TSUTAYA大垣店店舗詳細 スタッフブログトップ

計画はお早目に。

相も変わらず花粉がひどいですねぇ。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ここ数日は目がかゆい・・・!!(つд⊂)ゴシゴシ

それでも、ちょっと外出ただけでくしゃみ止まんない家族とか、ティッシュ抱えて仕事してる上司とか見ると、自分はさほど症状重くないようです。

あ、ありがたいのか・・・?(-ω-;)

そして火曜日まであったかかったのに、これまた急に寒くなるし・・・

あ、でも先日ニュースで言ってましたが、今年は桜の開花が例年より早いそうですよ。

それはちょっと楽しみですよね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お花見の計画はお早目に。

今年こそお花見したいのぅ・・・(´Д`。)グスン

 

それでは本日のオススメ~

3月2日発売DVD&Blu-ray『安室奈美恵 / namie amuro LIVEGENIC 2015-2016

安室奈美恵 LIVEGENIC.jpg

 

遺伝子レベルのLIVEGENIC。

躍動し続ける、ステージ上のアスリート。

 

安室奈美恵による全国アリーナツアーの模様を収めたDVD&Blu-rayが発売されました!

主要音楽チャート4冠を達成した、最新アルバム「_genic」収録曲を中心に披露された全国アリーナツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」。

「Anything」「Golden Touch」「Birthday」をはじめとする「_genic」収録曲を中心に、オリコン21年連続トップ10入りを達成した「Red Carpet」「Black Make Up」など最新曲も披露。

選りすぐりのナンバーで構成された本編全29曲と、宮城公演「Break It」「arigatou」の2曲をプラス。

安室奈美恵の原点と今が融合したダンスポップチューンの数々を、スタイリッシュに歌い踊るパフォーマンスの全てを収録!

また今回もスポットライトからレーザー光線まで、美しいライティングが会場を彩っています。

何といっても、相変わらずMCナシで歌って踊りまくる安室ちゃんが、本当にカッコイイです!!キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!

そして、めっちゃ踊ってる時に、ふと見せる笑顔が超絶カワイすぎる・・・ο(▽〃ο)キャー

ホント安室ちゃんはスゴイですよね。

毎回進化し続けるその姿は、正にステージ上のアスリート。

その「ステージこそすべて」という信念が、画面を通しても伝わってくるから、毎回圧倒されるんでしょうね。

ライブに参戦できた人も、できなかった人も、ぜひ!!!

必見の1枚ですヨ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

日本が誇る唯一無二の歌姫・安室奈美恵の歌声&ダンスに、魅了されちゃってください!!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!! 

 

ちなみに私のオススメは、10曲目「B Who I Want 2 B」

あのボーカロイド「初音ミク」とコラボして、話題になった曲。

エッジの効いた歌詞と中毒性の高いEDMの中で、笑顔で踊る安室ちゃんとミクさん、ホント神。(`・ω・´)キリッ

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

次は花粉。

インフルの次は花粉です。( >д<)、;'.・ ィクシッ

今年も順調に花粉にやられてる金曜担当、藤野です。こんばんは。

次から次へとまぁ色々ありますわ。(´д`;)

やっぱりのどがイカンですね。

あと鼻。( >д<)、;'.・ ィクシッ

冬から春にかけては、風邪やらインフルやら花粉やらで忙しいです・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

3月2日発売アルバム『GENERATIONS / SPEEDSTER』

GENERATIONS SPEEDSTER.jpg

 

駆け抜ける7つの光が、新たな時代を切り開く!

 

GENERATIONSの最新アルバムが発売wされました!!

気になる曲目はこちら。

1.AGEHA

2.Rainy Room

3.ALL FOR YOU

4.LOADSTAR

5.Gimme!

6.Tell Me Why

7.Evergreen

8.TRANSFORM

9.Hard Knock Days

10.I Believe In Miracles

11.... for you

12.PAGES

 

2016年、新たな時代を駆け抜けるGENERATIONS。

そんな彼らの3rdアルバムは、日本テレビ系『スッキリ!!』2016年1月度テーマソング「AGEHA」、映画『ガールズ・ステップ』主題歌「ALL FOR YOU」、フジテレビ系アニメ『ONE PIECE』オープニングテーマ「Tell Me Why」などのタイアップソングや、新録曲4 曲を含む全12曲を収録。

アルバムタイトルはGENERATIONSの勢いを表現した「SPEEDSTER」

タイトル通り、GENERATIONSらしい、疾走感溢れる曲が満載です!!

