TSUTAYA大垣店店舗詳細 スタッフブログトップ

ついに梅雨入り

ついに梅雨に入りましたね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

我が家では早速、洗濯物の生乾きに悩まされております。

ホントこの時期は困りますねぇ。┐(´-`)┌ ヤレヤレ

今日は天気よかったんで、色々洗濯したり洗車したりしたかったんですが、いかんせん仕事・・・(TдT)

でもって休みの日は天気悪い、と。

いつできることやら・・・(-_-;ウーン

 

それでは本日のオススメ~

今日はDVD!!

6月8日発売DVD&Blu-ray『UVERworld 15&10 Anniversary Live』

UVERworld 15&10 ANNIVERSARY.jpg

 

結成15周年、デビュー10周年を記念して行われたライブを映像化!!

 

2015年に結成15周年&デビュー10周年を迎えたUVERworld。

そんな彼らのアニバーサリーを記念して行われたライブを映像化!!

リミテッド・エディションは、2015年9月に行われた国立代々木第一体育館4daysライブから、9月3日の通常ライブと9月6日の女祭りの2公演を収録した完全限定盤!

もちろん単品販売もありますヨ。

9月3日の通常ライブはノーカット、9月6日の女祭りはほぼノーカットで収録されています。

両方合わせると約5時間もの大ボリューム!!!!Σ(ノ´Д`ノ)≪驚キィ!!!≫*:゚・☆★

特に女祭りは今まで映像化していなかったので、ファンの方必見!!

2ndシングル「CHANCE!」から、最新シングル「I LOVE THE WORLD」まで、超豪華なセットリストになってます。

さらにリミテッド・エディションには、小冊子が付いてますので、これまた必見!m9(`・ω・´)ビシッ

ファン必携の作品です!!!!Σd(・∀・*)ググ!!

リミテッド・エディションは今でしたらDVD盤もBlu-ray盤も在庫ございますので、ぜひお早めにお買い求め下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに発売!!

結局、いまだ家の中に進入したヤモティを見つけられてません・・・(T-T)

こんばんは、金曜担当、藤野です。

1週間経つけど、遭遇しません。

もう外出たのかな・・・

ここ数日は夜冷えたので、玄関にもくっついていなかったんですよね。

それにしてもこの寒暖差の激しさはなんとかならんものですかねぇ。

仕舞うつもりだった毛布をまた引っ張り出すぐらいには寒いですわ。

周りにも体調を崩す人がチラホラと・・・

今年の夏は観測史上最悪の猛暑だとのニュースもありますし、体調管理に気を遣う日々が続きそうですね・・・(-ω-;)

皆様も風邪には十分お気をつけ下さいませ。

 

それでは本日のオススメ~♪

6月1日発売アルバム『BOYS AND MEN / Cheer up!』

BOYS AND MEN Cheer up.jpg

 

BOYS AND MENが約3年ぶりとなるオリジナル・アルバムをメジャー初リリース!

 

名古屋を拠点にして活動するイケメンアイドルグループBOYS AND MENの、メジャー1stアルバムが発売されました!!

気になる曲目はこちら。

1.どんとこいやー!

2.Wanna be!

3.With…

4.Forever and Always

5.花道ゴージャス(from YanKee5)

6.CRAVIN’ CRAVIN’

7.こうつうあんぜんのうた(from  誠)

8.ツクヨミ

 

前作「Wanna be! 」で2ヵ月連続&2作連続となるオリコン・シングルウィークリーチャート1位を獲得したBOYS AND MENが約3年ぶりとなるオリジナル・アルバムをメジャー初リリース!

ボイメンファミリーの皆様、待ちに待った待望のアルバムが、やっと出ましたよ!!!(*´∇`*)

メンバー自身も出演する「白鳥麗子でございます」のTVドラマ、映画主題歌や挿入歌が入った、全8曲収録。

派生ユニットの「YanKee5」と、「誠」の新曲も、もちろん入ってます!!

