の幕張メッセのライブを、なんと全曲収録!!

さらにメイキングも収録した、ファン必携盤!!

初回Bは、これまでのMUSIC VIDEO全作品。

そして今作のために新たにアレンジされたアコースティックでのスタジオパフォーマンスを収録した映像付!!

これはこれでファン必携!!

どちらもDVD、Blu-rayがありますので、ぜひともGetして下さい!

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の3曲目「ハッピーエンド」

このめっちゃ切ない歌とともに、MVを観ると、涙腺が崩壊します(笑)

いや、でもこの歌と映像の破壊力ハンパないのよ、ホントに!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なので個人的にオススメなのは初回Bの方です。

いや、でも初回Aの方のライブ映像もスゴイらしいですゾ・・・(`・д´・;)ゴクリ

 

それでは今日はこの辺で。

明日また年末の御挨拶に出てきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

結局やってない。

いよいよクリスマスですね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

でもなんだか今年はこの辺あんまり寒くないし、てかむしろ店の中暑いくらいだし、毎年の事思うとそこまでバタバタしてないし、あんまり年末なカンジしないです(・・;)

結局あれこれやってないのも、やってないしな!(笑)

うん、まぁやらんでも年は明ける( ̄∇ ̄)

 

それで本日のオススメ~

12月21日発売アルバム『SMAP / SMAP 25 YEARS』

SMAP 25 YEAR.jpg

 

SMAPの25周年を記念した、ファン投票によるベスト・アルバム発売!!

 

SMAPのCDリリース25周年を記念した、ベスト・アルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

DISC1

1. Can't Stop!! – LOVING

2.BEST FRIEND

3.笑顔のゲンキ

4.君は君だよ

5.どうしても君がいい

6.$10

7. 君色思い

8.オリジナル スマイル

9.がんばりましょう

10.俺たちに明日はある

11.青いイナズマ

12.SHAKE

13.ダイナマイト

14. 夜空ノムコウ

15.たいせつ

16.Five True Love

17.らいおんハート

 

DISC2

1.オレンジ

2.Ebird

3.FIVE RESPECT

4.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)

5.僕は君を連れてゆく

6.MMER GATE

7.A Song For Your Love

8.夏日憂歌

9.ススメ!

10.Song of X'smap

11.BANG! BANG! バカンス!

12.Dawn

13.Fine, Peace!

14.Triangle

15.Dear WOMAN

 

DSIC3

1.ありがとう

2.Simple

3.STAY

4.この瞬間(とき)、きっと夢じゃない

5.はじまりのうた

6.どうか届きますように

7.チョモランマの唄

8.さかさまの空

9.手を繋ごう

10.Gift

11.前に!

12.CRAZY FIVE

13.Battery

14.Joy!!

15.シャレオツ

16.Amazing Discovery

17.ビートフルデイ

18.華麗なる逆襲

 

1991年9月9日のCDデビュー以来、25年にわたって音楽活動を続けてきたSMAPのベスト・アルバムが、ついに発売!

2016年9月21~10月4日までの2週間、特設サイトにてファンからのリクエストを募集。

シングル・アルバム問わず400以上の候補曲から投票が行われ、2週間の間に投票された総数は、なんと約200万票!!

リクエスト上位から順番に収録された楽曲の数々は、ファン垂涎のデビュー曲から、懐かしのアニメ主題歌、最新の曲などが満載の全50曲が収録されています。

誰もが一度は耳にした事のある「世界に一つだけの花」も、もちろん収録されています。

 

シンプルな白に黒のアーティスト名が印象的なジャケット。

なんだかとてもSMAPらしいなと、初めて見た時に思いました。

てっきり「世界に一つだけの花」が1位だと思ってたのですが、投票により1位になったのは、デビューシングル「Can't Stop!! – LOVING」

この順位にファンの方の想いを感じます。

 

老若男女誰もが知る国民的アイドルの、解散前のベスト・アルバム。

今なら初回盤も在庫ございます。

店頭では短いですが懐かしの映像も流れてますので、ぜひご来店頂き、そしてぜひお聴き下さいませ。

 

このアルバムに関しては多くを語る必要はないと思うので、私のオススメ曲は今回はナシで。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

読むの要注意です。

早々ともう12月も半分過ぎました・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

あと半月しかないよ、今年。

まだ大掃除もやってないよ。

あとアレとかソレとかねぇ・・・(・・;)

色々終わってないけど、あと半月しかない・・・

今年本当になんにも片付いてないけど、大丈夫なんか自分!?