DVDとBlu-rayには、GENERATIONSの世界観に浸れる「Evergreen」「Hard Knock Days」「ALL FOR YOU」「PAGES」「AGEHA」そして新曲「Rainy Room」の、Music Videoが収録されています。

さらにそれだけじゃなく、初の単独ツアーGENERATIONS WORLD TOUR 2015 "GENERATION EX"」のライブ映像が収録!!

これだけだもかなり盛りだくさんなのに、初回盤にはさらにこの「GENERATION EX」のドキュメンタリー映像と、60ページにわたるフォトブックが付属。

このフォトブックは、ツアーのステージ上での熱い雰囲気をそのままにした写真から、今回のフォトブックのために撮り下ろされたものまでと、とってもスペシャルな内容!

彼らのさまざまな表情を堪能することができる、ファン必見のフォトブックとなっていますヨ~(ノω`*)んふふ♪

このアルバムがアリーナツアーへと繋がっていくので、参戦予定のファンは、この「SPEEDSTER」を聴いて、準備せよ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

GENERATIONSの魅力を100%感じられるアルバム、ぜひお聴き下さいませ!!!

 

ちなみに私のオススメは、7曲目「Evergreen」

GENERATIONSらしい、さわやかな1曲です(*´ェ`*)

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~


 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)

はい、なりました~。

予防大事とか言いながら、率先してインフルエンザになった金曜担当、藤野です。こんばんは!

つい昨日までダウンしておりましたとも、えぇ。

またかいと思った方、いつもお読みいただきありがとうございます!

そうなんです、またなんでございますよ!(TДT)

なんとも情けないことに、去年に引き続き、2年連続でございますわ(泣)

去年ほど熱も高くなかったし、軽めにすんだのは不幸中の幸いでしたけれども・・・

とはいえ体力は下がりまくったので、今日も一日ゼェハァしております((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ

なんかもうホント色々すみません・・・orz

皆様も本当に、本当にお気をつけくださいまし。(TwT。)

なる時はなるよ!!ホントに!!!!壁 |дT)o エーン

 

それでは本日のオススメ~

2月24日発売Blu-ray&DVD『ジュラシック・ワールド』

ジュラシックワールド.jpg

 

『ジュラシック・パーク』を越える感動と興奮!

スピルバーグ史上最高にして、2015年最大のヒット作!!

 

あの『ジュラシック・パーク』の続編が帰ってきた!!

 

恐竜の謎と優れた特性を体験し、至近距離でふれあうことができる高級リゾート「ジュラシック・ワールド」。このパークのマネージメントに意欲満々の野心家クレアの元へ2人の甥っ子、16歳のザックと11歳のグレイが訪ねてくる。

フリーパスを渡された2人は、ジャイロスフィアという360度周りが見渡せるアトラクションに乗って恐竜の間を回っていた。

しかしその時、あまりの凶暴さゆえに隔離状態で飼育されていた、禁断の遺伝子組み換え大型恐竜「インドミナス・レックス」が逃亡し、ジャングルの奥深くへと姿を消す。

それはパーク内のすべての生き物の命が危険にさらされていることを意味していた…。

 

オープニング世界興収記録を打ち立てた本作は、全米ではあの『タニタニック』に並ぶ6億5千万ドルを稼ぎ出し、日本でも600万人以上が劇場に詰めかけ、100億円台の大台に迫るウルトラヒット!

さらには全世界興収も16億ドルを超えて歴代3位!!

ユニバーサル映画史上、そしてスピルバーグ作品としても第1位と記録破りの超ド級作品が、遂に映像化!!

よりリアルなVFXでスケールアップした多種多様な恐竜たちは、その迫力も超ド級!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

あまりのド迫力に思わず口開いてしまいますヨ・・・(゜ロ゜)ギョェェ

恐竜がリアルになればなるほど、物語の恐怖感もよりリアルに!

これまた口が開きっぱなしになるほど!(笑)

人の喰われ方とかスゴイ・・・∑(ー言ー;)

観る者全てを画面に釘付けにするスーパー・アトラクション・ムービー、ぜひぜひご覧下さいませ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

あのテーマパークの全貌が、明かされる。

 

それでは今日はこの辺で。

体調不良には十分お気をつけ下さい。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

すでに始まったようです。

なにやら周りが体調崩し始めて、ちょっとガタブル藤野です、こんばんは・・・((( ;゜ Д ゜)))

家族がダウン気味なので、うつらんようにせねば。

でも相変わらずコタツでうたた寝はなおりません!