さらに初回盤には、Music Videoや特典映像を収めたDVDと、撮り下ろしの48Pフォトブックが封入された豪華仕様盤!

これはファンの方必見!!!(*≧▽≦)b

ここでしか見られない映像が満載ですヨ!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

ボイメンらしい応援歌から、切なさ溢れるバラード、ノリノリのダンスナンバーや、愛知県警の公式ソングを目指す歌(!?)まで、今のボイメンがたっぷり詰まった1枚!!!

夏にはホールライブも開催する彼らから、一瞬たりとも目が離せませんっっ!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

ぜひぜひ一度お聴き下さいませ!!!!

 

先日も書いた通り、ファミリーの一員である私のオススメは、1曲目「どんとこいやー!」と、6曲目「CRAVIN’ CRAVIN’」

「どんとこいやー!」は、応援歌。

サビが耳から離れない(笑)、聴けば元気がもらえる曲です。

「CRAVIN’ CRAVIN’」は、彼らには珍しい大人な曲。

アダルティーな歌詞と、バリバリのEDMサウンドが見事にマッチしてます!

どちらもライブで盛り上がること間違いナシ!!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

ライブが超絶楽しみです!!!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに・・・

今年は早々と、天敵の侵入を許してしまいました・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

ついに先日天敵のヤモティが、家の中に侵入しおりました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

マジで勘弁していただきたい!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

結局見つけられずじまいで、どこに行ったかわからないっ!

すでに外に出てればいいけど、また夜中に遭遇したらどうしよう・・・!!!(泣)

どうか家の中ではもうお会いしませんように・・・壁 |дT)o エーン

 

それでは本日のオススメ~

5月25日発売アルバム『きゃりーぱみゅぱみゅ / KPP BEST』

きゃりーぱみゅぱみゅ KPP BEST.jpg

 

きゃりーぱみゅぱみゅ、初となるベスト・アルバムが、ついに発売!!

 

きゃりーぱみゅぱみゅの初となるベスト・アルバムが発売されました。

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.KPP ON STAGE

2.PONPONPON

3.チェリーボンボン

4.つけまつける

5.きゃりーANAN

6.CANDY CANDY

7.ファッションモンスター

8.キミに100パーセント

9.ふりそでーしょん

10.ファミリーパーティー -album mix-

11.Super Scooter Happy

12.ゆめのはじまりんりん -album mix-

 

DISC2

1.にんじゃりばんばん

2.もったいないとらんど

3.5iVE YEARS MONSTER

4.きらきらキラー

5.インベーダーインベーダー

6.完全形態

7.トーキョーハイウェイ

8.Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~

9.No No No

10.もんだいガール

11.コスメティックコースター

12.最&高

 

きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー5周年を記念するベスト・アルバムは、デビュー曲からヒット曲、そして最新曲までたっぷり収録!!

「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」などの過去のヒット曲から、最新シングル「最&高」までを厳選した全24曲。

超豪華なラインナップ!!

どの曲も耳にしたことある曲ばかりですヨ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

通常盤は、期間限定のお買い得価格!!

なんと2,500円+税で購入できちゃいます!( ̄▽ ̄)bグッ!

きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー5周年を盛大に盛り上げる初のベスト・アルバム、ぜひぜひお聴き下さいませ!!

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の2曲目「PONPONPON」、5曲目「きゃりーANAN」、DISC2の1曲目「にんじゃりばんばん」の3曲。

もう説明不要なくらい、、みんな聴いたことある曲ばっかですね。

でもこれ1枚あれば、みんなで歌って楽しめること間違いナシ!!!!(*≧▽≦)b 

またカラオケ行きたい病が発症する(笑)

 

それではちょっと短いですが、今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 21:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらず早い。

先日、帰宅すると、玄関に天敵のヤモリが早々とくっついてました・・・

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今年も相変わらず早いな!!( ̄□ ̄#) 

なにも5月からおいでにならんでも・・・

去年もこれぐらいの時期にこの話してた気がする(泣)

カエルといい、ヤモリといい、なんでそんなに早いん!?