あ~、今度の休みがんばろっかなぁ(予定)

皆様もお早目に~

 

それでは本日のオススメ~♪

12月14日発売アルバム『BOYS AND MEN / 威風堂々~B.M.C.A.~』

 

BOYS AND MEN 威風堂々.jpg

 

全速力で2016年を駆け抜けている“名古屋の町おこしお兄さん”ことBOYS AND MEN、待望のメジャー1stアルバム!!

 

“ボイメン”ことBOYS AND MENの、メジャー1stアルバムが、遂に発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.GO!! 世侍塾 GO!!

2.まえのめりMinority

3.YAMATO☆Dancing

4.男は歌舞いて花となれ

5.BOYMEN NINJA

6.FAKE

7.シアワセアンテナ

8.Clear Snow

9.One For All, All For One ~夢は叶えるもの~

10.ヤングマン~B.M.C.A.~

 

※以前にも書きましたが、私はボイメンファミリーの一員ですので、ここから先はヲタ発言が飛び出す可能性があります。

 というかおそらくそれしか出ませんので、ご注意下さい。

 ダメな方は回れ右でお願いします

 

はいっ、ということで、ファミリーの皆様、待望のアルバムですヨ~ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

夢は諦めなければ必ず叶う”その合言葉を胸に、仲間達と積み重ねて築いてきた“絆”を集約したこのアルバム。

聴くだけで色々と思い出される、オリコン1位を記録したシングル「BOYMEN NINJA」「YAMATO☆Dancing」が収録されてます。

1曲目の「GO!! 世侍塾 GO!!」は、なんと氣志團さんの提供の楽曲!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 

全部四字熟語で出来た歌詞は、ちゃんとボイメンらしいアツい意味がある四字熟語で構成されていて、曲といいMVといい、カッコイイの極み。(`-ω-´) (●-`ω´-●) (○-`ω´-○) (○-`ω´-○)  

10曲目の「ヤングマン~B.M.C.A.~」は、あの西城秀樹の、あの名曲を、ボイメンバージョンにアレンジ!!

曲調は全く変わらず、歌詞がボイメン仕様になっているだけなんで、これはどの世代でも楽しめる1曲!d( ̄^ ̄*)

振りとかも原曲とほぼ一緒ですしね。

親世代の方でも絶対一緒に歌って踊れる曲なんで、「GO!! 世侍塾 GO!!」とこの「ヤングマン~B.M.C.A.~」は、ぜひともファンじゃない方にも聴いていただきたい曲です!!♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪ 

そして「まえのめりMinority」とか「男は歌舞いて花となれ」とか、ボイメンらしい曲が続いた後に、突然くるセクシーな「FAKE」

これはつちゆた推しにオススメですね。

そして唯一のソロ曲「シアワセアンテナ」は、タムちゃんのありがとうが詰まった1曲。

初めて聴いた時「マッキーみたい」と思ったのは内緒(笑)

ボイメン1の歌うま、けんちゃんから始まりけんちゃんで終わる「Clear Snow」は、これまた爽やかな1曲。

と、まぁ、色んなタイプの曲が詰まった、ふり幅の大きい1枚となってます。

とりあえず最高傑作、必聴です!!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

 

初回のDVD付には、「世侍塾 GO」と「YAMATO」のMVと、今年の8月に名古屋センチュリーホールで行った「真夏の強化合宿」の映像が1部収録されています。

これだけでも十分楽しめるので、参戦できなかったファミリーの方、オススメです。

そして派生ユニットの「Yankee5」盤と「誠」盤には、「ULTIMATE」と「Suga Suga Candy」がそれぞれ収録されてて、これがまたそれぞれのユニットの特性が出てますヨ( ´艸`)

ぜひともお聴き下さいませ(*^-゚)v

今なら全種在庫あります!

TAUTAYA特典もありますヨー!!

 

さて、色々と書きましたが、ひとまず・・・

飛ばしすぎてすみませんでしたーっ!!m(_ _;)m

こうね、色々とね、聞いてほしくてですね・・・

実は先日、ファミリーの方が遠くから当店までこのアルバム買いに来てくださったんです。

その際に誰推しか聞いてみたら、まさかの同じシルバー推しさんで・・・

私、仲間が少ないヲタクなもんで、それが嬉しくて嬉しくて、未だにテンションが下がらんのですよね(笑)

連絡先交換すればよかった・・・!!orz

ツイッターやってればなぁ(*T ^ T)

遠い所ですが、よろしければまたご来店下さいませ!!

