2012年5月 スタッフブログトップ

実は明日から・・・

こんにちは!

木曜日の山口です。

今日は祝日の為、パートナーさん達もいつもとメンバーが違い、すっかり木曜日だという事を忘れていました。

危うくブログを忘れてしまうところだったぜい・・・coldsweats01

 

さて、以前より当店スタッフが書いているように、間もなく周年祭です。

1234.JPG

何度も同じ画像ですみません・・・

もうすぐ開催なので!

 

で、前夜祭?といった感じで実は明日からやります!

 「フランクフルト販売!!」good

毎回恒例の1本100円フランクフルトです。

 

結構ご好評頂いており、毎回多くの数を販売させて頂いております。

私も昼前から準備、販売をさせて頂きます。

 

今の所、この3日間は天気も持ちそうです。sun

お客様の御足下も悪くなるといけませんので、なんとか晴れて欲しいものです。

 

そんなわけで是非お時間のある方は明日からのご来店、お待ちしております!

投稿者 TSUTAYAミタス伊勢店 : 18:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

晩春

「晩春」

という映画の終盤において。

 

笠智衆さん演じる周吉が娘紀子(原節子)の結婚式のあと、紀子の友人アヤ(月丘夢路)と寿司屋で談笑するシーンがある。そこでアヤが周吉に

「おじさん、再婚するの?おやめなさい、そんなもの」

「あぁでも言わないと紀子が、うん、と言わないからね」(こんな感じのやりとり)

周吉が後妻を娶ることに反対のアヤは周吉の嘘を知り、いきなり周吉の額に口付けをした。

 

嘘をついてでも娘紀子をそろそろ嫁に出さねばならぬ父心。それほどまでに娘紀子は自身の結婚について反対であった。

 

紀子という女性は父親の周吉が大好きで仕方がない。紀子は自身のお見合い話が出ても

「わたしが行ったら困るんです」

となかなか首を縦に振らない。そんな娘に周吉は、自分も再婚するから、と紀子を説得する。紀子は後妻というものにたいして「汚らわしい」と考えてしまうほど潔癖な性格であったが、最終的にはその父も許し、自分の結婚も受け入れる。

 

友人のアヤは紀子からいろいろと相談をうけ、周吉の再婚するとききやはり「汚らわしい」などと考えていたようだ。それで紀子の結婚式後の寿司屋で、周吉の再婚話が嘘と知り、周吉に対しどのような感情をもったのか定かではないが、周吉の額に口付けをしたのである。

 

そのときの周吉の表情が、まさに目が点、といった感じで、演技なのか素の表情なのか、と考えてしまうほどに印象的な表情をするのである。

 

img_1030234_38820745_0.jpg

 

 

投稿者 マジカルガーデン江南店 : 16:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

ズキュウウゥン!!

本日より告知解禁となった「けいおん!」

オリ特が180cmののぼりとは想像もしていませんでした。

さすがいまじん、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる あこがれるゥ

 

というわけで?

金曜日はいよいよジョジョ一番クジですね!

 

初の導入なのでどのくらいの反響があるのかわかりませんが、

金曜ワタクシお休みなので翌日までクジが残っているか、ちょっとソワソワしています。

素数を数えて落ち着くよう努めます。

狙いは皆さんやはりセクシーキラークイーンでしょうか?

個人的にはお皿とランチバッグが欲しいです。(なんか食いしん坊キャラみたい…)

 

それでは皆、狙いの品が当たるよう健闘を祈る!

DVD担当岩井でしたー

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 21:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

もう5月

GWもそろそろ後半戦ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日はファーストデイで映画『SPEC-天-』を見てきました。

面白かったですが、絶対続編ありますよね!ひっぱりますね~!

 

平日だというのに、学生さんも私服で見に来てたり、案外人が多くてびっくりしました。

1000円は魅力的ですもんね。

 

あ、ちなみに『SPEC-翔-』はDVD・BD絶賛好評発売中です♪

 

9連休とかあっても、けっこうどこも人が多くてけっこう疲れますよね。

おうちでまったりしてる方も多いのでは?