また10月ぐらいまで、攻防を繰り広げる羽目になるのか・・・orz

 

それでh本日のオススメ~

5月18日発売アルバム『aiko / May Dream』

aiko May Dream.jpg

 

aiko、2年ぶりとなる12枚目のアルバム発売!!

 

aikoのアルバムが2年ぶりに発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.何時何分

2.あたしの向こう

3.冷凍便

4.もっと

5.信号

6.夢見る隙間

7.愛だけは

8.好き嫌い

9.かけらの心

10.大切な今

11.プラマイ

12.合図

13.蒼い日

 

ファン待望のaikoのNEWアルバムがついに登場!

前作「泡のような愛だった」から約2年ぶりの12枚目のアルバムは、TBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』主題歌「もっと」や、NHK BSプレミアム『仮カレ』の主題歌「プラマイ」、テレビ・フジテレビ系ドラマ『素敵な選TAXI』主題歌「あたしの向こう」など、シングル4曲を含めた、全13曲を収録。

aiko節が盛りだくさんなのはもちろんですが、今回はさらに新たなアレンジャーを迎え、いつもより大人なaikoが感じられる作品に。

より重たさを感じる歌詞と、相反するような明るい曲調を見事に歌い上げられるのは、aikoならでは!(≧▽≦)b

さらに今回は初となる映像付の初回盤も発売!

初回のAとBには、年末に行われた「Love Like Pop vol.18~」から初となるカウントダウンライブの模様がBlu-rayとDVDで収録。

このカウントダウンライブで、aikoは初の振袖姿を披露してますので、ファンは要チェック!!

初回Cには、ライブアレンジして再録音した特典CD付!

この特典CDが、これでもかという名曲揃いなので、これまたファンの方要チェック!!

さらに進化を続けるaikoの渾身のアルバム、必聴です!!!!d( ̄^ ̄*)

 

ちなみに私のオススメは、4曲目「もっと」

ドラマの主題歌だったので、聴いたことある方も多いのでは?

aiko歌声がぴったりの切ないバラードです。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろですね。

だんだんと暑くなってきましたね。(;´Д`A

こんばんは、金曜担当、藤野です。

今からこんなに暑いと、そろそろ来る梅雨の時期がイヤですねぇ。

そうでなくても髪がまとまらないのに、湿気があるとほんとバサバサになるので困ります。

サラサラストレートがうらやましい・・・o(TヘTo) クゥ

 

それでは本日のオススメ~

5月11日発売アルバム『T.M.Revolution / 2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-』

TMRevolution 2020.jpg

 

デビュー20周年を迎えるT.M.Revolutionのオールタイム・ベスト・アルバム、ついに発売!!

 

T.M.Revolutionのオールタイム・ベストが発売されました。

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.独裁 - monopolize

2.臍淑女 - ヴィーナス

3.HEART OF SWORD ~夜明け前~

4.LEVEL 4

5.HIGH PRESSURE

6.WHITE BREATH

7.蒼い霹靂 ~JOG edit~

8.HOT LIMIT

9.THUNDERBIRD

10.Burnin’ X’mas

11.WILD RUSH

12.BLACK OR WHITE? (neo classic)

13.HEAT CAPACITY

14.魔弾~Der Freischutz~

15.LOVE SAVER

 

DISC2

1.BOARDING

2.Out Of Orbit ~Triple ZERO~

3.INVOKE

4.Meteor - ミーティア

5.Albireo - アルビレオ

6.Web of Night

7.ignited - イグナイテッドー

8. vestige - ヴェスティージ

9.crosswise

10.resonance

11.Lakers

12.Naked arms

13.SWORD SUMMIT

14.Save The One, Save The All

 

DISC3

1.FLAGS

2.Summer Blizzard

3.HEAVEN ONLY KNOWS ~Get the Power~

4.Count ZERO

5.突キ破レル - Time to SMASH !