いつでもお待ちしております!!!

 

というかですね、今TSUTAYAとボイメン、コラボしてるんですよね。

CD、DVDをお買い上げのお客様(ボイメン以外も全て)に、抽選でグッズが当たるQRコードが付いたカレンダーカードをお渡ししてます。

なんで、ぜひとも近隣のファミリーの方々、当店にご来店下さいませ!!

そしてこのぼっちに、よろしければ話しかけて下さいませ!!!

おなしゃす!!((_ _ (´ω`  )ペコ

 

それでは今日はこの辺で。

来週は真面目にやります、ハイ。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

準備はお早目に。

日々寒くなりますね((´д`)) ブルブル… 

こんばんは、金曜担当、藤野です。

皆様冬タイヤに交換されました?

私はもうバッチリです!( ̄ー ̄)v

今年はなんか気候おかしいから、急に寒くなって雪降りだしそうな予感がするので、早めに換えました。

インフルエンザの予防接種もちゃんと打ったし。

皆様も冬の準備はお早目に~( ̄- ̄)ノ~~

 

それでは本日のオススメ~

12月7日発売アルバム『ピコ太郎 / PPAP』

ピコ太郎 CD.jpg

 

ピコ太郎、1stアルバムついに発売!!

 

今をときめくピコ太郎のアルバムがついに登場!

気になる曲目はこちら。

1.ピコアタック

2.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)

3.ロミータ・ハシミコフ

4.ネオ・サングラス

5.KASHITE KUDASAIYO

6.べったら漬けが大好き

7..☆スイーツまとめて星になれ☆!

8.ねぇ・・・

9..PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)「ロング」バージョン

10.二文字目ミステイク

11.ピコウォーク

12.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン) KOSAKA DAIMAOU REMIX

13.今いる場所、それはここ

14.変わりゆく女

15.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン) KOSAKA DAIMAOU REMIX ver216

16.ヒヨコ選別

17.最終手段

18.YOME

19.カナブンブーンデモエビインビン

20.ピコ太郎のテーマ

21.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)(オリジナル・カラオケ)

22.ネオ・サングラス(オリジナル・カラオケ)

23.☆スイーツまとめて星になれ☆! (オリジナル・カラオケ)

24.PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)「ロング」バージョン(オリジナル・カラオケ)

25.KASHITE KUDASAIYO(オリジナル・カラオケ)

 

「PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)」全世界デビュー!!

チープさが売りの千葉出身のシンガーソングライター、53歳ピコ太郎。

動画サイト1ヶ月で累計7000万回再生突破! ジャスティン・ビーバーもお気に入り!!

世界中の有名メディアも彼に大注目!!

また日本でも各界の著名人がファンとなり、日本をはじめ、世界中から踊ってみた動画が1万投稿以上され、今や全世界が注目するシンガー!!

 

はい、ついに発売されましたね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

一躍時の人となったピコ太郎さんの「PPAP」、ついにCD化です!

皆さんも一度は耳にしたことでしょう。

その「PPAP」がCD化。

こりゃ聴くしかないでしょう!?(笑)

あの一定のリズムと、異様に発音のいい歌声。

この組み合わせがクセになるんですね~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そして他の曲も「べったら漬けが大好き」やら「YOME」やら、気になるのばかり。

これが意外にも音がしっかりしてるんですね~(何様)( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

歌詞は面白いの一択なんですが、音の種類が多いというか、幅が広いというか、なんというか・・・

上手く言えんのですが、とにかく聴いていただきたい!!!

特にDVD付がオススメですヨ~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

これからの季節、忘年会や新年会の宴会芸にももってこいな1枚ですヨ~

もちろんお子さんにもバカウケ間違いナシ!

ぜひぜひお聴きくださいませ!

 

ちなみに私のオススメは、16曲目「ヒヨコ選別」

もうね、ヤバい(笑)

耳から離れませ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう師走。

ついに12月になりました。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

もう師走ですよ・・・(・・;) 

師も走っちゃう師走ですよ・・・(・・;)

ついにこの月が来ましたよ・・・(・・;)

もう1年経っちゃうよ・・・(・・;)

あっという間にすぎてっちゃうよ・・・(TдT)

早過ぎじゃね・・・?orz

 

それでは本日のオススメ~

11月22日発売Blu-ray+DVD『ファインディング・ドリー MoiveNEX』

ファインディングドリー.jpg

 

【会いたい気持ち】が奇跡を起こす! !