というか、なおせません!(* ̄ω ̄)ウフ

風邪だけじゃなくて、花粉も始まってるようですね。

相変わらず早いなぁ・・・

早くあったかくなればいいのに(T-T) 

 

それでは本日のオススメ~

2月10日発売アルバム『MAN WITH A MISSION / The World's On Fire

MAN WITH A MISSION The World's On Fire.jpg

 

マンウィズ、待望の4thアルバム発売!!

 

大人気ロックバンド・MAN WITH A MISSIONの通算4枚目となるアルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Survivor

2.Waiting for the Moment

3.Dive

4.Raise your flag

5.followers

6.The World’s On Fire

7.Give it Away

8.Seven Deadly Sins

9.Mirror Mirror

10.Memories

11.Far

12.Out of Control

13.ワンダーランド

 

マンウィズの最新アルバムは、先行シングルとして1月27日に発売される「Memories」、TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』オープニングテーマ「Raise your flag」、TVアニメ『七つの大罪』オープニングテーマ「Seven Deadly Sins」、映画『マッドマックス 怒りのデスロード』日本版エンディングソングであり、Zebraheadとのコラボレーション楽曲「Out of Control」、映画『新宿スワン』主題歌「Dive」など、豪華タイアップ曲を含めた全13曲収録。

マンウィズらしいハードな楽曲はもちろん、バラエティーに富んだ"今"のMAN WITH A MISSIONの魅力が詰まりに詰まりまくった1枚!!!

これはファンならずともオススメ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

もうね、1曲目から惹きこまれます。鳥肌モノ。

さらに初回盤には、ライズ・アゲインストとのヨーロッパツアー、各地のフェスティバルに加え、日本とヨーロッパで行われたゼブラヘッドとのスプリットツアーなど、2015年6月から半年間のMAN WITH A MISSIONに密着し、ツアー中のオフショットなど未公開写真を収めた、超豪華なフォトブック付!

オオカミさん達、やっぱかっけぇっス!!!(T▽T)

前作アルバム『Tales of Purefly』リリース以降、リリースする作品毎に、加速度的に右肩上がりで自身のステータスを上げるMAN WITH A MISSION。

2015年は2度のヨーロッパツアーを敢行するなど活動の幅を世界へと更に拡げた、世界基準・MAN WITH A MISSIONの結晶がここに!

とってもアツくて超カッコイイ1枚、ぜひぜひお聴き下さいませ!!!Σd(・∀・*)ググ!!

聴けばオオカミさん達のトリコになる事間違いナシっっ!!!!!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

ちなみに私のオススメは、4曲目「Raise your flag」と、10曲目「Memories」

「Raise your flag」は、マンウィズらしい激しいロックナンバー。

「Memories」は、マンウィズには珍しい切ない系。

どちらもオオカミさん達らしくてイイですヨ!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

予防、大事。

気温差の激しい日が続きますね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

なにやら少しあったかくなってきたと思ったら、また来週には寒くなるみたいですね。

週末は天気大荒れらいしですし・・・(・・;)

インフルエンザも流行ってきてるみたいですので、感染には十分お気をつけ下さいね!

去年感染した経験者は語ります。

予防、大事ですよ!!!!(TДT)و ̑̑ グッ !

あとで痛い目みるの自分ですよ!!!!(泣)

 

それでは本日のオススメ~

2月10日発売アルバムBUMP OF CHICKEN / Butterflies

BUMP OF CHICKEN Butterflies.jpg

 

結成20周年を迎えるBUMP OF CHICKENの、約2年振りとなる8thアルバム!!

 

BUMP OF CHICKENのNEWアルバムが、ついに発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.GO

2.Hello,world!

3.Butterfly

4.流星群

5.宝石になった日

6.コロニー

7.パレード

8.大我慢大会

9.孤独の合唱

10.You were here

11.ファイター

 

前作『RAY』以来約2年振り、ファン待望の最新アルバムがリリース!!

2014年の東京ドーム公演以降に発表された「You were here」「ファイター」「パレード」の配信シングルと「Hello,world!」「コロニー」という豪華タイアップ付の既発曲を収録。

さらにアルバムのリード曲「Butterfly」を含む、新曲6曲が収録された全11曲!