6.Phantom Pain

7.DOUBLE - DEAL

8.Inherit the Force - インヘリット・ザ・フォース

9.Committed RED

10.Preserved Roses

11.革命デュアリズム

 

昨年は実に4年ぶりとなるオリジナルアルバム『天』をリリース、全国47都道府県50公演のツアーを敢行、三谷幸喜監督映画『ギャラクシー街道』へ出演、そして年末には『NHK紅白歌合戦』裏トークへサプライズ出演と、数々の話題を呼んだT.M.Revolution。

デビュー20周年という節目を迎える今年、究極のオールタイムベストアルバムを、ついにリリース!!

1996年「独裁 -monopolize-」からT.M.R.の代名詞的シングル「HIGH PRESSURE」「WHITE BREATH」「HOT LIMIT」、人気アニメやゲームの主題歌「HEART OF SWORD ~夜明け前~」「Meteor - ミーティア」「crosswise」、水樹奈々とのコラボで話題となった「Preserved Roses」「革命デュアリズム」などなど、全シングルを完全網羅した、3枚組!!

数々の大ヒット曲を惜しみなく収録したマストアイテムとなっています。

もうジャケットから、西川節が炸裂してますからね。

西川内閣て(笑)

この新聞、じっくり読むとウケます!!(*≧▽≦)b

さらにジャケ裏やブックレットでは、色んなものが飛んできてますから。

全部ちゃんと本人がやったらしいですヨ、これ。

西川さん、体張ってます!!

気になる方は、ぜひチェックを。

コアなファンからライトユーザー、初心者まで、誰にもオススメできるベストです!!!m9(`・ω・´)ビシッ

ぜひ一家に1枚どうぞ!!!!!Σd(・∀・*)ググ!!

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の3曲目「HEART OF SWORD ~夜明け前~」、4曲目「LEVEL 4」

というか、DISC1全部好きです(笑)

CDが絶頂期だった90年代に学生だった人には、特にウケるのでは・・・

とにかく1曲目からテンション上がって、カラオケに行きたくなります、マジで。(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!←行きたくてしょうがない人

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

あと少し。

ゴールデンなウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、金曜担当、藤野です。

連休もあと少しですね。

今日はお仕事や学校だった方も多かったのでしょうか?

今年は10連休ですもんね~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

スゴイなぁ、どこでも行ける(笑)

当店は連休中も変わらず9時30分オープンですので、ぜひぜひご来店下さいませ。

 

それでは本日のオススメ~

4月27日発売アルバム『J-アニソン神曲祭り-パレード- [DJ和 in No.1胸熱MIX]』

DJ和 神曲祭り パレード.jpg

 

J-アニソン神曲祭り最新盤!

夢のオリジナル音源ノンストップMIX!

 

J-アニソンMIXのカリスマ「DJ和」の最新作が発売されました。

気になる曲目はこちら。

1.ふ・れ・ん・ど・し・た・い / 学園生活部

2.めいあいへるぷゆー? / サーバント×サービス

3.タチアガレ! / Wake Up, Girls!

4.花ハ踊レヤいろはにほ / チーム"ハナヤマタ"

5.光るなら / Goose house

6.君色シグナル / 春奈るな

7.今よ!ファンタジスタドール / 鵜野うずめ、ささら、カティア、しめじ、マドレーヌ、小明

8.とまどい→レシピ / みかくにんぐッ!