 

あのドリー&ニモにまた会える!

クマノミの親子の絆を描いたピクサーの大ヒット作品「ファインディング・ニモ」

待望の続編「ファインディング・ドリー」がついに発売しました!!( ̄▽ ̄)b

 

あの「ファインディング・ニモ」の旅から1年後。

カクレクマノミのニモとマーリン親子の大切な友達、忘れんぼうのドリーが突然思い出した家族の記憶-“カリフォルニア州モロ・ベイの宝石"。

「今度は僕がドリーを助けるよ」、ニモやマーリンたちに支えられて、ドリーがたどり着いたのは海の生き物たちにとって禁断の《人間の世界》だった・・・。

そこで、ドリーは7本足のタコのハンクや泳ぎが苦手なジンベイザメのデスティニー、自分に自信がないシロイルカのベイリーなど、個性豊かな新しい仲間たちと出会う。

ドリーのパパやママは一体どこに?

 

前作にも登場したニモの親友、忘れんぼうのナンヨウハギのドリーが今回の主役。

彼女の家族捜しの旅に同行するニモと、仲間たちの大冒険が繰り広げられます。

今回は大海原だけでなく、海洋センターをメインに物語が進みます。

地上に上がった魚たちの大冒険は、観てるとワクワクします!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

また、記憶障害というテーマを扱った物語は、子供から大人まで観てほしい作品。

子供でも分かるように優しく、それでいて障害を持って生きていくことを考えさせられる物語になっています。

こういう重いテーマでも、暗くならずに描けるのは、さすがはピクサー。

年末年始にみんなで集まって観て、わいわいと感想を言い合うのにもってこいの作品だと思います。

単純に映画としてもキャラクター達は可愛いし、ストーリーもドキドキハラハラして楽しめますので、ぜひご覧くださいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとコワイ・・・

今年は関東の方が先に雪が降りましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

あんまり降らない地域が先降って、こっちはまだという・・・

安心というよりは、ドカッときそうな感じがしてコワイ!オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

雪は降った次の日が凍って危ないんですよね。

雪道慣れてても毎年怖いのに、慣れてない都市部の人たちは、さぞかし恐怖だったことでしょう。

皆様、時間には余裕を持って、安全運転でお願い致します。((_ _ (´ω`  )ペコ

 

それでは本日のオススメ~

11月23日発売アルバム『RADWIMPS / 人間開花』

RADWIMPS 人間開花.png

 

RADWIMPS、デビュー日の11月23日に発売!!

 

RADWIMPSのNEWアルバムが、ついに発売されました。

気になる曲目はこちら。

1.Lights go out

2.光

3.AADAAKOODAA

4.トアルハルノヒ

5.前前前世 (original ver.)

6.`I' Novel

7.アメノヒニキク

8.週刊少年ジャンプ

9.棒人間

10.記号として

11.ヒトボシ

12.スパークル (original ver.)

13.Bring me the morning

14.O&O

15.告白

 

ファン待望の最新作が、ついに登場!

前作『×と○と罪と』から約3年ぶりとなるオリジナル・アルバムは、昨年シングルとしてリリースした「記号として」「`I' Novel」に加え、大ヒットを記録している映画『君の名は。』の主題歌「前前前世」「スパークル」のオリジナルヴァージョン、新曲の「光」など、全15曲を収録。

元々RADのファンの方には、いつも通りの野田洋次郎の書く歌が心地いい。

「君の名は。」をきっかけにRADを知った人には、「前前前世」「スパークル」のオリジナルヴァージョンを聴くだけでも価値がありますヨ!

もちろんその2曲以外も、良曲ばかり!!

曲名だけじゃなく、歌詞やジャケットに至るまで、RAD節が炸裂!!!m9(`・ω・´)ビシッ

「棒人間」とか「週刊少年ジャンプ」とか、曲名だけでもめっちゃ気になるでしょ!?○o。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

歌詞も、どうしたらこんな詞がかけるのだろうというものばかり。

言葉の選び方、その繋げ方が素晴らしい。(≧∇≦)b

これはぜひとも聴いてほしい1枚です!!!

賛否両論のジャケットに関しては、ぜひぜひ店頭にてご確認下さい。[壁]д・)チラッ

 

ちなみに私のオススメは、7曲目「アメノヒニキク」

どの曲も素晴らしいし好きなんですが、この曲の歌詞と静かに響く歌声が特に印象的です。

 

それではちょっと短いですが今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日発売です!