さらに初回盤には、応募総数250,000通を超えるプレミアムライブとなった今年のSpecial Live 2015@横浜アリーナの映像が、なんと全編収録!!

ライブの映像が全編収録されるのは初なので、これはかなり貴重!!

CDももちろんすんごくイイのですが、この映像だけでも観る価値アリ!!m9(`・ω・´)ビシッ 

初回AはDVD、初回BはBlu-rayとなってますので、ご購入はお早目に。

結成20周年のメモリアル・イヤーを迎えるBUMP OF CHICKENが、新たなるサウンドで新境地を切り拓くニュー・アルバム。

これはホントにホントに必聴ですヨ!!!(ノ≧д≦)ノ ウォォォォー

ぜひぜひお聴き下さいませ。

 

ちなみに私のオススメは、1曲目「GO」と、9曲目「孤独の合唱」

エレクトロが前面に出てる「GO」と、アコースティックな「孤独の合唱」

どちらもBUMPらしさ全開の音と歌詞で、オススメです!!!(≧∇≦)bイイ!!!

なんかBUMPの曲って、聴いてると安心したり、安定したりするんですよね。個人的に。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

明日がくるのをお知らせします

早々と2月になってしまいましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

節分に豆まきされました?節分。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。豆まき

私は今年は遅かったので、帰ったら終わってました。

部屋の隅に豆落ちてて、あやうく踏み潰すところでしたけどね・・・(-ω-;)

 

それでは本日のオススメ~

1月27日発売アルバム0655/2355 ソングBest! 明日がくるのをお知らせします

0655 2355.jpg

 

「0655」と「2355」のソングBest第2弾、ついに発売!!

 

NHK Eテレの人気番組、「0655」と「2355」のソングベストの第2弾が発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.0655 call by 0655dori

2.チョココロネをたべるのどっちから?/柴田聡子

3.重箱の隅つつくの助 1ばん/レキシ

4.わが輩は、犬/松本素生(GOING UNDER GROUND)

5.素晴らしき哉、世界 アの界/東京すばらしき合唱団

6.電車がきます/竹中直人

7.走れ! ウマダ・ウマジロウ/100万馬力合唱団2014

8.うちにはこんなのがいます/杉山ひこひこ

9.きょうの選択/HARCO

10.それぞれの立場ソング ダチョウの3兄弟/タカアンドトシ

11.これを知ってるといばれるの唄 「海外では通じない和製英語編」/石澤智幸(テツandトモ)

12.小石川植物園に行ってみました1/近藤研二

13.メーメーメーがやって来た! ! /豆曲トリオ(豊田真之・中村太紀・和久井幸一)+メーメーメー合唱団

14.気にしないの助音頭/近代史ケンジ

15.喜多喜多! さるさるどしー! /川の字トリオ(阿部舜・木村優作・菅原達郎)+うきうき合唱団

16.toi toi toi !!(トイトイトイ)~幸せを願う特別編~/デーモン閣下

17.2355氏、金曜の夜/細野晴臣

18.龍安寺の歌/中川翔子

19.ディオファントスの一生/狩人(加藤久仁彦・加藤高道)

20.顕微鏡で覗く世界 ボルボックス編 /笹倉慎介

21.とびはぜトビーのBGM ブラームスのワルツ 変イ長調 Op.39-15/イエルク・デームス

22.放物線のうた/大橋トリオ

23.がんばるぞ! 俺たちあきびん びんようき隊の歌/われもの合唱団

24.あるヤドカリの唄/比嘉栄昇(BEGIN)

25.小さな恋の物語 その2 たまごとミルクパン/笹倉慎介

26.猫のふみふみ/杉林恭雄

27.あくびが出るよ/近藤研二

28.factory of dream 夢を作る工場 I don't want to play in your yard / Peggy Lee

  「2355が明日がくるのをお知らせします」

 

放送開始以来、6年目を迎え、朝6時台に高視聴率で好調の『Eテレ0655』と、その兄弟番組『Eテレ2355』

番組で放送された楽曲を収録したソングベスト第2弾となる今回は、おはようソング人気ランキング総合1位に輝いたデーモン閣下が歌う「toi toi toi ! (トイトイトイ)」の「幸せを願う特別編」や、おやすみソング人気ランキング総合1位の、「factory of dream - 夢を作る工場」 で流れるペギー・リーの「I don't want to play in your yard」他、第一弾では惜しくも収録されずにいた中川翔子が歌う「龍安寺の歌」など人気の「おはようソング」「おやすみソング」を一気に収録!!

