その他情報 スタッフブログトップ

【YEP!SEOUL】近況報告

こんばんわ YEP!SEOUL宣伝担当 伊藤です。

忙しさにかまけて少しサボってしまいました。スイマセンsweat01

 

OPENまであと1週間となり、売場の準備も順調に進んでおります。

どこで情報を仕入れてくるのか?各方面から『面白いこと始めてるね~』などと

声を掛けられることもあり、多くの方に期待されていることを強く感じています。

期待に応えるべく頑張らねばっupupって、私は宣伝するだけなんですけどね・・・ coldsweats01

 

さて、明日よりCMが放送開始になりますnote 東海テレビと中京テレビで放映ですtv

偶然見かけた方は『おっflair』と気に留めてやってくださいませ・・・ happy01

そんなの待ってられるか annoy という方は、明日(18日)午前10時頃から、YEP!ホームページ

でも公開しますsign01同時に本サイトもOPENし、オープニングイベントなどの情報が

公開されます是非ご覧ください eye

YEP!SEOULホームページURL  http://www.yep-seoul.jp

 

グッズ売場の一部公開

IMG_0465.JPG

投稿者 販促担当(本部) : 23:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

【YEP!SEOUL】これは貴重!必見です!!

こんばんわ。YEP!SEOUL宣伝担当 伊藤です。

 

お昼にツイートしましたが、本日貴重な モノ が届きましたflair

じゃ~んsign01(ちなみに、背景は気にしないでください・・・)

IMG_0430.JPGのサムネイル画像

 

な、な、なんとsign03 チャン・グンソクさんの等身大パネルではないですか~heart04

ファンにはたまらない一品ですねscissors ちなみに売り物ではなく、お店に飾るためのものですので、

ファンの皆さん見に来てくださいね~note 並んで写真撮ってもらってもOKですよ~ happy01

 

 

投稿者 販促担当(本部) : 21:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

【YEP!SEOUL】 CM撮影してきました!

こんばんわ。YEP!SEOUL宣伝担当 伊藤です。

 

土曜日は大須でCM撮影の立ち会いをしてきましたsign01

ウチの会社では十何年か振りのCM撮影でしたが、撮影機材の少なさにビックリ flair

製作費ケチったからかな?と思ったりもしましたが、それでも十分良い画が撮れる。

『デジタルってスゴイshineと感じた次第であります happy01

大須の撮影ではモデルさん1人を撮影し、別班が韓国で撮影をしております。

できれば韓国の撮影に立ち会いたかった・・・といっても日帰りの強行 down

 

皆さん、寒い中撮影お疲れ様でした。

 

CMは18日(土)~東海テレビ・中京テレビを中心に放映されますup

お楽しみにsign03

 

IMG_0397.JPG

 

 

投稿者 販促担当(本部) : 19:14 | コメント(0) | トラックバック(0)

YEP!SEOUL<取扱ブランド紹介>

こんばんわ YEP!SEOUL宣伝担当 伊藤です。

 

これから順次YEP!SEOULで取扱う商品の紹介をしていきたいと思います。本日は【アパレル編】ですsign01

いずれも韓国の人気ブランドで、常設店舗としては日本初出店shineというものです。

 

< NII >

アメリカのアイビー・リーグをモチーフに、トラッド風の「ベーシック&シンプル」をコンセプトにしたキレイめ

カジュアル。JYJがモデルをしていることでも有名です。   http://www.nii.co.kr/

< codes combine haiker >

codes combine は韓国で人気のSPAブランドなのですが、その中でも『haiker』はアウトドア系のカジュアル

ファッションで、若者を中心に人気のライン。モデルはおなじみチャン・グンソクさんです。

http://www.codes-combine.co.kr/11fw/#/brand/?c=8

< FADDY ROBOT > 

多くの韓国人気アーティスト達が愛用しているHIPHOP系ファッションです。ロボットをモチーフにしたキャラ

クターがカワイイカッコいい感じで個人的に好みです。  http://faddyrobot.com/main_kr.html

 

faddyrobot.jpg

 

日本語のサイトがないので、詳細は韓国のサイトでご覧ください・・・

オープニング期間中は、各ブランドで素敵な特典や抽選会の実施を予定していますsign03

詳細が決まり次第、このブログやYEP!SEOULホームページ http://www.yep-seoul.jp で順次発表していきます。

こまめにチェック eye してください。よろしくお願いします。

 

投稿者 販促担当(本部) : 20:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

韓流・K-POPファン集まれ!

本部で販促を担当しております伊藤です。

初ブログで恐縮ですが、ちょっと新店舗の宣伝をさせていただきますsign01

 

2月25日(土) 大須301ビル2Fに大型韓流セレクトショップ

『YEP!SEOUL(イエップソウル)

 

がOPENしますsign03

韓国で人気のアパレルブランド・コスメ・食品・CD&DVD・アイドルグッズに至るまで、常時5000アイテム以上を取り扱う大型店です!

わざわざ新大久保や韓国まで行かなくても大満足のお店になると思います happy01

興味のある方はホームページをチェック  eye  http://www.yep-seoul.jp

まだまだ、公開できる情報は少ないですが、商品情報やイベント情報は順次ツイッターでつぶやいていきますsign01

是非フォローをお願いしますflair

 yepimage.jpg

投稿者 販促担当(本部) : 17:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

双剣覚醒

こんにちは

 

明日はヴァンガード ブースター第5弾「双剣覚醒」の販売開始日ですね。

 

いまじん、白揚、マジカル、ディスパのヴァンガード取扱店では、1月13日金曜日の開店時から販売しますので、朝からお待ちしています。

明日の朝行ったけれど売ってなかったら、ジェイソンのせいではなくて、店長の出し忘れです。

そんな時は、「今日から販売開始だよ!」と店長に教えてやってください。お願いします。

 

 

さて、販売開始の前日には私のほうは大忙し。

見本作りです。

NCM_0003-s.jpg

パッケージをガチョンガチョン コピーして

 

 

NCM_0004-s.jpg

パッカンパッカン 切って、穴を開けていきます。結構硬くて指が痛くなります。3人がかりで作っています。

 

 

 

 

 

用意をいっしょうけんめいしているので、朝からでも買いに来てくださいね。

 

 

 

しかーし、今回は強力なのがたくさん収録されてきますね。

買っておかないと、戦力バランスがとれないくらい。

お年玉残ってますか?

 

 

 

投稿者 トレーディングカード担当(本部) : 13:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

« 2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