寒くなってきたせいか、木々が紅葉し出しましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

段々と紅葉していくのを観るのはいいもんですねぇ。(*´ェ`*) 

田舎なんで、こういう時は山が近いといいですわ。

が、その分吹きつける風もめっちゃ冷たいんですけどね・・・((´д`)) ブルブル…

そして強い・・・orz

これから冷え性には厳しい季節がくるぜ(泣)

 

それでは本日のオススメ~

今日は久しぶりのゲーム!

11月18日発売3DSソフト『ポケットモンスター サン/ムーン』

ポケモン サン ムーン.jpg

『ポケットモンスター』シリーズ最新作

ニンテンドー3DSで新たな冒険が始まる!
 

 

ポケモンの最新作がついに本日発売となりました!

 

『ポケットモンスター』シリーズ誕生から20年。

シリーズ最新作の新たな冒険の舞台となるのは、温暖な島々からなる「アローラ地方」。

一部のポケモンは、アローラ地方の独自の自然環境に適応し、ほかの地域とは異なる姿に。

シリーズ初登場となるポケモン達もたくさん生息しています。

姿が異なるポケモンたちは「リージョンフォーム」と呼ばれ、アローラ地方に根付いたポケモンとして生活しています。

最初のパートナーとなる3匹のポケモン、音もなく攻撃を仕掛ける「モクロー」、毛玉を燃やして攻撃する「ニャビー」、水のバルーンを操る「アシマリ」から、1匹を選んで冒険へ出発!

今回は「サン」と「ムーン」の2種の発売で、ストーリーや出てくるポケモンが違ってきます。

一番の大きな違いは、「サン」は日本時間でゲームと現実時間が連動し、「ムーン」は日現実時間とと半日違う、昼夜逆転バージョン。

ですので、お買い上げの際は十分ご注意くださいね。

 

シリーズを通しての普遍的な遊びはそのままに、新規要素も充実!

なんとあの「ポケモン図鑑」に、「ロトム」という電化製品に入り込む力を持ったポケモンが入りこんだ特別製!

ただ情報を記録するだけじゃなくて、アドバイスもしてくれるらしいですヨ (゚∇^d) グッ!!

名前も「ロトム図鑑」に進化してます。

 

そして冒険のカギを握る伝説のポケモン!!

今回は、「サン」が「ソルガレオ」、「ムーン」が「ルナアーラ」で、どちらもカッコイイです!(≧∇≦)b

 

さらになんと、今回はあの「カビゴン」が、ついに本気を出した・・・・!?

ちょww、コワイwww

普段食っちゃ寝を繰り返してばかりの、あのカビゴンが!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな本気を出すかは必見www!!!

 

今でしたら「サン」も「ムーン」も在庫ございますので、お買い上げはお早目に。

これからの連休に、ぜひプレイしてみてください。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年こそは!!

立冬も過ぎ、段々と寒さが増してきました。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

寒いからくしゃみと鼻水が止まんなくて困ってます・・・( >д<)、;'.・ィクシッ

そろそろインフルエンザも流行ってきてるようですし。

早く予防接種うたねば・・・!ε=ε=(((ノ`・ω・´)

今年こそインフルにはかからんゾ!!(宣言)( ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

それでは本日のオススメ~

11月9日発売アルバム『[Alexandros] / EXIST!』

[Alexandros] EXIST.jpg

 

[Alexandros]、待望のNEWアルバム発売!!

[Alexandros]の最新作が、いよいよ発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.ムーンソング

2.Kaiju

3.Girl A

4.Claw

5.O2

6.Feel like

7.Aoyama

8.Nawe, Nawe

9.Buzz Off!

10.クソッタレな貴様らへ

11.Swan

12.I want u to love me

13.今まで君が泣いた分取り戻そう

14.NEW WALL

 

2015年6月にリリースした『ALXD』から約1年半、満を持してNEWアルバムがリリース!!

ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』オープニング曲「Girl A」、ドラマ『ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』主題歌「Swan」、深夜ドラマ『女くどき飯 Season2』主題歌、NEC『LAVIE』TV-CM ソング、『KKBOX』TV-CMソング「I want u to love me」、アプリゲーム『テイルズ オブ ザ レイズ』テーマソング「NEW WALL」、映画『ターザン:REBORN』日本版主題歌「Nawe, Nawe」など、タイアップ曲満載!!

さらにアルバムならではの[Alexandros]が得意とするJP・UK・US Musicを独自の視点で掛け合わせたした最新Rockサウンド曲などを収録した、全14曲!!