今作も 「でーデーモン閣下を始め、竹中直人、細野晴臣、中川翔子、タカアンドトシなど、各界で活躍中のアーティストが集結した、超豪華盤!!

さらに今回は、待望のDVD付!!!

題して「とびはぜトビーのおやすみソングセレクション」

「2355」の最強癒しキャラ、とびはぜトビーがオススメするおやすみソング4曲を収録。

これまたいい選曲のDVDなんで、必見!

第1弾で満足できなかったファンの方、オススメですヨ!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

実は今、毎日「2355」を観るのがマイブーム!

夜寝る前のひと時を、時にゆったりと、時に面白く、時に「???」なカンジで彩ってくれます。

穏やかな気持ちで、明日を迎えられますよ。

いつか「0655」も観たいのですが、ちょっとまだ寝てるからなぁ・・・

その時間に起きてる時は、大抵雪とかでそれどころじゃない時だし。

まだ観たことないって方、ぜひぜひ一度ご覧くださいませ!!!

この5分のミニ番組が、クセになること間違いナシっ!!!!!(*≧▽≦)b

 

ちなみに私のオススメは、21曲目「とびはぜトビーのBGM ブラームスのワルツ 変イ長調 Op.39-15」

このピアノ曲聴くと、ホント癒されます。(*´ェ`*)

売場でCD流してるので、一度聴きに来てくださいな。

オープニングの細野晴臣さんの「2355氏、帰る」もオススメ!!

こちらはソングBest第1弾に入ってますで、ぜひこちらもお聴き下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり降りました。

ついに降りましたね、雪が。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

しかも1週間で2回も降るとか、マジ勘弁してくださいよorz

今年は暖冬だから、安心してたのに・・・

やっぱり1回も積もらないなんてことはないですよねぇ(T-T)

全国的にもすごかったみたいですし。

おそらくまだ積もるほど降る事があるだろうから、運転や除雪は十分お気をつけください。((_ _(-д- 。)ペコリ

 

それでは本日のオススメ~

1月25日発売アルバム『FUNKY MONKEY BABYS / FUNKY MONKEY BABYS 10th Anniversary Best “LOVE”』FUNKY MONKEY BABYS 10th Anniversary Best “YELL”』

ファンモン LOVE.jpgファンモン YELL.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しまれながら解散したFUNKY MONKEY BABYSメジャーデビュー10周年を記念してベスト・アルバムをリリース!!

 

あの“ファンモン”の10周年を記念して、ベストが発売されました!

気になる曲目はこちら。

LOVE

1.Lovin’ Life

2.告白

3.希望の唄

4.桜

5.大切

6.ナツミ

7.ラブレター

8.この世界に生まれたわけ

9.恋の片道切符

10.もう君がいない

11.ぼくはサンタクロース

12.八王子純愛物語

13.ありがとう

 

YELL

1.あとひとつ

2.ちっぽけな勇気

3.ヒーロー

4.悲しみなんて笑い飛ばせ

5.明日へ

6. サヨナラじゃない

7.そのまんま東へ

8.涙

9.ALWAYS

10.それでも信じてる

11.ランウェイ☆ビート

12.WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

 

2006年1月25日「そのまんま東へ」でのメジャーデビュー、2013年6月に惜しまれながら解散、2016年1月25日でメジャーデビュー10周年を迎えるFUNKY MONKEY BABYSが、コンプリートベストアルバムを、2枚同時リリース!!

ファンモンの楽曲の特色ともいうべき、「ラブソング」と「応援歌」にフォーカスし選曲。

グループブレイクのきっかけとなった「Lovin' Life」や飲料CMで話題になった「告白」、ウェディングソングとしてもヒットした「桜」などラブソングからセレクトした「LOVE」、日本テレビ系「ズームインSUPER」のテーマソングで多くの人の共感を誘った「ヒーロー」、高校野球応援歌として世に出た後、田中将大選の入場テーマとしても親しまれ、その後も多くの人たちの背中を押した不動の人気曲「あとひとつ」など応援歌からセレクトした「YELL」の2作品。