9.イチズレシピ / アイドルカレッジ

10.はなまるぴっぴはよいこだけ / A応P

11.PUNCH LINE! / しょこたん_でんぱ組

12.恋愛したいっ! / 恋愛ラボ

13.ギミー!レボリューション / 内田真礼

14.秘密の扉から会いにきて / 田村 ゆかり

15.トゥッティ! / 北宇治カルテット

16.セハガガガンバッちゃう!! / Hi☆sCoool! セハガール

17.NOW!!!GAMBLE / Hi☆sCoool! セハガール

18.あなたのお耳にプラグイン! / イヤホンズ

19.プラチナジェット / どーなつ◎くいんてっと

20.星屑のインターリュード / fhana

21.CLICK / ClariS

22.初めてガールズ! / Ray

23.かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! / 土間うまる(CV:田中あいみ)

24.ネプテューヌ☆サガして / アフィリア・サーガ

25.Purest Blue / Trident

26.そばにいるよ / ELISA  

27.シドニア / angela

28.Fight 4 Real / ALTIMA

29.Rebirth-day / 高垣彩陽

30.heavenly blue / Kalafina

31.black bullet / fripSide

32.Bravely You / Lia

33.この世界は僕らを待っていた / 茅原実里

34.Break a spell / 川田まみ

35.IGNITE / 藍井エイル

36.7-seven- / FLOW×GRANRODEO

37.ambiguous / GARNiDELiA

38.モノクロームオーバードライブ / 遠藤ゆりか

39.サヨナラ嘘ツキ / みみめめMIMI

40.プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks

41.ユニバーページ / 三森すずこ

42.情熱CONTINUE / スフィア

43.courage / 戸松遥

44.TOUGH INTENTION / KOTOKO

45.Rising Hope -TV ver.- / LiSA

46.M@STERPIECE / 765PRO ALLSTARS

 

2014年以降の最新ヒットが満載!!

レーベルの垣根を越え、鉄板アニソン・オリジナル音源がノンストップで収録!!

歴史に残したいアニソンの名曲がつながる、夢のアニソンノンストップMIX第6弾!

今までに発売された5枚のシリーズは累計25万枚を突破し今も注文が絶えないロングヒットを続ける中、DJ和が満を持して完成させた最新作です!!

このずらっと並んだ曲目を見ただけで、アニメファンは滾るハズ!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

みんなが大好きな名曲がつながり、高まる気持ちが止まらない。

世界に発信するアニメカルチャーの爆発力が集約された1枚です!!!Σd(・∀・*)ググ!!

 

ちなみに私のオススメは、10曲目「はなまるぴっぴはよいこだけ」と、30曲目「heavenly blue」

「はなまるぴっぴはよいこだけ」は、あの一大旋風を巻き起こした「おそ松さん」のオープニング。

あのシュールアニメの主題歌をアイドルが歌う・・・

しかも中毒率高し!

「heavenly blue」は、Kalafinaの美しい歌声が沁みる1曲です。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

変わりました!

ついに制服が変わりました。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

制服がついにいまじんからTSUTAYAに変わりました!v( ̄Д ̄)v イエーイ

今までの白シャツにベストから、黒のTシャツに紺色のシャツになったので、違和感がハンパない(笑)

カウンターの中が黒い人が多くて、なんだか笑えます。

なんだか私服な感じがするので、スタッフがお客様に見える×2

売場からカウンターに近付いてきたスタッフに「いらっしゃいませ」って何回も言ってしもたんだぜ、自分・・・orz

 

それでは本日のオススメ~

5月4日発売、4月28日入荷『スター・ウォーズ フォースの覚醒』

スターウォーズ フォースの覚醒.jpg

 

世界が歓喜した新たなる伝説の第一章

 

映画史に燦然と輝く『スター・ウォーズ』の新たなる3部作の第一章が、早くも映像化!!

 

「ジェダイの帰還」から30年後、砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独な女性レイは、謎のドロイドBB-8とストームトルーパーの脱走兵フィンと出会い運命が一変する。

一方、十字型のライトセーバーを操るカイロ・レンに率いられた帝国軍の残党であるファースト・オーダーは、消えたとされる最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの行方を追っていた。

銀河に新たな脅威が迫る中、レイたちはハン・ソロとチューバッカに出会う―

 

全世界待望の「スター・ウォーズ」の最新作が、早くも映像化しました!