そろそろ暇をもてあましてきた方は、ぜひマジカルへ!

 

GW中は中古CD・DVD1000円以下半額セールまだまだ実施中です!

 

ドラマやお笑い、音楽、映画・・・気になっていたものをぜひ探しにきてみてください。

投稿者 マジカルガーデン高松太田店 : 20:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

1000円以下の中古CD・DVD半額セール開催中!

こんにちは。

「にわとり」をセールのマスコットキャラにしようと画策している、うすいです。

スタッフさんたちから「なんで、にわとり!?」と総ツッコミ受けてます。。。

 

さて、今日の話題は開催中のセールのおしらせ♪

むかーし、見たいなぁと思いつつも忘れてしまった作品に会えるかも!!

写真だけでなく売場にも沢山ありますので、是非お立ち寄り下さい。

5/6までの期間限定なのでお早めに!!

DSCF3149.JPG

投稿者 白揚鈴鹿店 : 16:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

復活!

こんばんは、成瀬です。

 

懐かしいユニットが復活するそうです。

TWO-MIX

TWO-MIX.jpg

 

コナンの主題歌、ガンダムWの主題歌等で知られていますね。

コナンの声もやっている、声優の高山みなみさんと、音楽プロデューサーの永野椎菜さんのユニットです。

今のところは詳しい活動内容等、発表されていませんが、これからが楽しみですね!

 

コナンの漫画にも、本人役で登場して、さらにアニメでも登場していましたね!

いや~懐かしいな。

 

復活つながりで、去年復活したHi-STANDARD

去年の9月にAIR-JAMを開催しましたが、今年も開催するようです。

9/15・16に宮城県で開催されるようですね!

注目のFESが秋にも出てきてしまった。

これも見に行ってみたい・・・!

 

では、また!

 

あ、セリエは、ユヴェントス調子いいです!

このままスクデットとってくれー

投稿者 TSUTAYA瀬戸店 : 23:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

初夏にピッタリなパーティー・バンドが日本上陸!

こんばんは、Disc担当の柘植です。

ゴールデン・ウィークも中盤に差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ドライバーの方は、無理をせずに安全運転で目的地に向かいましょう!同乗者の方の命を預かっていること忘れずに!

 

さて、今回は昨年の夏にアメリカでブレイクしたサウンド&ルックスともに申し分なしのパーティー・バンドの日本デビュー・アルバムをご紹介!

 

Hot Chelle Rae(ホット・シェル・レイ)

アメリカのテネシー州ナッシュヴィルで結成のポップ・ロックバンド。

ヴォーカル・ギターのRyanとリード・ギターのNashを中心にRyanの弟Jamie(ドラム)とIan(ベース)の4人組。

バンド名は、彼らの熱狂的な女性ファンの名前(Chelle Raeさん?)と熱狂的ということで頭にHotをつけたということ。

 

2009年にデビューアルバム『Lovesick Electric』をリリースするが、全米アルバムチャートにはランクインせず。

2011年の夏、ミニ・アルバムから1stシングル「Tonight Tonight」が全米シングル・チャートで7位まで上昇し、年間では32位にランク・イン!

全米で200万以上のダウンロードを記録!オーストラリア、カナダ、ニュージーランドでも上位にランク・イン!

続く2ndシングル「I Like It Like That(日本でのリード・シングル)」も100万以上のダウンロード!

 

2011年のAmerican Music Awardsで「最優秀新人賞」を獲得し、Taylor Swiftとのオーストラリア・ツアーも決定!

日本でも来週の5/9(全米は昨年11月の2ndアルバム)にデビュー・アルバムの『Whatever』をリリース!世界中でファンを拡大中!

6月に東京と大阪で来日公演を開催!

 

世界を踊らす強力新人デビュー!
 

 

「Tonight Tonight」のPV⇒www.youtube.com/watch?v=QzlNFcT2aOE

「I Like It Like That」のPV⇒www.youtube.com/watch?v=lbvzkdYqJDc

投稿者 TSUTAYAバロー戸田店 : 21:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

カレンダー

« 2012年5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