バレンタインやホワイトデー、大切な人との記念日に贈る“愛の言葉達"がつまった「LOVE」と、受験や就職、頑張っている人、今一歩踏み出したい全ての人に贈る“勇気の言葉達"がつまった「YELL」

どちらもオススメです!!!m9(`・ω・´)ビシッ

解散から時が経っても、色褪せる事なく響くファンモンの歌。

ぜひぜひお聴き下さいませ!!!!(*≧∀≦)b

 

ちなみに私のオススメは、YELLの13曲目「WE ARE FUNKY MONKEY BABYS」

この曲、ライブでさぞかし盛り上がったんだろうなぁ・・・

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

風邪は治ったけど・・・

風邪はほとんど治ったけど、今度は眼精疲労からくる痛みに侵されてる藤野です、こんばんは・・・

右目から腕までが痛い・・・(T-T)

なんなんですかねぇ、この負の連鎖。

あれか、もう歳だからか・・・orz

初詣、ちゃんと健康お願いしてこればよかった・・・

だれか健康な体、プリーズ(屮TДT)屮

 

それでは本日のオススメ~

1月20日発売DVD+Blu-ray『テッド 2』

テッド2.jpg

 

世界でまさかのメガヒットを記録した『テッド』

まさかの続編、早くもリリース!!

 

あの”下品な中年オヤジなテディベア”の続編が早くも映像化!!

 

中年テディベアのテッドと親友のジョンは、相変わらず平凡な毎日を送っていた。

唯一大きな変化があったのは、そう、テッドがバイト先で知り合ったカノジョ、タミ=リンとまさかのゴールインを果たし、夫婦となっていた!

めでたし、めでたし――。で終わるはずがない。

あることがきっかけで、テッドは子供を持ち、父親になる事を決断するが、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ"である」と通達され、子供を持つ事はおろか、タミ=リンとの結婚さえも無効と判断されてしまうのだった――。
 

果たしてテッドは、低モラルな中年テディベアではなく、低モラルな中年オヤジと認めてもらう事が出来るのか?

そして愛する女性と共に、夫となり、父となる事は出来るのか?

 

日本でも一大ブームを巻き起こした“奇跡のR指定テディベア”が、帰って来ちゃいましたヨ~

前作は全米で2億ドル、日本でもR指定映画ながら40億円を突破する大ヒットを記録し、何故か女子高生やらOLさんやらの女性に大人気だった不良中年テディベアが、新たなストーリーとともにまたまた大暴れ!!

今回は前作以上に下ネタがいっぱい!

相変わらずアメリカンジョークが炸裂しまくりです。

そしてテッドの親友ジョン役のマーク・ウォールバーグはもちろん、新たにアマンダ・セイフライトや、モーガン・フリーマンといった超大物が出演!

さらに、とんでもないメンバーがカメオ出演するなど見どころ満載です!!

テッドの日本語吹き替えは前作に引き続き有吉弘行が続投してますので、ファンの皆さんご安心を。

他にも立木文彦、大塚芳忠、石塚運昇、銀河万丈、咲野俊介、羽佐間道夫、落合弘治ら豪華声優陣が、こぞって参戦!

会話の突き抜け具合も一段とパワーアップしております!!

というか、全体的にパワーアップしておりますよ、このクマ。

今回もやりたい放題でっせ( ̄▽ ̄;)

この中年テディベアの行きつく先を、どうぞ心ゆくまでご覧くださいませ。(bT_T)bグッ

また、モフモフしようぜ!!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず。

とりあえず、また風邪ひきました。( >д<)、;'.・ ィクシッ

こんばんは、金曜担当、藤野です。

またしても風邪っぴきですわ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ

喉がいかんです、喉が。

気付けば自分以外にもマスク人が周りに何人もいるし、よろしくない状況なってきました・・・

もう風邪のせいなんか薬のせいなんかわからんけど、眠い!だるい!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

はよ帰って寝るべ(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

 

それでは本日のオススメ~

1月13日発売アルバム『ゆず / TOWA』

ゆず TOWA.jpg

 

デビュー19年目突入!

“深化”するゆずの最新サウンドが凝縮した待望の最新作!!

 

ゆず、待望の最新アルバムが発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.OPENING CEREMONY

2.終わらない歌 [Album Version]

3.かける

4.みそら

5.ポケット

6.た Ri ナ ぃ

7.いっぱい

8.いつもの病気

9.OLA!!

