TSUTAYA大垣店店舗詳細 前のページへ

酢的なポップコーン...??

久しぶりのブログになってしまいました。

こんばんは北村です。

いやいや誤解しないでくださいね、今回のブログが久しぶりになったのは別にさぼっていたわけではなく

これには深いようで浅い並々ならぬ理由があるんですよ!

説明するのが面倒なので説明は省略しますが。

今週からまたちょこちょこ更新します!

さてさて本日のおススメはこちら!!

2011年実写日本映画ナンバー1の大ヒット作!!
三谷映画史上、“一番笑えて、泣ける”最高傑作 

   「ステキな金縛り

ステキな金縛り.jpg

ジャジャーン!!

絶賛DVD&Blu-ray発売中!!

『ザ・マジックアワー』の三谷幸喜監督がオールスターキャストで贈る

ハートウォーミングコメディ。

 

失敗続きで後がない三流弁護士のエミは、

資産家の妻殺しの容疑で捕まった男の弁護を担当することになり…。

深津絵里、西田敏行ほか豪華!豪華すぎる俳優陣が夢の共演。

笑いたい人必見。まさにコメディーの秀作!

 

 

 

三谷幸喜監督作品はいつもかなり笑わせていただいています。

しかも今回は「三谷映画史上、“一番笑えて、泣ける”最高傑作 !」なわけですから、

その言葉どおり笑って、泣けて大変です。

深津絵里の可愛らしさもポイント!三谷監督作品の深津さんはほんと可愛いというかエネルギッシュなかんじで

とても好きなんですよね★

そして西田敏行さんの演技が素晴らしい。聞くところによると西田さんはだいぶアドリブが多いとか

設定がめちゃくちゃですが、そのめちゃくちゃさがさらにおもしろい。

いちいち笑いのツボにはまります。

あっかなり驚いたんですが、佐藤浩市さんと唐沢寿明さんも出演されているんですが、

その役が…驚くほどのチョイ役…。なんて贅沢な使い方なんだ、と驚きました。


さらに驚くべきことにこちらの「ステキな金縛り」のDVD&Blu-rayスペシャルエディションには豪華特典が満載!

なんと50種類も付きます!こちらは三谷監督が見てみたいと思われた特典映像を収録。

きになるのは未公開シーン集(三谷監督による音声解説付き)、おもしろいシーンが見れそうな気がします。

あとは「酢的なポップコーン特報」…なんなんでしょうかそれは…気になる…。

スタンダードエディションも発売してます。本編のみでも十分楽しめますので、ぜひ!

ちょっと購入を迷われている方いまじん大垣店にご来店ください!PVが流れていますのでそれを見てご検討ください。

では今日はこの辺でお疲れ様でした。

投稿者 TSUTAYA大垣店 : 18:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.imagine-group.jp/system/mt/mt-tb.cgi/1365

カレンダー

« 2012年5月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別一覧

店舗一覧