アサヒビール「アサヒ ザ・ドリーム」のCMソング「ワタリドリ」や、アパレルブランド・GLOBAL WORKのCM曲「Feel like」など、最近耳にする機会が多い[Alexandros]。

そんな彼らの音楽は、どの曲も一つとして同じ感じのものはない。

ポップス、ロック、ヘビメタなどなど、一つのジャンルに捕らわれない、括りきれない、多種多様な音楽の集まり。

どれもこれもカッコイイ!!!カコ(*゚∀゚)ィィ!

いやぁ~、これは聴く価値アリですヨ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

ぜひぜひ一度お聴き下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「ムーンソング」

これは聴いた瞬間好きになる曲。

1曲目から惹きこんでくれます!!(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

時間早い。

早々と11月になってしまいましたね・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ほんっと月日が過ぎるのは早いな!!(゚Д゚;)

あっと言う間に11月やないかい!(゚Д゚;)

そしてあっと言う間に12月になって、あっという間に2017年になるんだろう!?

早いねぇ・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

10月26日発売アルバム『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST』

 

機動戦士ガンダムユニコーン RE.jpg

 

待望のコンプリート・ベスト発売!!

 

機動戦士ガンダムユニコーンのTVシリーズのコンプリート・ベストが発売されました。

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.Into the Sky / SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle

2.Next 2 U -eUC- / SawanoHiroyuki[nZk]:naNami

3.bL∞dy f8 -eUC- / SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer

4.流星のナミダ / CHiAKi KURiYAMA

5.Everlasting / Kylee

6.merry-go-round / CHEMISTRY

7.B-Bird / earthmind

8.BROKEN MIRROR / BOOM BOOM SATELLITES

9.RE:I AM / Aimer

10.StarRingChild / Aimer

 

DISC2

1.UnChild / SawanoHiroyuki[nZk]

2.StarRingChild -English ver.- / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

3.bL∞dy f8 -eUC- / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

4.But still... / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

5.Next 2 U -eUC- / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: naNami)

6.Destiny / SawanoHiroyuki[nZk]] (Vocal: naNami)

7.REMIND YOU / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

8.EGO / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

9.BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~ / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

10.Into the Sky / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Tielle)

11.Pretenders / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Tielle)

12.Because we are tiny in this world / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Tielle)

13.ビギニング~流星のナミダ / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer)

14.A LETTER / SawanoHiroyuki[nZk]] (Vocal: naNami)

15.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~ / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Tielle)

16.RE:I AM / SawanoHiroyuki[nZk] (Vocal: Aimer、naNami、Tielle )

 

TVアニメ『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』におけるSawanoHiroyuki[nZk]による主題歌全3曲に加えて、OVA『機動戦士ガンダムUC』におけるAimer、BOOM BOOM SATELLITESなどのテーマソング全7曲を収録した、コンプリートベストアルバム。

Aimer、CHEMISTRY、BOOM BOOM SATELLITESなどなど、有名アーティスト達が歌ったOVA時の主題歌と、SawanoHiroyuki[nZk]が手掛けたアニメ放送時の主題歌が両方とも楽しめる、まさにコンプリート!!

またボーナスディスクには、『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の放送を記念して2016年8月に開催された、澤野弘之やAimerらが出演したスペシャルライブイベント"RE:UnChild"のライブ音源全16曲を収録!!

このボーナスディスクが、これまたスゴイ!!

ライブ音源だけでも貴重なのに、AimerやnaNamiが曲をカバーしてるんです!!Σ(ノ´Д`ノ)≪驚キィ!!!≫*:゚・☆★

特にガンダムファンなら誰もが知っている「逆襲のシャア」の主題歌であるTM Networkの超名曲「BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を超えて~」を、Aimerがカバーしたのは、必聴!!

このボーナスディスクだけでも聴く価値アリですヨ!!!d(・∀・*)ググ!!

やっぱり澤野弘之は凄い。

よくもまぁここまで人の好みを的確に突いてくるもんだ(笑)

もうアニメとかそんな枠超えてますよ。

この1枚だけでも澤野弘之の天才ぶりがよくわかる作品だと思います。

ぜひ一度お聴きくださいませ。((_ _(-д- 。)ペコリ

 

ちなみに私のオススメは、DSIC1の1曲目「Into the Sky / SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle」

これホント大好きなんです。

あ~カラオケ行きたい!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

カレンダー

« 2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