10.Interlude~Borderless Ticket~

11.TOWA

12.夕焼け雲

13.二人三脚 [Album Session]

14.終わりの歌

 

作『新世界』以来、約2年ぶりのオリジナル・アルバムとなる本作には、アルバムタイトル曲「TOWA」をはじめ、サッポロビール企業CMソング「ポケット」、『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』主題歌「OLA!!」、日本生命CMタイアップ曲「かける」、など、豪華タイアップシングル他を収録。

さらにツアーで一足早く披露している新曲『いっぱい』『みそら』、北川悠仁、岩沢厚治の弾き語り共作曲をバンドアレンジした『二人三脚[Album Session]』、現在ライブ終演後のBGMとして流れている『終わりの歌』を含む全14曲!

どの曲もゆずの世界観が堪能できる珠玉の1枚!

ゆずの最新サウンドが詰まった、最高傑作です!!

デビュー19年目に突入したゆずが「未来に自分たちが何を残せるか」と“永遠=TOWA”をテーマに音楽を追求したアルバム。

これはファンならずとも、買い!の1枚ですヨ!!m9(`・ω・´)ビシッ

さらに“深化”する、ゆずサウンドを、ぜひぜひご堪能下さいませ!!!(*≧▽≦)b

 

ちなみに私のオススメは、3曲目「かける」と11曲目「TOWA」

どちらもゆずサウンドに溢れた応援歌。

ゆずの美しいハーモニーと、壮大な世界感を持つ曲、そして真っ直ぐな歌詞が心に響く名曲です。

 

それでは今日はこの辺で。

急に寒くなってきたので、皆様も風邪にはご注意ください。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちゃんと食べました。

早くも1月も1週間過ぎてしまいましたね。

金曜担当、藤野です、こんばんは。

昨日はちゃんと七草がゆ食べましたヨ。

餅が2個入っててうまうまでした( ̄¬ ̄ヾ) モグモグモグモグmugumugumuムグムグ

正月食べ過ぎた胃腸を休めるためのおかゆに餅を入れるという・・・

ぜんぜん休まってないやん(笑)

というか、正月普通に働いてたのに、ごちそう食べてたせいか、重さが・・・・・・Σ(;´□`;)アゥ

困った・・・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

1月6日発売アルバム『MISIA / LOVE BEBOP』

MISIA LOVE BEBOP.jpg

 

MISIA、約2年ぶりとなるオリジナル・アルバム、遂に発売!!

 

12枚目となる、待望のオリジナル・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.あなたにスマイル:)

2.Butterfly Butterfly

3.LOVE BEBOP

4. オルフェンズの涙 (Long Ver.)

5.真夜中のHIDE-AND-SEEK

6.白い季節

7.花

8.明日はもっと好きになる

9.Oh Lovely Day

10.FREEDOM

11.桜ひとひら

12.Candle Of Life

13.流れ星

 

約2年ぶりとなるオリジナル・アルバムは、「いつだって 愛が全て 変えていけばいい」というテーマで制作。

様々な“愛”の形を表現した作品で、ほぼすべての楽曲をMISIA自身の作詞のもと制作されており、愛の強さ、そして優しさや、儚さを表現したアルバムとなっています。

前作「NEW MORNING」発売のタイミングからスタートし、2年以上の月日をかけて作られた渾身の一作。

レコーディングは、ロンドン、ダラス、アトランタなど、世界をまたにかけて行われ、数々の一流プレイヤーも参加。

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ『セカンド・ラブ』挿入歌「白い季節」、テレビ東京開局50周年特別ドラマスペシャル『永遠の0』主題歌 「桜ひとひら」、TVアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』エンディングテーマ「オルフェンズの涙」など、豪華タイアップ曲も全部収録!

バラードだけでなくポップス、EDMなど、MISIAの様々な魅力が詰まってます!!

愛の女神として放たれる歌と、言葉と、音楽。

MISIAの愛と自由がつまった黄金に輝くニューアルバム。

MISIAがいま伝えたい“愛の形”にぜひご注目下さい!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

ちなみに私のオススメは、4曲目「オルフェンズの涙」と10曲目「FREEDOM」

「オルフェンズの涙」は、先日の紅白でも歌ってましたね。

「FREEDOM」は、MISIAには珍しいEDM。

どちらもその圧巻の歌声を十分に堪能できる曲です。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

カレンダー

« 2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