エピソード6から30年後を舞台に、砂漠の惑星で家族を待ち続ける孤独な女性レイと、謎のドロイド“BB-8”、脱走兵フィンとの出会いにより始まる、壮大な冒険譚!!

もうあのテーマソングを聴いただけで、感動で鳥肌が立ちますヨ!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

ストーリーももちろん文句なしの面白さ!!

旧作からのオマージュが所々に散りばめられ、オールドファンにはたまらないシナリオになっています。

初の女性主人公となるレイをデイジー・リドリーが好演し、また、ハン・ソロ、レイア姫、ルーク・スカイウォーカーの旧作の主演3人も登場するのでファン必見!!

SFの金字塔「スター・ウォーズ」の最新作、これを観ずして映画好きは語れない!!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

ぜひぜひこの連休中にご覧くださいませ!!(≧∇≦)bグッ!

 

銀河の命運をかけた壮大なる戦いの幕が、今開かれる―!!

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~



 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

イヤな予感・・・

先日の休みの日にコタツを片付けると言われ、全力で反対した金曜担当、藤野です、こんばんは。

なんとか今はまだ片付けられてはいませんが・・・

今日帰ったら片付けられてそうな予感がする(泣)

まだまだゴロゴロしたい!

そのゴロゴロが怒られる要因なんですけどね。

でもコタツはゴロゴロするもんですやん!!。゚(´Д`)゚。ウァーン

と、訴えたいところではございますが・・・

まだ居ますように(T ^ T)くぅ

 

それでは本日のオススメ~

4月20日発売アルバム『小田和正 / あの日 あの時』

小田和正 あの日あの時.jpg

 

小田和正、初となるベスト・アルバム発売!!

 

日本人に長き渡り親しまれ、J-POPシーンのトップとしてそれぞれの時代を駆け抜け数々の記録を打ち立ててきた小田和正初のベスト・アルバムが、遂に発売されました!

気になる曲目はこちら。

DISC1

1.僕の贈りもの

2.眠れぬ夜

3.秋の気配

4.夏の終り

5.愛を止めないで

6.さよなら

7.生まれ来る子供たちのために

8.Yes-No

9.時に愛は

10.心はなれて

11.言葉にできない

12.I LOVE YOU

13.YES-YES-YES

14.緑の日々

15.たそがれ

16.君住む街へ

 

DISC2

1.哀しみを、そのまゝ

2.between the word & the heart-言葉と心-

3. 恋は大騒ぎ

4. ラブ・ストーリーは突然に

5.Oh! Yeah!

6.そのままの 君が好き

7.いつか どこかで

8.風と君を待つだけ

9.風の坂道

10.それとも二人

11.my home town

12.真夏の恋

13. 伝えたいことがあるんだ

14.緑の街

15.woh woh  

16.the flag  

17.キラキラ

 

DISC3

1.たしかなこと

2.大好きな君に

3.明日

4.風のようにうたが流れていた

5.ダイジョウブ

6.こころ

7. 今日も どこかで

8.さよならは 言わない

9.グッバイ

10.やさしい雨

11.東京の空

12.その日が来るまで

13.愛になる

14.そんなことより 幸せになろう

15.やさしい夜

16.wonderful life

17.風は止んだ

 

1969年オフコースを結成し、翌70年プロとして音楽活動を開始 したおだかずmした小田和正。

オフコース時代の作品をセルフカバーしたものも含め、CD3枚組、全50曲の超豪華なアルバムは、「さよなら」「言葉にできない」や、1991年270万枚を超える大ヒット作となった「ラブ・ストーリーは突然に」、明治安田生命CM曲でのヒット曲「たしかなこと」「今日も どこかで」や映画『64』主題歌「風は止んだ」等、ヒット曲を余すことなく収録!

誰もが一度は耳にしたことがある、あの名曲たちが!ですヨ!!Σd(・∀・*)ググ!!

さらに初回仕様には製ギターピック封入!

そのギターピックは、「あの日あの時ver.」or「君住む街へver.」からの2種のうち、1種がランダムで封入されてます。

これはもう買うっきゃない!!

というかもう家宝にできます!!!!(*≧▽≦)b

これは10代の若者から60代、70代の方々まで、幅広い年齢の方々にオススメできる作品です!!!!

ぜひ小田和正の歌声に癒されて下さい(*´ェ`*)

 

ちなみに私のオススメは、DISC1の11曲目「言葉にできない」と、DISC2の4曲目「ラブ・ストーリーは突然に」

いやぁ、コテコテですね(笑)

でも改めて聞くと、やっぱり名曲だなぁと思うんですよね。

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

まだ続きます。

また暖かかったり寒かったりする日が続いてますね。

こんばんは、金曜担当、藤野です。

先日の休みに冬用のパジャマから薄いのに替えた途端、寒くなるとか・・・orz

また風邪ひくわ!(`Д´)

毛布も片付けようかと思ってたんですが、無理です、寒いです。

まだしばらくコタツとの依存生活も続きそうです。(* ̄ω ̄)ウフ

 

それでは本日のオススメ~

4月6日発売アルバム『Perfume / COSMIC EXPLORER』

Perfume COSMIC EXPLORER.jpg

 

約2年半ぶりとなる待望のオリジナル・アルバム発売!!

 

Perfumeの通算6枚目となるオリジナル・アルバムが発売されました!

気になる曲目はこちら。

1.Navigate

2.Cosmic Explorer

3.Miracle Worker

4.Next Stage with YOU

5.STORY

6.FLASH (Album-mix)

7.Sweet Refrain (Album-mix)

8.Baby Face

9.TOKIMEKI LIGHTS (Album-mix)

10.STAR TRAIN (Album-mix)

11.Relax In The City

12.Pick Me Up

13.Cling Cling (Album-mix)

14.Hold Your Hand

 

前作「LEVEL 3」から約2年半。

今回は、「宇宙探検家」を意味するタイトルの通り、まるでSF映画を観ているかのような感覚を味わわせてくれる作品は、壮大な宇宙空間を感じさせるサウンドとなってます。

アルバムのために録り下ろした新曲はもちろん、リリースされていないタイアップ楽曲も収録!

映画「ちはやふる」、メルセデス・ベンツ日本株式会社「Aクラス」CMソング、テレビ朝⽇系金曜ナイトドラマ「都市伝説の女」主題歌、エーザイ株式会社「チョコラBBシリーズ」CMソングなどなど、タイアップ曲が盛りだくさん!!

また、2013年にリリースした「Sweet Refrain」以降のシングルが収録されていて、Album-mixを施したバージョンも収録されています。

シングル持ってる人にも、また違う感じを楽しんでいただけます。

そして初回盤のAとBには、初回限定盤の特典としてさらにもう1枚のCDとDVDを付属!

CDには、映画「ちはやふる」の主題歌「FLASH」の音源をはじめ、アルバム「LEVEL 3」の初回限定盤にも収録し大好評をいただいた、「Perfumeのただただラジオが好きだからレイディオ! 」を再び収録!

DVDには、「FLASH」のPVや特典映像を収録した、これまたなんとも盛りだくさんな内容に!!

PerfumeはMusic Videoがとってもイイので、初回盤がオススメですヨ。

新たなる境地を魅せてくれるPerfumeの最新作、これは必聴ですっ!!!!m9(`・ω・´)ビシッ

 

ちなみに私のオススメは、2曲目「Cosmic Explorer」と、6曲目「FLASH」

「Cosmic Explorer」はアルバムリード曲で、タイトル通り壮大なサウンド。

2曲目でこのアルバムのスゴさを体感できます。

「FLASH」は映画「ちはやふる」をイメージして作られただけあって、和を感じる歌詞と曲調が、映画にピッタリ!

初回盤には「FLASH」のPVが収録されているんですが、これがまた必見なカッコよさ!!

カンフーや空手の演舞の様なダンスを、いつも通りピンヒールでキレっキレで踊る姿は、ホントカッコイイです!!!!キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お目にかかりましょう~


 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボイメン応援店です!!!

先日の休みにお花見行けました!

こんばんは、金曜担当、藤野です。

天気が微妙でしたが、念願の花見ができましたヨ。

家族で近くの名所に行っただけですが、久々に行った公園が綺麗に整備されててびっくりしました。

長い間来てなかったんだなぁ。

あ、桜ももちろん綺麗でした!(*´∇`*)

山の方は色んな種類があるのが良いですね。

これからが時期の八重桜とかも好きなんで、咲くの楽しみです((o(^∇^)o))ワクワク

 

それでは今日はオススメじゃなくてお知らせ~

ただ今当店では「BOYS AND MEN」New Album「Cheer up!」発売記念  東海エリア ボイメン応援店 先行予約キャンペーン開催中です!!

BOYSANDMEN Cheer.jpg

 

2010年に結成した東海エリア出身・在住のメンバーで構成される男性ユニット「BOYS AND MEN」

名古屋から始まり、今では1万人ライブ、海外でのライブを行い、来年には初の武道館ライブを控え、ノリにノッている彼ら。

そんなボイメンの約3年ぶり、メジャー初となるオリジナル・アルバムの発売を記念して、先行予約キャンペーン中です!!

どんなキャンペーンかと言いますと・・・

予約受付期間内に対象店舗にてNEWアルバム「Cheer up!」(初回生産限定盤・通常盤)のどちらか1枚を全額前金にてご予約して頂いた方に【BOYS AND MEN「Cheer up!」オリジナルうちわ(全10種)】をプレゼント!

お好きなメンバーの絵柄のうちわが貰えちゃいます!!

複数枚の同時予約も可能なので、予約頂いた枚数分、お好きな絵柄を自由にお選びいただけます。

イチオシメンバーを何枚も選ぶも良し、1枚ずつ違うメンバーを選ぶも良し!

お好きに選択できます。

そしてそのうちわをLIVE会場やイベントなどに持参して、メンバーを応援しちゃいましょう!!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

4月24日が締め切りとなりますので、お早めにご予約くださいませ。

 

ちなみに自分、シルバー担当ですっっっ!!!!!(`・ω・´)キリッ

そう、なにを隠そうボイメンファミリーなのです!!!

まだ最近ハマったばっかなんですが、アルバムはもちろん予約済でっせ( ̄ ̄)v

なにやら春日井南店さんや瀬戸店さんでは、前々回のシングルの時にイベントをやられてそうで、彼らが来たらしいんですよね。

ならば、ぜひうちにもボイメンにご来店いただきたい!!!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

ですので大垣近辺のボイメンファミリーの皆様、ぜひぜひ当店でご予約下さいませ!!

予約がたくさん入れば、当店にもご来店いただけるかもしれません!

(あくまで私の願望ですが・・・)

大垣からボイメンを応援しませう!!(ノ≧□≦)ノオオオォォォー!!

そしてぜひお話しましょう。

仲間が一人しか居なくてさびしい私に、お話を・・・!!o(TдTo)

 

と、いうわけで、当店はボイメン応援店です!!!!!(個人的にも)

 

それでは今日はこの辺で。

だいぶ私的な願望をぶちまけてすみませんでしたーっm(_ _"m)ペコリ

また来週お目にかかりましょう~

 

 

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

カレンダー

« 2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